ネタバレ・感想あり人形(ギニョール)宮廷楽団のレビュー

(4.4) 5件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
ゾンビ化した人々を
2023年7月3日
治す方法はなく、一時的に正気に返っただけで、結局愛する人を殺さなければならないとなったら、余計につらいのでは。
いいね
0件
昔から大好きです
2020年4月21日
由貴先生の世界観が大好きです。残酷で美しい。各々の心情と背景もしっかり作り込まれていて感無量です。いわゆる優しいハッピーエンドが多い最近のコミックの中で異彩を放っています。狂気というか壊れた感じがなんともたまらない。
いいね
0件
グロテスクですが
2017年3月17日
絵の世界観にひきこまれます。恐い部分が多いので、苦手な人は苦手かも。
いいね
0件
綺麗で怖い世界
2019年5月14日
グロテスクな描写や残酷な描写もあるので苦手な人は読まない方がいいと思います。
絵が綺麗ですが、スマフォサイズだと細かくて見辛いところがあるので難点です。
いいね
0件
雰囲気
2024年5月2日
この作者さんらしい雰囲気のある設定やキャラクター、イラスト、ダークなストーリー展開です。気になります。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 由貴香織里
出版社: 白泉社
雑誌: 別冊花とゆめ