ネタバレ・感想ありオクテ君とのはじめ方のレビュー

(4.0) 6件
(5)
1件
(4)
4件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
読みきり
2021年11月23日
作家さんのファンです。読みきりにしてはお高めなのでずっと悩んでいましたが、他の媒体では見かけなかったのでポチ。作家さんのファンで且つ、受け攻めに固定概念がない方、リバOKな方なら楽しめるはず!
いいね
0件
リバかと思ったら
ネタバレ
2022年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ ネタバレあり。男経験がある?(受け側?)抱いて欲しい攻め×オクテ受けだった。攻めが抱いて欲しいと思ってあれこれしてるだけで途中で受け攻めの逆転はなく、やった後の逆転しそうな発言もないです。小柄な方が攻めで、がっしりした方が受け。
いいね
0件
気持ち良さそう
ネタバレ
2019年2月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受け攻め逆転しましたが、今後の彼らがどうなるか気になります。交互に受け攻めしたりするのかな?
いいね
0件
そうなるんだ
2017年7月31日
ほほーそうなるんだ!と個人的にはおいしい展開。笑
でも逆転もありそうなのでリバも想像できてさらにいいです。キャラクターの性格はそんなに好きではなかったけど、体型などきれいな絵でした。
いいね
0件
リバ!
2017年2月20日
他サイトのレビューを参考にしつつ購入しましたが、黒髪のオクテ君が受けになります!最高。
ぽやーっとした黒髪君と、せっかちな茶髪君の凸凹な関係が可愛い。
Hシーンでの身体の描き方がえっちで素晴らしいです。
特にストーリー性もなく
2019年5月6日
知り合っていたしちゃって終わりです。ビッチなゲイが初めて君とどうやって繋がろうかとモンモンしてます。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 夏原サイケ
ジャンル: BLマンガ