ネタバレ・感想ありトラネコのしつけ方のレビュー

(3.1) 8件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
6件
(2)
1件
(1)
0件
いい
2017年8月12日
激しいことは、してないけど初々しい感じで可愛かったです笑っ
なぜ、低評価なのかな、、
いいね
0件
ころころ表情が変わる
2021年8月31日
猫のような受ですが攻に対しては忠犬ハチ公みたいにいい子な感じです。攻はどちらかというとクールなのでころころ表情が変わる受がいて2人のコンビはお似合いだなって思いました。
いいね
0件
うーん
ネタバレ
2020年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんかこれといって盛り上がりもなく、ありきたりな感じで残念でした。
いいね
0件
萌え
2017年11月19日
ピュアっこ琥太郎君がもう可愛くて萌え萌えキュンってやつですね!
いいね
0件
3CP
2017年5月8日
初めての作家さんでした。レビューは評価低めだったのですが試し読みの続きが気になってしまい、半額キャンペーンだったので購入してみました!どのお話も可愛らしい感じでした!物足りなさはありますが嫌いじゃないです(^^)
いいね
0件
かわいいw
2017年1月18日
かわいいけど、きっともっともっとかわいくしてほしかった?ような。
可愛い(*´ω`*)
ネタバレ
2017年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女子邪魔(´・ω・`)

あと、こたにくっついてるのも邪魔(゜д゜)

はやくふたりきりにしてあげてー
いいね
0件
ありきたり
ネタバレ
2017年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ まぁありがちな展開ですね…喧嘩っ早い受けと受け大好きな攻めが女の影にやきもきしたり初Hでまごまごしたり。Hも予感と余韻だけなので物足りなさを感じます。絵はそこそこそこ綺麗ですがさらっとしたタッチで印象には残りにくい。超初心者向けって感じでした。私は多分二度と読まない。
レビューをシェアしよう!
作家名: 椎名ユキ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 一迅社