ネタバレ・感想ありまるさんかくしかくのレビュー

(3.1) 7件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
4件
(2)
1件
(1)
0件
ツンデレなリーマン。
2017年3月1日
177ページ、1冊表題作(番外編7p付)。

ツンツンな跡取り息子がずいぶん意地っ張りでしたが、もっとデレてるところ見たかったですね(笑)。
大学からの友人同期が男らしくて一途。
キャラは良かったです。

読み応えはあっさりめ、読みやすくはあります。
ただ、この先2人に未来はあるのか?ちょっと心配になりました。
好き
2017年2月6日
体が先とか朝起きたらやっちゃってたとかまぁよくある設定なんだけど好きなんです。なんだかんだあってまとまるというね、つまりはよくある話ですよ。でもスラーと読めて絵が少しぎこちない所があるが見やすくて良し。満足です。星3、7くらいだけどおまけ。
初めての作者
2018年9月3日
面白かったけど展開が少し物足りない感じがした(><)もう少し少し波乱があればなぁ...
いいね
0件
デレが見たかった
2017年7月7日
キャンペーンだったので購入。よくある設定ですが、受けがツンツンしすぎかなぁ〜😕攻めの男気は良かった😉もう少し2人のラブラブな所を見たかったです😓
安定な話し
2017年7月7日
王道なBLかなー。
個人的に 一途な攻め 仕事はできるいい男なのにどこか抜けている受けが ツボ なので どストライクな話しでした。
意外性はない話しだったのは少し残念ですが 安くなっていたので満足です。
まるまる表題作
2017年6月3日
一途な攻めと素直じゃないツンデレ受けです。攻めの一途さはカッコいいです!受けももっとデレて欲しかったな~想いが通じてからの攻めは積極的。今まで我慢してきた分、今後独占欲出してきそうな攻めですね♪
話はともかく
2017年5月23日
人物のバランスの悪さが気になって話に集中出来ない。
話は悪くないだけに残念。ありきたりといえばありきたりのストーリーではあるが悪くない。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 桃月はるか
ジャンル: BLマンガ リーマン(BL)
出版社: 心交社