ネタバレ・感想あり溺愛・カレシ ~24時間絶倫LOVE~のレビュー

(3.0) 7件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
3件
(2)
2件
(1)
0件
盛り沢山
2022年1月30日
どのお話も楽しめました。ねね先生から気分上がって、次々楽しめ最後えびす先生の幼なじみの愛で、もう最高に盛り上がりました。4.5です。
いいね
0件
全体的に好き
2017年8月17日
ねねさん目的で読み始めましたが、どの作品も面白かったです。短編なので、お話のテンポも早く、一気に読めちゃいます。
いいね
0件
悪くはないです。
2019年5月2日
24時間 絶倫っていうサブタイトルが いけないですねぇ。だけど どの作品も かなり エロいですよ。しゃブってるし、やってるし、愛されてるし。私は これくらいのエロさで 十分 性欲、満たされたんですが。
エロさ満足
2017年12月26日
220ページあるので、エロさok です。半額セール万歳三唱で購入しました。半額のお得感は大きいです。
いいね
0件
つめこみ短編6話
2017年7月8日
雑誌を読んだ感じかな。好きな作家さんや作品だったり、良かったです。1話目、山口ねね作品はさすがです。ちゃんとキュンとできました。2話目は桃果コウさんの作品は双子の兄弟のシリーズもの「極上・ラブメイト」番外編(?)です。4話目伊さらこてんさんの作品は「いつものとこで~」行きつけのお店の仲間のシリーズ最初の作品。好きでした。5話目阿部摘花作品はロールキャベツ男子。面白かったです。
いいね
0件
う〜ん
2018年9月4日
アンソロジーなので当たり外れがありますね。読んだ事があるものも2つくらいありました。残念です。
いいね
0件
面白いことは面白い。けど…
2016年12月23日
読みきり集なので仕方のないことなのですが、なんだかとても薄い話が多かった。最後の無理矢理感がすごくてえっ?!っていう終わり方ばかりでした。好きな作者さんがいたので購入しましたけど、間の昭和のような作品があってそれだけで買ったのが損した気分になってしまいました。
レビューをシェアしよう!