ネタバレ・感想あり【範囲シリーズ2】快楽範囲のレビュー

(3.4) 8件
(5)
0件
(4)
4件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
0件
どんどんアブノーマルに
2018年10月1日
相変わらずなバカップルなんだけど、静は際限無くなってきてるよー縄やろうそく、オモチャと果ては取り付かれる緋色とも!
いいね
0件
えろい
2014年8月30日
ひたすらエロイw緋色が可愛くてお気に入りです。確かにこういう感じって、いじめたくなるかもしれない‥
いいね
0件
2008年12月23日
面白かったです
二人とも純情で素敵すぎ
内容も読んでてお互いの愛が感じられてよかったです
2が一番かな✨
2008年12月10日
範囲シリーズは3迄読みましたが2が一番エロくてのってます。緋色の泣き顔が私のドS心にぐっときます。もっと泣かせたくなります✨
やってます
2020年4月19日
内容というよりはやってるバカップルっていう感じです。
周りがかわいそうなぐらいに迷惑かけられてます
いいね
0件
心霊現象には笑った
2016年2月21日
ここまで突き抜けてくると面白い。もう少し何かあって欲しいけどwいたしてばかりでクラスの人達と同じく食傷気味。まさかずっとこんな感じ?
いいね
0件
💡範囲シリーズ2🖤
2008年10月5日
✨相変わらずエロエロな静×緋色のシリーズ二作目💡 ジェラも心霊現象?もなんのその❗で、ほくろフェチあり縛りSMあり、1作目よりHも激しく、パワーアップしてます😃✋ しかしクラスメイトたち、ホントに誰か1人くらい、ガツンと言ってやれよ❗なHばかりの学園生活💨 BLやおい嫌いじゃナイですが、もーちょっとくらい、しっとり恋愛の雰囲気ほしいかも。。。ギャグ入ってるから仕方ないのかな? 量の割りに萌えきれず。。。

びっくり
2016年1月15日
思ったよりエロくて途中でリタイア(笑)エロ重視で縄、SM好きなひとはいいかも。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 東里桐子
ジャンル: BLマンガ