ネタバレ・感想ありナイモノネダリのレビュー

(3.9) 64件
(5)
18件
(4)
23件
(3)
21件
(2)
2件
(1)
0件
すごい
2024年1月19日
ストーリーや終わり方とか本当にお見事って感じで綺麗に完結してます!読み終わってスッキリできてよかったです(^^)
いいね
0件
おおー!お見事!
2023年10月17日
ザ、漫画でしかありえない!ですね!ですがそれがいい!よかったですよー。時代の設定あるのにそれを感じることはできませんでしたが、、、
いいね
0件
怖い、、、
2023年6月3日
ないものねだりってそいうことかあ、となります。三雲先生の作品は、ピクシブでも見てることが多いのですが、怖い話が多い印象です。
いいね
0件
よくわかんないけど好き。
ネタバレ
2022年11月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 正直なんで流があんなことしたのとか全く共感は出来なかったけど、無理矢理、依存もの大好きなので好みにドストライクでしたね。
いいね
0件
最後までドキドキしちゃった
2022年10月11日
表紙に惹かれて読みました!
えーん、めちゃくちゃ好みの作品でした〜!
流ちゃんの悲しい過去に胸が痛みます
調教も中々に素敵な描写で描かれてたので
ドキドキしながら読んでました
二人に幸あれ!
いいね
0件
途中しんどいけどぜひラストまで
ネタバレ
2022年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 途中からかなりの無理矢理で、主人公が可哀想で見るのが辛かった。攻めの彼がどうしてそんなことをするのか。
後半になると過去があかされ理由がわかるのですが、不遇過ぎて泣けてきました。
自分の親のような、愛のない家庭を築いて欲しくない。
大好きな相手にそんな風になってほしくなくて、ちょっと、いやだいぶだけど、間違えてしまったのだとわかりました。

それにしても主人公の素直さと性格の良さよ。かよちゃんもまあ良い子で!
みんな幸せになってほしい!
いいね
0件
泣けます
ネタバレ
2022年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 監〇禁ものって大好きなんで、飛びついてしまいました。聖が婚約者を愛せるか試すために調教するって言ってたけど、ホントは流は自分の事を愛して欲しかったんだよね。愛を知らないから、偏見を持たない聖ならって。最後はツラくて泣けました。最後の2ページが粋ですね!婚約者の女の子も、人として最高だし、彼女にも幸せになって欲しいです。
いいね
0件
よかった
ネタバレ
2021年10月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーしっかりしてるのに凌‼辱シーンも丁寧で簡単に屈しない受けよかったな~
最後に両想いセッセセもみたかったな
いいね
0件
よかった
2021年9月6日
話は割と重めです。無理矢理要素多めです。
けれど話のまとめ方がすごく個人的には好きで、エロも多くよかったです。
いいね
0件
面白かった
2020年12月5日
作者さんの話がちょっと重いけど好きです😄てか、婚約者の村娘めっちゃええ子やったー❗マジでファインプレイ♦
いいね
0件
号泣しました‪(; ;)
2020年12月5日
表紙からは想像できなかったストーリーで、攻めの過去とラストに号泣でした。。なぜ攻めは受けにこんなことをするのか、最初だけでは受けと同じように理解できませんでしたが、攻めの過去を知って納得しました。とにかく攻めが切なかったけれど、男気のある受けで良かったなと思います。最後の2ページが粋でした!
いいね
0件
すごく良かった
2020年9月15日
ストーリーがずば抜けてる✨

単なるエロBLじゃなくて
小説を読んでるような感じで

とても面白かった。
いいね
0件
好みが分かれる
2018年10月25日
この人の作品は本当に好みが分かれるけど、今回の作品は個人的には好きだった。
いいね
0件
心配したけど
ネタバレ
2018年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 閉じ込め拘束ものなので、血を見るような痛々しい拷問とかあったらどうしようと怖々しながら読みましたが、そういう展開はなかったので安心しました。
とはいえひどいことはしているのですが、過去話が可哀想すぎて同情心の方が勝りました。それにしても主人公が強い。
お見合い相手の娘さんがまともだったので救われました。
いいね
0件
意外と良作でした
2018年7月20日
中盤、ホラー並みの展開で、ハラハラさせられましたけど、終盤のオチが綺麗でよかった。
漫画としてクオリティも高いです。綺麗な絵柄だけでなく、ページを捲らせるだけのものがあります。
思うに、中盤の調教シーンは、受け視点だからサイコホラーかよって恐怖しかなかったけど、攻め視点も挟めば、また違った印象になったのではないかと。
おもしろかった!
2017年3月30日
絵がきれいでどきどきだったけど、ラストがすごく衝撃的でした。次も是非みたいと思ってます!
すごくいい
2017年2月28日
この絵はハマる
内容もものすごくよい
どんどんひきこまれて止まらない
これから楽しみ!
2017年1月1日
絵も好みだし、この先が気になって仕方ない。早く次を~!!!!
いいね
0件
おや?
ネタバレ
2025年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんの別作品がメリバ系多くて、でも気になってこちらも読んでみました。
やはり地雷はありますw道具とか監◯とか。
村の外れに住む青年×金持ちの自由人
友人関係を築けていたのに、受に婚約話が出て一転…という話。
なんとも歪んだ攻ですが、生い立ちが辛く哀しい。
完全にデッドエンドコースかな、と思いきや、蹂躙されたはずの受が救いの手を…というラスト、個人的にはよかったです。孤独で歪んでしまった攻への救済愛のお話でした。絵はたまにホラーちっくですが、読みやすかったです。
いいね
0件
予想より良い
2023年9月24日
表紙から前半は「やっぱりそういう展開だよなぁ…」と思っていましたが、途中から流れが変わって最後ハッピーエンドでした。しかもとても穏やかな終わり方だったので良かったです。
いいね
0件
!?!?!?
2023年6月10日
思っていた内容と違いすぎてびっくり!表紙を見た感じ、ただただ犯されるだけの漫画なのかと思ったんですが、けっこうミステリアスな感じでした。不思議な男にこわあ〜いことされてて…。
いいね
0件
偏見、差別
2023年6月3日
かなり重いテーマだと思うけど、今も昔も苦しんでる人たちがいるかなと思うと苦しい。同性愛も偏見や差別がまだまだある世の中。過去の酷い出来事は変えられないけど未来が幸せであったなら良かったと涙が出ました。
いいね
0件
どこで手に入れたのか
2023年3月12日
昭和50年の田舎の村という時代と場所だからか、責める道具が一つに限られているのが妙にリアルでした。(孤立した状況なのにこんなものどこで手に入れたんだろうと余計なことがチラつきましたが…。)責め方は目を背けるような感じではないです。でも無理矢理が苦手な方はご注意ください。
いいね
0件
絵もストーリーも良かったです。
ネタバレ
2022年4月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後までドキドキハラハラ展開だけどハッピーエンドで良かったです。
自由を諦めていたお坊ちゃんと自由を奪われた男。
境遇や立場は違えど抱えた闇にお互いに惹かれるものがあったのかなと思いました。
監○禁して試すのはやり過ぎかなとも思うけど、気持ち的に追い込まれたが故、他の方法とか考えられなかったのかなと思いました。
いいね
0件
展開早っ。
ネタバレ
2020年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 色々展開が早すぎて、ついていけない部分もありましたが、話の流れとしては嫌いじゃなかったです。
ハッピーエンドだったし、途中の重いところも最後で帳消しになってすっきり読めました。
いいね
0件
好きです
2020年8月7日
壊れた攻め、オトコマエな受け。
跡継ぎのための見合い結婚、調教、その後。
昭和だったら偏見もひどかっただろうし、僻地の村なら特に。
色んなことがちゃんとハマっていいお話でした。
いいね
0件
良い
2019年8月31日
結果的に最後はお互い支えあって生きてる感じで幸せそうで良かったです!
いいね
0件
孤独
2019年8月26日
受けにとって孤独の中で出会えた光のような攻め。乱暴な事をしてるけど、背景を考えると悲しい。
いいね
0件
こじらせ愛。
2019年8月7日
好きの気持ちがだいぶ違う方向に向いてこじらせたけど、最後はハピエン?で良かった!
いいね
0件
3話までの感想
2018年9月10日
3話まで購入しましたが、結構いたい描写があるので好み分かれる作品だと思いました
以外と良かった
2018年7月17日
すごくお安いなーと思い購入しましたが、どんどん引き込まれてました。途中、怖い方に向かってハラハラしてやめようと思いましたが、最後まで読んで良かったです。
いいね
0件
いがいと…
2018年3月23日
お話がドンドンマニアックな方向へ行き 途中断念しかけましたが
後半は ストーリーが際立ち 良かったです
好きです。
ネタバレ
2017年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作品の中でもしばしば出てくる「愛」という言葉。ある見方をすれば狂愛、またちがう見方をすれば一途な愛と言えるんじゃないでしょうか。流くんの過去は酷く辛いものなのですが、、聖くんという存在に出会えるまで生きていてくれて良かった。諦めないでいてくれて良かった。と、最新刊まで読んだ感想です。村を出たその後の二人のエピソードが読みたいなぁと思うくらいに主人公二人に愛着が湧きました。ひとつだけワガママを言うなら、聖くんがいい子すぎて、調教からハッピーエンドになるまでもう少し葛藤が描かれていたら(ページの都合だと思います)スッキリしたと思います。なので星は4つにしました。明るい話ばかりではないので評価は分かれそうですが絵柄も話の流れも、わたしは好きです。
ハッピーエンドで良かったです!!!
ネタバレ
2017年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 第1話~第5話までは一体どうなることかとハラハラしていましたが、まさかの第6話の最後がここまでのほのぼのモードだとは♡予想外でした(嬉しい方で)☆

村を出ていってからの2人のエピソードが読めたらいいなと思いました。
悲しくもとっても素晴らしい作品
ネタバレ
2017年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 物語を読みたい方は全部
裏シーンを好む人は2~4話
を購入することをお勧めします
予想外
2017年6月1日
中盤~後半までの病み具合から、想像出来ないラストでした。良かった!
良い意味で裏切ってくれました
いいね
0件
流の過去が辛すぎる
2017年5月8日
片手がないだけでバケモノ扱いって…こっちから言わせてもらえば、子供の前で堂々と喘いでる(男連れ込んでる)母親の方が気色悪い。『産まなきゃよかった』って当たり前みたいに言ってるけど、子供側の主張だって同等ってこと忘れてない?こうゆう親には『テメーが親とか人生最大の汚点だ』くらい言ってやりたいわ。名前の由来も驚愕でした。いっそ捨て子になってた方が人生違ってたかもしれませんね。聖との最初の出会いから打ち解けていくまでは微笑ましかったのに😔調教に関心は無いので飛ばして読みました。まさか村人があそこまでするとは…正直、ウワサを信じきっている村人達に1番の恐怖を感じます。何故誰一人として聖みたいに真相を確認しに行かなかったのか謎。 バットエンドへ向かってそうな予告でしたがどうなるんでしょうね😩
私は好き
2017年4月30日
私は好きだけど、好き嫌いがかなり別れそう。
ちょっとくらい愛が欲しい人には無理かも?
いいね
0件
インパクト大(^^)
2017年2月26日
好きな人はハマる!!このストーリーにぴったりの言葉…狂愛・下衆・闇 と言ったところでしょうか…ゾクゾク読めます。たまに…いたたまれない…
狂愛系?
2017年1月31日
まだ2巻までしか出ていないのではっきりわかりませんが狂愛系BLかな。攻めが受けに執着しているストーリーは好ましいのですが、まだまだ話が序盤すぎで評価仕切れないため星3つです!続きが出たら読もう〜。
いいね
0件
え?
ネタバレ
2017年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんか凄いところで1巻終わってます。噂通りの化け物なのかしら?きになーる
いいね
0件
怖い
ネタバレ
2022年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ あんな自分の精神が壊れちゃうみたいな、監○強○されても好きでいられるのかなぁーって不思議です。ハピエンだから良かったかな
いいね
0件
3.4☆ 読み放題で。
2021年10月8日
これどーなるの?って思ってたら最後はまぁよかった。評価はわかれそう。流は過去にかなり辛い思いをしているので痛ましい...良い人に出会えてよかったね。全く期待してなかったけど、意外と読める。絵はそれなりに良いと思います。評価は3.4☆
いいね
0件
もう一度読ませて・・
2020年12月3日
ただの監◯とか執着とかじゃなかったかも。もうちょっとじっくり読まないと話しの主旨を読み間違えてしまいそう。
いいね
0件
まだあんまり見てないけど
2020年5月3日
聖 で こうき と読むのは当て字も当て字で某元ジャニーズアイドルし恐らく今までもこれかもつけられない名前なのでなんか気になりました
いいね
0件
猟奇的な
2020年2月25日
友、愛情、猟奇的な内容で前半どうなるの?と感じましたが、後半はハッピーになるから良かった。
過去→現在。LGBTの社会変化を感じる作品。賛否両論ありますね
いいね
0件
三分の二が…
2019年8月15日
最後の方は心情とかが描かれているんだけど、前半の、というか最後の直前までえげつない囚われ状態で結構しんどい 笑 結局、聖が物凄くいいヤツ(すぎる)のだよね…。いいヤツ、で片付くようなものでもなさそうだけど流は救われたよなぁ…。
いいね
0件
こわいわー
2019年8月11日
好みが、別れる内容です、とても重い…読んでて母親からは、ずっと邪険にされて村人からも嫌われってって重すぎです。それでも私的には、エロは、いい感じに好きだった。
いいね
0件
後半に詰めすぎ
2019年1月7日
前半、というか2/3は調教?この人の話はレ○プ多い気がします。好きだからいいけど。主人公はあれだけ拒否していたのに、火をつけられた家に飛び込んで、あまつさえそこから自分は同性愛者だと父親に告白するに至る……。心理描写をどう入れるかに構成を考えるときに重点を置けば、もっと面白くなるのにといつも思います。生意気ですみません。
いいね
0件
最終的にはいいお話
2018年9月11日
初めはホッコリした話かと思いきや、途中から監きんレ○プの展開になります。結構長いのでお嫌いな方には向かなそうですが、最終的には気持ちが温かくなる終わり方です。

おじいちゃんになっても2人で居る姿が凄く良かったです。

展開とキャラの心情が、なかなかがジェットコースターな感じで面白かったですが、読み放題対象でなかったら読まなかったかな。
いいね
0件
消化不良
2018年7月27日
もっと、登場人物の心情の変化の過程をみたかった。絵は綺麗でした。
いいね
0件
暗い話だがハッピーエンド
ネタバレ
2017年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題にて。手の障害と暗い過去を持つ青年と、明るい青年のラブストーリー。絵がきれい。話は暗い。暗い過去の攻めはヤンデレ。ラストはハッピーエンド。最後の村長の孫娘のセリフと、エピローグの2人でテレビを見てるシーンがよかった。作品のテーマとしては、アンチ差別、ってところがあると思う。エロシーンがほとんどだけど、かなり真面目な作品。こういう作品が、ゲイフレンドリーが増える一助になるのでは、と思った。(最後まで読めば、だけど…無理矢理な描写や快楽堕ち的なシーンが山盛りだから、最後まで読めない人も多いかも…)
最初だから
ネタバレ
2017年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 次からが本番ですって感じでした。これからの展開に期待。絵が綺麗で好きです🙂
いいね
0件
大筋は悪くないけど…
2017年5月6日
基本的には悪くないんだけど、この人の作品はいつも細部が甘い。炎のシーンで一気にテンションだだ下がったw 地下室で?周りで炎に囲まれてるのに?そんな中でちんたら話してらんないから!地下室なんて一酸化炭素たまりまくりだから!かっこいい演出~のつもりかもしんないけど、逆にギャグになるので、リアリティを大切に!(´・ω・`) ※5巻までの感想です
いいね
0件
4話まで
2017年4月12日
凄くいい子の聖と心開いた流なのにこの展開…
聖のいう通り征服したいだけ。
流はなにいってるんだろう?次回以降、過去回想になるので、謎は幾つか解けそうですが…
これは恋になるのかな…
読んでしまったのでラストまで見たいですが…
ハピエンもいやだな。
いいね
0件
気になる
2017年4月3日
最新刊まで読みましたが、
どうなっていくのか続きが気になります。
いいね
0件
これからの展開
2017年3月26日
主人公が完全に嫌がってるのが個人的には微妙ではあります…がまだ始まりなので。今後の展開に期待です
いいね
0件
ドキドキさせられます
2017年1月17日
絵が綺麗で、人物が色っぽくみえます。閉じ込められちゃうのかしら。今後が楽しみ。
いいね
0件
楽しみです
2017年1月16日
私は好きな話でしたが、好き嫌いが分かれそうですね。あらすじのところまで、1巻ではいってないので続きが気になります!早く出るといいですね。
いいね
0件
化け物と嫌われてる子に興味
2017年1月15日
腕がないとか、両親を殺したと言われて村人から嫌われてる子に主人公同様興味が。ただそれで無理矢理なのはちょっと。普通に恋愛でよくね?と思うのは甘いのかもですが。気になるので続き早くお願いします。
怖いものみたさ
2017年1月15日
正直私は好きなお話ではないので(無理矢理が苦手)、お金出しては買わないと思います…が!ついつい読んでしまう作家さんです。
つ…次を早く~
ネタバレ
2016年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読者を選ぶ作家さんだと思います。キチク、下衆、無理やり、病み、等のキーワードに嫌悪する方は手を出さない方が賢明かもしれませんが、好きな人間は本当にハマります。
私は好きなんですが…それにしても…今回(1巻目)まだ作品紹介に書かれてるとこまで行かないうちに終わってしまってる…早く次を~
うーん
2017年4月4日
先は気になりますが、あまり、好みではないかもしれない...でも最後まで読みたいです
いいね
0件
かなり偏見
2016年12月31日
ダークだし、ちょっと気分が悪くなります。
病みに病んでる話になるのかな?と思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 三雲譲
ジャンル: BLマンガ
雑誌: JUNEピアス