ネタバレ・感想あり花嫁をさらってセットのレビュー

(3.8) 6件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

とりあえずハピエン(笑)
ネタバレ
2017年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まとめ買いで一気読みしました。
ヒロインは素直で素敵な女性です。ヒーローも行動力があって素敵です。ただ二人共トラウマにとらわれていて気持ちがすれ違ったり近付けなかったり…
ストーリーはトラウマの元凶の母親達がトラブルを起こして進みますがラストは新たなトラブルで[毒は毒を持って制す]みたいな終わり方…ビックリです(笑)
きっとこの先もトラブルメーカー達に振り回されるんだろうな~と思いながらのハピエンです。
セットで読まなきゃ終わらない👠✨
2017年8月5日
母親に捨てられたトラウマをもち家族に問題があるヒーロー&ヒロイン。ちょっと後ろ向きで優しくてイイ子なヒロイン。お金持ち然としたヒーローの振る舞いは優しくも冷たくて。惹かれあっているのにジリジリ感ハンパない(>_<)おじいちゃんがいい味出して少し話をやわらげる甘味料。ヒロインの弟にはびっくりした。幸せになれるのかな?とりあえずはハッピーエンド(^^)面白かったです。☆3.5かな。
いいね
0件
なんとなく解決?
2017年5月3日
終日母親・元妻にはイライラです。君たちのせいでお互いトラウマになり、ちょっとひねくれた結婚生活だよ。初めて出会った時から愛しているので、色々解決(解決法が???って感じもあるが)したこれからが2人のスタートですね。
いいね
0件
ハッピーエンド?
2017年5月3日
おじいちゃん’Sは、本当にほっこりさせてくれます。と、言うか二人がいなければ読んでいられないかも…。その位元嫁と母親が酷すぎる。ダメンズの弟も酷いけど、こんな風に育てられて一番の被害者のようにも、思えてしまいました。ハッピーエンドだけど、ずーっと毒母に振り回されそうです。でも、愛情ある家庭生活の中で、トラウマを克服しつつあるので、成敗できるようになれるといいなぁ♪
いいね
0件
痛すぎる―。
2020年2月2日
メインキャラも脇キャラも クセが強すぎて、読むのが しんどかったです。ラブシーンも うっとりするのもつかの間で、気付いたら、メインキャラが喧嘩してるし、してなければ、誰かが 問題起こしてるし。HL作品は もっと 情熱とロマンチックがつまったふつーのがいいです。
いいね
0件
家族問題が多い
2017年5月10日
好きな作家さんの作品ですが、母親達の個性が強すぎてそっちが主役かなと、、、。他の家族も目立っていてヒーロー、ヒロインらが大人しめのような。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!