ネタバレ・感想あり同期がスーツを脱いだなら~イジワルな社内情事~のレビュー

(4.4) 367件
(5)
197件
(4)
130件
(3)
34件
(2)
5件
(1)
1件
良かったです?
2017年6月27日
評価が高かったので、気になって購入してみました。
ドキドキ、キュンキュン良かったです。
江田くんもカッコイイ〜!!続きが気になります。
キュンキュン
2017年6月26日
素直になりきれない二人にキュンキュンしました絵も綺麗です!主人公も可愛い、
作者買い
2017年6月24日
作者さん、前から好きでとうとう買っちゃった的な作品。絵がキレイで読みやすい。江田くん、カッコいい?
ライバル感とエロ
2017年6月12日
同期で争ったりしますが、ツンツンした女の子もかわいいなぁって絵も好みです。男子もカッコイイしね?
??
2017年6月11日
絵がキレイだったので購入。先の気になるストーリーで面白かった♪
絵は読みやすい
2017年3月30日
読みやすくて テッパンだけど、毎回会社でやっちゃうのは どうなんでしょう…
気になります!!
2017年4月20日
作画が好みです。同期2人がこの先どうなっていくのか気になります!
可愛げのない
2017年3月13日
女性ではあるが、エロくてついつい読んでしまいます。同期は案外ちゃんと愛情表現してるのに、主人公の態度は共感できないのが残念!
もどかしい
ネタバレ
2017年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ライバルで、同期でってよくあるお話。
でも、素直になれない二人が知らず知らずのうちにひかれていく感じがちょっともどかしいです。
エッチシーンがドキドキします。
男性が可愛い
2017年3月10日
余裕があるようで彼女の事でモヤモヤしてたら仕事をミスする男性が可愛いですね。
会社でするってシチュエーションは私的には無いですが。お話は面白かったです。
レビュー買いです
2017年3月4日
以前好きで読んでた先生が書いたと知らずに買いました。
レビュー評価が高かったし絵がキレイなので購入。
展開が早すぎなくていい。
?
2017年3月7日
他の方のレビューがよかったので、試しに購入してみましたが、次が気になり一気に読んじゃいました。続きが気になります。
面白い
2017年3月4日
面白いけど、もうちょい、女の子がキレイだったらゆう事なし!(笑)
いいね
0件
面白いです
2017年2月26日
素直になりきれない二人にキュンキュンしました♡絵もきれいです。続きも読みたい。
絵が綺麗
2017年2月22日
バランスのとれた漫画だと思います?絵も綺麗でストーリーも面白く、エッチな要素もあり全体的に良かったです?もう少しドキドキ感があればなお良しかな?
エロいけどエロくなくキュン
2017年2月17日
作者さんの他の作品も好きで購入
今回も面白くとてもきゅきゅんできる素晴らしい作品です。エッチシーンも絵がキレイで本当に素敵。
面白い
2017年2月16日
高レビューで購入しましたが 当たりでした。次が気になります 購入します。
おもしろい
2017年2月1日
これからのストーリーも気になります。購入してしまいそうです。
レビュー見て
2017年1月15日
クーポンの期限間近で焦って色々探してたら、レビューを読んで良さそうだったので購入決めました。面白かったので、読み続けると思います。
かっこいい!
ネタバレ
2017年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も綺麗だし、喧嘩しながらも、、、っていう感じがいいです!
早く続きが読みたい!
よくある
2017年1月7日
よくある、感じのストーリーでは、ありますが、話の進みも違和感なく、楽しませてもらっています。
イイです
2017年1月11日
絵がキレイです。男性もカッコ良いし、早く続きが読みたいです?
絵が綺麗
2017年1月5日
この作家さんの絵が好きで購入しちゃいました。
酔って可愛くなる主人公に理性がきかなくなる彼の表情がイイです!
ドキドキ
2016年12月5日
今後がすごく楽しみです。
一番ムカつく相手にどんどん惹かれていく!
今後の2人が気になります。
依子可愛い
2016年12月26日
依子のツンデレさが可愛い。酔って江田に素直になって甘えているところがイイです。
これは良い。
2016年12月5日
最初の取っ掛かりは豪かもしれないけど、主人公の2人がセクシーで可愛いから許そう。
おもしろい!
2016年12月2日
絵もきれいで読みやすいです。
オフィスラブ最高!男の人の表情が描かれているのもいいです。
うーん
2018年2月25日
よくある話しかなぁー 酔った時は素直になってってやつです 続きは買わないです
いいね
0件
?
2023年11月6日
オフスラブ、同期って響きがいいですよね。
やっぱり憧れます。
周りのことも気にしなくてはいけないし
ドキドキしますね。
いいね
0件
女子がちょっと無神経だけど
2022年9月20日
女子がちょっと無神経だけど、その分相手男子が魅力的に見える、というか…。単行本?もあるんですね。最後のおまけ漫画はこっちもあっちもたぶん別々の描きおろしなのかな?
いいね
0件
流されやすすぎじゃ?
ネタバレ
2017年1月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はしょうがないけど、シラフの時もイヤイヤ言いながらも2回目3回目って受け入れちゃうヒロインの流され感がちょっと苦手かも。絵が綺麗ですごい好みなんだけどね。ページの割にお値段高い気がするけど普通なのかなぁ?
完結していたので。
ネタバレ
2017年10月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 完結していたので再投稿。ストーリーを引き伸ばしている感じがあり途中でやめていましたが、完結していたので結末が気になり続き読みました。
ただ中盤あたり以外ははとても良かったので完結してから一気に読めばよかった。
1巻が1番!
2018年7月19日
1巻が無料でとってもかわいかったので続きが読みたくなり購入。社内で営業成績を競い合う同期の男女の話ですが、主人公の女性のいろんなモダモダでなかなか進展しません。8巻までは買ったけど今後は迷ってます。
4巻まで読みました
2019年2月2日
絵も綺麗だし良いんだけど、中だるみしそうな感じ。この先、買うかどうかは‥
最後
2019年8月19日
ストーリーはありきたりだけど好きな作品でした。ただ最後は盛り上がらなかった。個人的に。
いいね
0件
オフィスラブ
2019年8月2日
なんだかよくある展開のオフィスラブだと思います。個人的には一話でもういいかなって感じでした。
いいね
0件
よかったです
2019年5月25日
次が読みたくなるような展開です。といっても2人は付き合うんだろうなぁとは思いますが。
いいね
0件
好きです
2019年3月7日
初めはライバル意識が凄かったけど、主人公がだんだん素直になっていくのが可愛い。そしてそれを甘やかす彼も良いです。
微妙
2019年3月3日
主人公に可愛げがなくてイライラする。
好きだって認めないくせに全然拒まないから、ただのエッチ大好き女に見える。
絵はきれい。
いいね
0件
絵が好みではない
2018年11月14日
内容はとても質がよかった。続けて買っていきたいと思った。いい
同期の彼は素敵!
2018年9月29日
同期のライバル視している彼はいつでも主人公のこと見ていて溺愛系だなーと思います。モテモテなのも大変だなー。素直になれない主人公の気持ちもわからなく無い。
いいね
0件
ツンツンしすぎ〜
2018年9月8日
江田くんがちょっと可哀想になるくらい(笑)もう少し素直になれればって一番主人公が思ってるんだろうな…と、感情移入して見ていますが今後素直になっていく事を期待して見守りたい…。
ツンデレな彼女
2018年8月1日
きゅんきゅんしっぱなしですー彼女がツンデレで、彼氏はデレデレです
読みやすい
ネタバレ
2018年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ ライバル視していた相手と酒の勢いで…というありがちな設定ですが、ストーリーは面白く読みやすかったです。ただヒロインがツンが強すぎてもどかしいというか、なかなか進展しないのが少し残念な気もします。
いいね
0件
絵がキレイで満足
2018年2月28日
初めて知った作家さんだけど、絵がキレイで購入!
男性陣もカッコいいし、こんな同期がいたら絶対好きになってしまう!と自分に置き換えてしまった!
トモダチから
2018年3月22日
っていうよくあるパターン、絵はきれいだけど
やや盛り上がりに欠けるかなぁ。わりとありがちかなぁと思います。
いいね
0件
同期
ネタバレ
2018年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同期っていうのが良かったです。
はじめはいくら絡んでも乗ってこなかったのに、一度そうなると同期の方がハマってたように見えて、そこが良かった
当て馬くんがあまりカッコよくなかった?
2018年1月17日
江田くんかっこいいんだから、奪い合うならもっといい男だったら良かったのに。ちょっと盛り上がりにかけたかなと思いました。
いいね
0件
新しい展開?
2017年12月7日
確かにこのまま煮え切らない態度も飽きてきたし、別の人と絡むのも良いかも。
でもドロドロだけは勘弁してね。
いいね
0件
おもしろかった
ネタバレ
2017年11月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が振り回されてることが多いけど、最終的に大事にされててよかったーって思える。
でも、いつになったら付き合うことになるのか…
いいね
0件
仕事しようよ…
2017年10月12日
と思ってしまいます…が、TLがだから、コレもアリか…とか…
業務時間内でのエロが多いと、ちょっと引いてしまいます…
いいね
0件
同期
ネタバレ
2017年10月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同期との関係で甘々ですが、カップルになった二人も見てみたいです。
いいね
0件
思ってた感じには
ネタバレ
2017年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分が思ってた感じに内容が進まずちょっとあれ?という感じでした。
人気者の彼
2017年10月7日
もてる彼だけど、仕事場の時とトロンとした時のギャップの依子に夢中。ラブな2人になるといいな。
割引
2017年7月3日
割引とクーポンで試しに1巻購入。悪くはないけど、よくある感じの話でした。この先もっと変化があるなら読むかも。。
いいね
0件
彼が可愛い
2017年3月8日
社内でのエッチシーンに萌え。仕事は出来るはずなのに、彼女と上手くいかないくらいでミスし出す彼がホントに出来る人間なのか?とツッコミたくはなるが。絵が可愛いので次も買います。
男性の絵が綺麗
ネタバレ
2017年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男性の絵が好みです。女性の絵は感じてる時とか綺麗ですきですね
絵がきれい
2017年2月27日
<div>絵の線がきれいなので、とても読みやすいです。ヒロインがツンなので、早くデレが見たい。エロページも各話あります。1巻60ページくらい</div>
いい感じ
2017年2月28日
いい感じです。社内で、、、って現実には中々ないと思うけど楽しかったです。
内容が…
ネタバレ
2016年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は綺麗でした。主人公も可愛らしいです。
内容はこれからどうなるのかな?というワクワク感があまり無いので、予想外の展開が少しでもあるとアダルトな部分も際立つかもしれないです。
江田くんがいい!
2016年12月9日
2巻読んで…江田君すごく良いですよね。完璧男子?江田君で感じてる依子は可愛いです。
一巻
ネタバレ
2020年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ のみだけど、ヒロインが好きになれない、何故嫌いなヤツとやれる?誘う?意味不明。酔ってたって嫌いなヤツを誘うなんてあり得ない。その後も流されすぎだし、ただの欲求不満のビッチにしか見えない。深層心理では惹かれてるから?って事?嫌よ嫌よも好きなうち。って。それにしても可愛げがない。それ以外はストーリーとしては良いと思う。ヒロインが残念すぎて買う気にはなれない。
酔ってる?
ネタバレ
2019年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初回の酔っぱらったヒロインの言動が、わざとらし過ぎて引くレベル。「アンタをたおーす!」とか、読んでて恥ずかしいくらい。江田くんとヤリたくて、酔ったフリをしてるのかと思った。その後もヒロインは江田くんにギャンギャン突っかかって、付き合わないと言いつつ体は拒否らない謎。全然カワイイと思えない。江田くんはカッコイイけど。
う〜ん…
2017年1月6日
1巻を買ってイマイチだったのですが、期待を込めて2巻も買ってみたところ、やはり自分的には微妙でした。続きは買わないと思います。
最近は…
2017年7月30日
面白かったのに8巻になってから、なぜか絵とか全体的に雑かな…
コマの展開が淡々としてて引き込まれない、人物の動きになめらかさがないと言うか…表情も一辺倒だし。なぜ…?
内容は面白いのに残念。
画風変わった…⁇
2017年10月6日
話の途中から人物の顔に違和感が…。
体型まで別人になってる気が…。

なおかつ2人がくっついてから?展開が間延びしたままで興ざめしちゃった。
最初は面白く読んでただけに期待ハズレ感だけ残っちゃった感じ。
これにてサヨナラします。
ヒロインが
2017年10月3日
ヒロインが気持ちを認めないまま体の関係だけ重ねてるので、感情移入出来ない。話を引っ張り過ぎてるので、もうそろそろラブラブモードになってくれないと冷める。
レビューをシェアしよう!
ジャンル: TLマンガ オフィス(TL)
出版社: KATTS