ネタバレ・感想ありHな少女漫画のつくり方 片桐くんと秘密のレッスンのレビュー

(3.7) 9件
(5)
1件
(4)
4件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件
面白かったー!
2017年1月30日
表題作で3話、ほか1話。ツンデレの漫画家志望の主人公と強引な同僚のキャラが立ってて面白かったです。そこで(その格好で)言う!?ってことを言ってしまうあたりとか、彼の細かいことは気にならなさそーな男臭い感じが良かった。(笑)
いいね
0件
面白い
2019年8月18日
前から気になっている作品なので購入しました。キャラが際立っていて、クスッと笑えるテンポの良い話で、面白かったです。短編なので、気分転換にオススメです。
いいね
0件
色々と楽しめます。
2019年6月24日
もちろん、ミナモト先生の描くバッキバキの男性の体には いつも 惚れ惚れしますが、この作品の内容が わかりやすいのと、Hがエロくて さっと 読めて 気分転換にいいです。そして、表題のも良いですが、自衛官のお話が すーごく良いです。もう かっこいい! 男性のヘアスタイルが むっちゃ 気に入りました!
いいね
0件
意外にもハートフルで楽しかった〜
ネタバレ
2018年11月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同期同僚の片桐くんと明日香。Hしか取り柄がないとあっけらかんと話すガサツな片桐くんが苦手な明日香。恋愛経験が無く奥手な明日香は、少女漫画を描いて投稿するのが趣味で。

漫画のシーンにリアリティさが欠けているところ、ひょんな事から片桐くんにいろいろと手ほどきを受ける事に、というお話。

片桐くんがいい男♪明日香の努力を認めて褒めて労う事が出来る人で、社内でのガサツさとのギャップがたまらない(笑)明日香もクセのない素直な子で可愛かった。仕事と漫画を両立させながら、漫画と恋の夢を叶えられてラッキー♪

ギャグの割合も心地よく楽しく読めました。社内で漫画描いたりHはいかん!けどね〜。おまけまんがも面白かった〜。新婚編是非見たいです。

読み切りの自衛官夫妻のバカップルさをロマンチックに仕上げた話もクサくて笑えました(笑)あんな官舎には怖くて住みたくないけど〜(笑)
いいね
0件
いいね
2018年1月7日
男気がある彼とちょっとツンデレの彼女とってもお似合い。職場でエッチはちょっと…って思うけどサバサバしてスッキリ気持ち良く読める。彼は、素敵な旦那さん、素敵なパパになりそう。ほんとに新婚編出ないかな。
いいね
0件
くさいセリフ
2019年2月22日
恥ずかしいセリフが、たくさん出できます。男性がマッチョで、なぜかくさいセリフが似合ってしまうのが不思議。
いいね
0件
悪くはないのですが、、
2018年9月2日
163ページ。表題作3話+読み切り1話+表題作のオマケ漫画3ページ。お話はまとまっていて物足りなさはないですが、トキメキポイントはあまり無かったです。読み切りの海上自衛官夫婦の話もさらっと読めます。全体的にあまり印象に残らなかったかも…他の作品が割りと面白かったので少し期待値が上がってたかもです。
いいね
0件
筋肉
2018年1月9日
祭りですね笑シチュエーション好きな話が多くて楽しく読めました。
よい☘
2018年1月7日
女の子がどんどん可愛くなってゆくのがいいね。独特の作風なんだけど、なんか読んじゃう。プロポーズの場面にはちょっとひくけど、面白かった。最後の話も女の子が真っ直ぐでかわいく感じるんだよね。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: ミナモトカズキ
ジャンル: TLマンガ
出版社: 宙出版
雑誌: YLC