ネタバレ・感想ありぼんキュぼん男子!II~幼馴染が女体化~のレビュー

(3.8) 26件
(5)
7件
(4)
13件
(3)
2件
(2)
2件
(1)
2件
ギャグマンガ?
2023年1月25日
母親も女体化してた元男って、、、戸籍どうなってんの?歩の母親。突っ込みどころ満載。ギャグマンガ?異世界マンガ?なんか、抵抗あるけど、、まあ、うん、いいよ、読み進むたび面白い。絵が本当に好みだし読みやすい。
いいね
0件
ハマる
2022年11月20日
毎日無料の候補に出てきたので何気なく読んでたらハマりました。歩が面白い、そしてかわいい、とにくかくかわいい!
いいね
0件
女体化
2020年7月14日
TLなのかBLなのか、ちょっと不思議ですがwww絵もキレイで読みやすいです😄
絵が可愛い
2019年12月28日
朝也くんがかっこいい!女の子の歩も可愛いし😄この先が気になります
いいね
0件
とにかく絵が好み!
2019年2月2日
かわいいし、イケメンだし、読んでて楽しいのです。
キャラクターに魅力も
あり、好感を持っています。
続きが気になる作品です。

本人たちには、かなり
悩ましいシチュエーションだと思うのですが、
それでもお話が
からっと明るくて
エロなところが最高だと思います。
いいね
0件
とにかくかわいい!
2018年9月30日
女の子になった姿の行動や姿が本当にかわいい!こんな見た目の女の子になりたい!
いい!
2016年10月12日
前作のシーナちゃん達の息子(歩)が女体化してしまうお話。
ですけれど、語り部は相手役の男の子です。

シーナちゃん達もちらっと出てきます。ファンには嬉しい😄
まだまだ始まったばかりですけれど、もう男ではないとはっきり自覚したであろう歩が今後どうなるのか気になります。

絵も綺麗でストーリーも分かりやすく面白い。
オススメですー🙂😄
前作の続編
ネタバレ
2024年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同シリーズの1の息子が主人公。今回は頻繁に男と女の体に入れ替わります。さらに違いといえば、顔や体の大きさまで女体化しており、男に戻ると顔つきや体格も男になって別人になります。神社にお参りするだけでこうなってしまうなら、性転換者が続出して世間が大騒ぎすると思うのですが…。ところで、途中で男体化した女の子が出てくるのですが、彼女はどうなるんでしょうか?彼女もどちらかを選択する運命なのかな。
いいね
0件
意外に面白い
2023年12月19日
意外に面白いけど、これジャンルはTLじゃなくて青年だろ。女体化なんて男の願望だし、人外にやられるとかまさにそうじゃん。ジャンル分けはちゃんとやってくれ。
いいね
0件
うん
2022年11月19日
絵もかわいいし、主人公カップルがステキだし、奇想天外なストーリーが面白いです。彼らの親のストーリーもあるので、併せて読むと面白さ2倍以上です(笑)。
いいね
0件
💋
2022年9月12日
最高でした🌙前作を読んでいなかったので、読んでからの方がもっと面白そうだなあと思いましたが💦また機会があれば読みたいです
いいね
0件
面白い
2020年2月16日
内容が簡潔で面白く見ていて飽きない。前から気になってみてみたけど物語が進むにつれて続きが気になってしまう
いいね
0件
すごく好きです
2019年9月24日
絵も可愛いし、ストーリーもほのぼのしてるし、登場人物が魅力的なので、読んでいて楽しいです。性別と恋の行方が気になります❗
いいね
0件
子供世代の方がいい
2019年8月17日
「ぼんキュぼん男子」の主人公の息子が母親と同じく女体化するお話です。こちらの方が登場人物やHも多く面白いです。
いいね
0件
可愛い
2018年7月12日
女体化はよくあるシリーズですね
前作もちょっと気になります。
いいね
0件
あり得ないけど
2018年5月1日
あり得ないし、どこかで読んだ話しだけど絵もきれいだし続きが読みたいです。
いいね
0件
女の子の描き方が好き!
2018年2月28日
無料の1巻のみですが、女の子の絵柄が可愛いくて好き!続きも気になるけど、この前のシリーズもあるみたいなのでそれも読んでみたい。
いいね
0件
可愛い
2017年5月8日
絵がきれいで読みやすいです。
ストーリーもしっかりしていて、楽しいです。
いいね
0件
このシリーズ好き
2017年4月14日
みんなキャラクターがかわいくて、好き❤で、楽観的だし、親子代々なのが笑える。
いいね
0件
感想
2017年2月25日
面白かったので、完結ではないようなので
早く続きが読みたいです。
いいね
0件
😉
ネタバレ
2023年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 立ち読み無料があって嬉しいいです
内容がわかるので買う時に迷わずに買えます。

これからもいろいろと読みたいと思います🙂
いいね
0件
女の子可愛い
2017年5月7日
女体化話はよくあるけど、幼馴染との恋もよくあるけど、絵が可愛い!
軽く読めるけど段々うんざりしてきました。
ネタバレ
2022年11月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女体化/男体化が苦手なのですが、毎日無料をキッカケに前作から読んでいます。こちらは、前作カップルの子ども世代のお話です。前作カップルも出てきます。今作の主人公は、幼なじみ君とラブラブになるのですが。それ迄にも何回も致すのが、、、かなり食傷気味です。まだカップルにならない?でも、またシテルの?と。場面は短くて濃くもないのですが、すごく回数が多い気がします。もういいかなーってなってきます。それより、幼なじみ君がもうちょっと大事にしてくれてる風が欲しいかなと。。。ヤリ目みたいに見えちゃうんですよね。顔合わせたらやってる感じになってきます。軽く短いけど、すぐに繋がってる場面に変わるんです。同じようなのの繰り返しに見えてしまい、飽きもきます。TLなので致し方ないのですが、回数多いので、まったりイチャイチャをその前後に入れてくれる時もあった方が、飽きにくいし、もっと愛を感じられたかも?又、当て馬ちゃんが途中で当て馬くんにもなってしまい、更に引いてしまいました。前作レビューはまだ書いていませんが、前作の方がまだ短くスッキリしていました。ツッコミどころは幾つかあれど、軽い読み物としては読みやすかったです。そのつもりでこちらも読み始めてしまい、ちょっと後悔しています(笑)気になる方は、毎日無料で試読なされると良いかと思います。話数沢山読めますので、お試しには十分です。
いいね
0件
☆☆
2019年1月7日
無料版を読ませていただきました。
やはり女体化系は苦手でした。
いいね
0件
イマイチ
ネタバレ
2023年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何番煎じくらいだろうか女体化…ただ、唯一違うのは『女になった!』と告げた直後からエロに飛ぶ謎のスピード感…
誰しもが認める可愛い子らしいが、そうは見えないのは絵の問題か…
1話読んで読み放題でもいいやってなります
いいね
0件
絵は可愛い
ネタバレ
2021年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ と思うのですが、まず女体化というジャンルが意味が分からないので避けてましたが、なんでも読んでみようとしましたが、最初の大学へ行く時点で男女違うのに学校通えるの?的な疑問が出てくると
面白く無くなって来てしまいました。
性が変わったのに悩みが薄くて、それなら初めから幼なじみ男女物で良かった気がするのですが
よく分からず1巻で中断
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 蒼田カヤ
ジャンル: TLマンガ
出版社: 大都社/秋水社
雑誌: 恋愛宣言