ネタバレ・感想ありみくみくパンデミックのレビュー

(5.0) 1件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
本を表紙で判断すると損をする
2026年6月5日
このマンガを読む前はこれはよくあるホラー作品だと思っていました
しかし読んでみるとブラックユーモア系ですごく面白くて
どんどんページを読み進めてしまい
気がつくとカートに入れていました
個人的には今まで読まなかったことを後悔するくらい良かったマンガでした
いいね
0件
レビューをシェアしよう!