ネタバレ・感想ありもうデブなんかじゃないのレビュー

(4.4) 5件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
素敵なお話です。
2020年4月23日
他の方のレビューを読んで購入させて頂きました。レビュー通り、素敵なお話でした。爽やかな読後感。大野さん、良い人だなあ。
いいね
0件
よくあるレディコミと思いきや
2018年1月5日
広告につられなんとなく試し読みしたところ、表紙の煽りとは裏腹に育児や母親であることのストレスを丁寧に描写している漫画で驚きました。
ダイエット漫画というよりは短いながらも育児ストレスに向き合う漫画になっていて、ラストも非常に愛のあるハッピーエンドになっていて購入して良かったです。
表紙からは一見よくある女性の妬み荒みを描いた漫画のようですが、想像以上に育児へのストレスや自分への自信のなさに悩むママにオススメの漫画でした。
ナイス!
ネタバレ
2020年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大野さん?だっけ。すごく良いアドバイスしてくれてた🙂
もちろん女でいたい気持ちもわかる。けど、なんで外に出たいか?女でいたいか?は、育児鬱になりかけてたからで、旦那さんを叩くのはすごいことだったと思う。
見えないトンネルってまさにそうだもんな。
いいね
0件
よかった
2018年2月27日
読んでて、私もそうだなぁと共感しちゃいました。最後のところ、ほんとにそう。読んでよかったです
いいね
0件
大野さんありがとう!
2018年2月24日
絵が少し雑なタッチで苦手でしたが、広告の続きが気になり読んでみました。思っていた結末とは違っていました。でもお隣の大野さんのおかげでスッキリです!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!