ネタバレ・感想あり贄姫と獣の王のレビュー

(4.4) 489件
(5)
283件
(4)
144件
(3)
39件
(2)
14件
(1)
9件
最高です
2024年7月13日
異種族恋愛モノは大好物で沢山の作品を読んできましたが、その中でもこの作品はとても素晴らしくオススメできる作品です。心優しいサリフィとおーさまのやり取りやちょっと口煩い宰相さんなど魅力的なキャラデザで飽きること無く読む事ができました?
勇敢な少女
ネタバレ
2023年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人間と魔族はお互いに嫌ってて、相入れない関係なんだけど、主人公はまったく魔族のことを怖がっていない。1人で魔族に立ち向かう姿は勇敢。友達ができたり、信頼する護衛ができたりと少しずつ主人公に味方ができた時は嬉しかった。
いいね
0件
種族を超えた愛
ネタバレ
2023年7月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 獣人とヒューマンの種族を超えた愛のものがたりです。ふたりの始まりは奴隷サリフィの無知と無欲から。無欲ゆえに王様レオンハートの孤独を優しく包み込み、気づかぬうちに見返りなしのその優しさに絆されて、お互いになくてはならない存在に。とても優しい物語でした。
いいね
0件
友人からススメられて…
ネタバレ
2023年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読んだのですが面白いです!自分では少女漫画をまず読まないので、こうしてススメられて良かった!昔の少女漫画では余りなかった人外の出てくる少女漫画も最近は沢山あるのですね。秘密のある王様と贄として送られた少女の話。贄ですが、暗い話ではなく前向きな良き話。完結しているので最後までゼヒ読んでほしい漫画です。
いいね
0件
いや〜、感動した❗
2023年7月1日
放映中のアニメを見て、こちらのマンガを大人買いしちゃいました!少女マンガなので可愛らしい感じをイメージして読んでましたが、とっても素敵なお話で最後うるっとしてしまった。感動したよー!
アニメの声優、王様:日野聡さんとサリフィ:花澤香菜さんの声がイメージ通りピッタリ合っていて、アニメもgoodです!
いいね
0件
お幸せに
2023年6月29日
全巻読んで良かった。苦難を乗り越えて、おーさまとサリフィが幸せになれて、ホントに良かった。
そして、周りの人達も国の民もおーさまの本心を理解し、皆んなが幸せになれる国作りを目指して、ホントに良かった。
いいね
0件
とっても素敵なお話でした。
2023年5月9日
他のサイトで無料で読み進め、無料が終わり少しずつ読み進めていたのですが、こちらのサイトは一巻ずつまとめて読めるので満足度があり、読み手の気持ちがキープされたままだったのでとても満足してます。
いいね
0件
生き様に泣きました
2022年8月19日
無料で読み始めて最初はよくあるファンタジー系かと思って読んでましたが、読み進めるにつれ、どんどん気になって一気読みしました。登場人物それぞれが何かを抱えながら生きている様が描かれており、涙するシーンもいくつか。最終話まで話もまとまっており、とてもいい作品だと思います。続編、もう少し読んでみたいです!
この作品との出会いに感謝です
2021年3月28日
自分には足りないものがある、欠けたものがある。生まれながらなのか、奪われたからなのかは登場人物それぞれに異なりますが、そこからくる冷たい感情を受け入れて前を向かせてくれるサリフィのしなやかな強さと優しさに何度も心打たれました。サリフィと彼女の周りのひとたちがいつまでも幸せであるといいなぁ。
本質を見抜く力
2021年3月10日
最初からサリフィはおーさまの弱い気持ち(強くあろうとする心)も全てを受け入れていた。見た目や立場だけで判断せずに、サリフィがありのままの自分を認めてくれたことが、おーさま(レオンハート)の心に届いたのでしょう。気負わず自然に、柔軟に、試練に立ち向かうサリフィの姿は、潔いものです。
楽しかった
ネタバレ
2022年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容知らずにどんなのかな?とちょっと覗く位の気持ちでしたが、画は可愛いしサリフィの物怖じしないのも好きだしおーさまの人の姿が色っぽいしカッコいいし、ハッピーエンドまでハラハラドキドキで、泣いて笑ってキュンキュンして、楽しかったです!1日2回楽しんで、15巻は買いました!
感動
2021年2月28日
ついに完結!まだまだ続いてほしかったけど、最後はしっかりまとまった。
主人公二人もだけど、登場人物たちが、成長をし、ほのぼのとした世界がとてもステキだった。
欲言えば、もう少し先の話も見たかったな。
幸せな気持ちになる
ネタバレ
2022年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ サリフィちゃんがいつも健気で心の中で「頑張れ、サリフィ」と思いながら最後まで読みました。
お互いを信じて想い合う二人が本当に大好きです。私は、ハッピーエンドのお話が好きなので大満足の作品でした。
ハラハラドキドキ
2022年4月21日
たぶんハッピーエンドで終わるんだろうな、と思いながらも
今日の味方は明日の敵。
王様の秘密もバレたらどうなってしまうのか?と一気に読んでしまいました。
私の推しはアミト姫。奥ゆかしくて可愛いですよね?
ありがちなストーリーかな?とはおもいますがキャラが皆好感度高くてとても気に入りました。
いいね
0件
今一番好きな漫画?
2020年4月25日
絵もきれいだし、物語が魔物(獣世界)と人間世界のお話。それぞれのキャラクターが魅力的で、私はやっぱりレオン♡が好きだけど!!獣王の時も、人間の姿も?
今一番私の中ではまっている漫画です。?
最後に登場人物を獣と人間と反転させた漫画が載っていて、それが凄く楽しみ?
最初から最後まで泣ける
2021年1月20日
繰り返し繰り返し読んでいる大好きな作品です。是非読んで!と薦めたい。また大切な作品が完結してしまって嬉しいやら寂しいやらですが、アニメ化企画進行中との事でさらに多くの人にこの物語を知ってもらえると思ったら感動で涙が止まりません(誰)是非読んで!!
全巻購入する価値あり!
ネタバレ
2020年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗。
おーさまの人間の姿が好き過ぎてそれだけで見る価値あります。
ストーリーも考えられていて、主人公の心の綺麗さや守られているだけでない強さも持ち合わせてるところがいいなと思います。
続きが気になるので新刊が出たらすぐ購入します〜^^
とても良かった!
ネタバレ
2021年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 王様はカッコ良いし、サリフィは強くてかわいい。
サリフィの強さで周りの人たちが救われていくのは圧巻でした。
中でもアミト姫が大好きで、本当にサリフィと出会えて良かったと思いました。
幸せになれて本当に良かった。
ふたりの関係が尊い…
2021年10月10日
物語開始時、サリフィに対して冷たい態度をとっていたおーさまだけど、本当はめちゃくちゃ優しい…ってギャップ強すぎっ!しかもふたりの間に絆ができてからは、もう互いが互いを唯一無二の存在と認め合っていてキュンが…キュンがノンストップです〜〜〜〜!!!
いいね
0件
全巻買い♪
ネタバレ
2021年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 美女と野獣っぽい部分もありつつ
読み進むにつれ 内容も
いろいろ考えさせられるてんもあって
おくが深いな~ってかんじ
あと 巻末の獣と人間役の立場逆パターンも
笑えて面白くて この路線での話しも
みてみたいっ♪
いいね
0件
完結おめでとうございます!!
ネタバレ
2020年8月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最終巻、号泣してしまいました!!
完結して嬉しい気持ちと、もう続きが読めない悲しさの両方がありますが…また何度でも読み返そうと思います!素敵な作品をありがとうございました!!
おもしろい!!!!
2020年11月1日
正直、あらすじと無料立ち読みを読んだだけでは、そこまで惹かれなくて、期待してなかったのですが、レビューが良かったので1巻購入してみたら、最新巻まで一気読みしちゃいました!おもしろい!!
ファンタジー好きの私にはたまりません!はやく続きをー!!
いいね
0件
早く続きをーーー!!!!
2020年10月4日
全員が素敵。出てくる人全員好き。
キャラも可愛いしカッコいいしストーリーも胸にめちゃくちゃ刺さるし、電車の中で何回も涙を堪えました(笑)漫画としてもページの構成?が凄く良いのか、ため息でるくらい感動します。後半戦になってきて、完結まであと少しかな。早く続きが出て欲しい。
いいね
0件
絵もストーリーも美しい!
2020年8月23日
ピュアで勇気あるヒロインと、周りから怖れられている獣の王が心を通わせ困難を乗り越えていくファンタジー。絵も綺麗で可愛いです。それぞれの主要キャラの描写も丁寧なので、好きになってしまいます。巻末の、人間と獣設定を入れ替えたショートストーリーも面白いです。
少女マンガですが戦闘シーンも迫力あります
2020年7月7日
すごく面白いです!どハマりして一気読みしてしまいました。ストーリーも良いですし、登場人物の心情の変化や成長がしっかり表現されていてどんどん物語に引き込まれていきます。少女マンガならではの恋愛要素はしっかり詰まってまっていますが、戦闘シーンは少年マンガ並にきちんと迫力があるので個人的には少女マンガと少年マンガのいいとこどりって感じで大好きです。
心にぐっとくる
2020年5月22日
出てくるキャラにさまざまなドラマがあって、どれも最終的に素敵な展開になるのが読んでいて心に響いた。綺麗事だけではなく受け入れつつ前に進むことは簡単ではないと思う。何か大切なことを教えてくれる漫画。今まで読んだ漫画の中でも特にオススメしたい。
壮大なファンタジー
2020年8月5日
13巻まで一気読み。どハマり中!
贄として魔国に送り込まれ死を待つ少女が王様の真の心に触れ愛となり成長していく話。王妃になるための試練を強く美しく乗り越えていきます。ワクワクとうるうるが止まりません。
サリフィがかわいい!
ネタバレ
2020年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ なによりもサリフィがかわいい。サリフィの笑顔で読者の私たちは幸せになります。特におーさまが絡む笑顔はによによしてしまいます。
おーさまも色んな意味でイケメン!サリフィががんばって作った料理が出た時のおーさまの表情の緩み方…思わずこちらが感謝を伝えたくなる溢れ出る甘さです。素敵。
2人には幸せになって欲しい〜…!
いい!
2019年8月29日
始めは、人外ということもあり、手をつけていませんでしたが、ちょっと気が向いてお試しを読んでみたら全然大丈夫でした!ていうか、絵も綺麗だし、愛あり、クスッと笑えるところもあり、感動するところもあるしで、すっかりはまってしまいました。新刊出る度購入しています(o^^o)面白いです!
ヒロインが
2018年4月27日
がんばり屋さんで応援したくなります!獣と少女の恋の物語です。もちろん全巻購入しました!
獣の葛藤とそれを支える少女。少女に次第に心を開き守る獣。んー最近の少女漫画にはない物語で、見応えもバッチリでした!
獣の正体は、、、続きは本でどうぞ!
どのキャラも応援したい
2019年8月24日
一番最初の扉絵を見たときは、あ、なんかヤバイ作品か?と思いましたが、とっても可愛くて面白くてきゅんとする素敵な作品です。登場人物がみんな素敵でひとりひとりが個性的です。少ししか出てこなかったキャラも、しっかりと心に残ります。敵味方問わず、どのキャラも欠けてほしくないなと思えます!
いいね
0件
ニヤニヤします♡
2019年6月16日
外では恐れられてる王様が、主人公にだけ甘々なところにニヤニヤしちゃいます♡あとはサリフィが成長していく姿や、アミトの恋?も上手くいって欲しいなぁと応援したくなる登場人物が多いです。早く続きが読みたいです!
いいね
0件
サリフィがどんどん魅力的に!
2018年11月24日
最新刊まで読了。ラントも大活躍するしヒロインのサリフィも強く意思を持った素敵な女の子になって益々面白い!いい所で次巻に続くので早く続きが読みたいです。アミトとヨルムンガンドさんも良い方向に収まるといいなあ!
面白い
2018年2月18日
無料で1話読んで、絵も好きだし面白いけど、設定的に失速する可能性もありどうしようかだいぶ悩みましたが、他の方の書き込み信じて正解!気づいたら最新刊まで購入してました。ほっこりしたり、感動したり、サリフィの心の成長が今後も楽しみです。
いいね
0件
いい!
2017年9月2日
なんだかこの歳で
こんなにホッコリする
ストーリーに出会えるなんて!
こんなか弱そうな女の子が
すんごく心が強くて
まっすぐで(;ω;)
やー、いいわー!
順位低いのが
なんでかわからない!
これわ読むべき!
心が洗われるー\(^^)/
グッとくる言葉も多い!
いいね
0件
進展遅いかな?
2017年3月27日
人間の小娘を魔王(ハーフ)がお気に召すお話で、人間の小娘さんが魔王の心の支えとなってるのは、王道かな?
いまは頑張って魔族に認められようとしてる小娘さんがこれからどんな味方を増やしていくか、楽しみですね。
今後の展開に期待を込めて!星5つ
2017年1月23日
魔族の王とその生け贄になるはずだった女の子の話。王様の人の姿がイケメン過ぎる(〃゚Д゚〃)最後にあるオマケ話のケモノ姫も面白い可愛い(*´艸`*)続きが気になる、今後期待してる作品でした〜。
いいね
0件
素晴らしい
2022年1月16日
ストーリー、台詞、登場人物、全てが素晴らしい。何より登場人物の表情がとても良い。台詞のない一コマから怒りや悲しみ、歓喜が伝わってくる。一度だけでなく何度も読み返したくなる作品。
1番好きな作品です
2024年1月25日
弱さや醜さ、種族を超えた愛と勇気、全ての種族の平等な世界を目指し、最高に素敵な作品に出会えて感動でいっぱいです。
世界中沢山の人に読んでもらいたいです!
いいね
0件
プーチンさんに読ませたい
2022年3月16日
人種も関係なく、皆が平等に平和に生きる❗最高だな。上に立つ人は、自分の国だけでなく、全ての人の幸せを考えて欲しい。正に今のプーチンさんに読ませたいよ❗
人の思いが優しさが溢れている
2023年7月27日
可愛らしい感じの絵だったので、荒っぽい感じのイメージがつかなかったのですが、魔族と人族での壁や魔族の中でも一人一人の悩みや目指すものが今の社会や世界で起きていることに対して、当てはまるところは沢山感じました。その中でも主人公と魔王様の優しさがすごく暖かい。2人の思いが優しさで溢れていることにこの作品の雰囲気が暖かく感じると思いました
おーさまー❤️
2023年1月31日
おーさまとサリの愛の深さに、キュンキュン❤️
最後まで飽きることなく、夢中で読めました。ちょこちょこ収録される番外編の「ケモ姫と普通の王」も、クスッと笑えて最高でした❗
さすが王様
2023年8月6日
立場上周りから色々言われることが多いけれど、その中でもサリフィを守ろうとする意志が凄く感じられてかっこいいです。
あとケモ姫と普通の王様が可愛くて楽しみで仕方ない。笑
いいね
0件
ステキな作品です
2023年7月14日
他社さんで全話読みました。とてもよく考えられたストーリーと、魅力的なキャラとで夢中になって読みました。ハラハラドキドキ、ほのぼの、うきうき、いろんな要素がつまってステキな作品です
いいね
0件
いい話
2023年7月2日
純粋で可愛くて明るくて優しくて、そしてちゃんと賢いヒロインがよいですね。王様も優しく力も心も強くて素敵です。とてもイイ物語です。絵も綺麗で好感が持てる。
いいね
0件
面白かった
2023年5月9日
アニメ化になるという事でちょこっと試し読みしました。
ところがいや〜ハマってしまった。おーさまが人間に変わる時何気に色っぽくてビックリです。サリフィーもホントいい子でとても強い子。いいお話でした♪
いいね
0件
優しい気持ちになります
2023年5月7日
強さ=優しさ、優しさ=強さ このお話の主人公2人はとても強く優しく、そしてお互いが相手を守る為に様々な試練を乗り越えて最後は幸せになります。読み応えがあってとても大好きな作品です。何回も読み返すと思います。
いいね
0件
どこまでもやさしい
2023年5月1日
自分自身が病んでるタイミングで某漫画アプリで全巻無料で読めるにも関わらず、待ちきれず購入してしまった作品。
どこまでも心の綺麗な主人公と温かいやり取りにほっこりして癒されたり、頑張って!!となきながらよんだり。
読み直ししたいなと思える作品。
いいね
0件
面白い
2023年4月29日
生贄として魔王國にやって来たサリフィ
幼い頃にただ生贄として捧げられる為だけに育てられていると知り、絶望と恐怖や恨み等があってもおかしくないのに、素直で純粋で優しい子に育ってる
おーさまを一途に思い、信頼しているのが可愛いし、おーさまの為にって頑張る姿が愛おしい
獣王であるレオンハートも優しくて強くてカッコいい
幼少期が可愛すぎる
いいね
0件
永久保存!!
2022年9月27日
サリフィが言った「生まれてきた意味」
心に刺さりました。
生まれてきた意味、自分がどう生きたいのか、いつも悩んでいたから。

こんなにステキな物語りを生み出してくれた作家さんに感謝です❤
サリフィもオーサマも、登場人物みんな大好きです
すごく心が暖まりました☘
アミト姫のラブラブストーリーも読みたいなぁ?
すき
2022年9月22日
あんまり少女マンガみたいなものは読まなかったのですが、獣系が好きなので惹かれて無料版を読んでみたところとても気に入りました。
既に完結しているところもとてもありがたい。
立場の違いを乗り越えて強い絆で結ばれていくところを見届けます。
そのためにもまずはポイントを貯めなくては。
サリの天然な強さにおーさまも負けた?
2021年2月20日
何処にも行く所が無いサリは生け贄から力業(笑)でおーさまも妃になろうとする物語?気が付いたらおーさまがサリにメロメロなんだもの?サリも天真爛漫で誠実な性格で彼女の味方は増えて行く❗おーさまが自分のコンプレックスを克服して、人間も魔族も仲良くなれるのか⁉一気読みしちゃいます?
心に元気と温もりをくれる作品
2022年8月30日
よくある、ありふれた作品かなあと思いながら軽い気持ちで読み始めました。
話が済むにつれてこの世界にどっぷりハマっていきました。
話のテンポも良くて読みやすいです。
素敵な作品
2022年10月12日
この作品の世界観や登場キャラすべてが魅力的。主人公2人のそれぞれの孤独にお互いが寄り添い、 一緒生きていくために懸命に努力し、成長していく姿に心打たれました。
毎日無料ので読み始めましたが、我慢出来ず
2022年3月25日
かなり長く無料で読める様になっていて、お得と思い読み始めましたが、途中から続きが早く読みたくて我慢出来なくなって、結局8巻~特装版含め全巻購入してしまった…
個人的にはもう少しラブラブした部分も欲しかったけど、このストーリーにはこれで良かったのかも。
とにかく王さまがかっこ良くて好きです。
その後のお話をもっと見たかったなぁ~~~
最初から最後まで
ネタバレ
2022年3月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 惹き込まれる作品です。差別等の問題を扱っていて、理不尽でつらいシーンも多いのですが、相対した人を信じるサリフィの言葉に救われます。人型の王様がすごくイケメンなのはもちろん、獣王姿もかっこよく見えてきます。あと親衛隊長のラント大好き。ラントもヨルもイスタン海軍も、心から忠誠を誓うシーンがすごくかっこよくてぐっときます。
いいね
0件
素晴らしい作品です。
2022年1月10日
絵、ストーリー、キャラ、全てが好きです。とても惹き込まれました。読みやすく、続きが気になり徹夜で読み通しました。素晴らしい作品をありがとうございました。
個人的に、イリヤ好き…!!
いいね
0件
キュンとする!(´∀`)
2021年11月10日
もう、初めから良いストーリーでお話が進む事に胸の高鳴り(ドキドキ、キュンキュン)が凄いです!
本当に語彙力が…
もう簡単にいうと完璧作品と言うことです!
ありがとうございました!
いいね
0件
終わってしまった……泣
ネタバレ
2021年7月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初から最後まで読者でいられたことに誇りすら感じられるほどの良作でございました。この作品を作ってくださったことに感謝しかありません。本当にありがとうございました。
最後の宰相さんの言葉……「お父上には」ということは、もう既にサリフィはいない時間軸なのかと……そうでないことを祈るばかりです。続編か番外編を出してくださる機会がありましたら、是非真相を……!!
誰かが誰かの希望であれ
2021年10月9日
どこかで、諦めているマイナスから、その存在が誰かの希望だったりする世界だった。姿かたちこそいろいろだが、中身が美しい光りもあって、そこに優しい世界がふわっとひろがる。そんな灯火のような話だった。
いいね
0件
勇気ある行動
2021年5月23日
この漫画を読んで特に感じたことは勇気ある行動がいかに大事かということをこの漫画をとうして学ばされた感じがします。
勇気なくして行動できないことが勇気や自身があれば人の心も動かせられるということを改めて知ら示されました。
いいね
0件
ほのぼのドキドキファンタジー
2021年2月25日
人外と小さな人間の女の子の話でとにかく女の子が可愛い。怖いはずのキャラをのんびりのらりくらり交わしつつ、自分の意思は貫き通す強さもあってドキドキさせられることも。人外と人間の組み合わせが好きな人にはおすすめです。
いいね
0件
獣との恋
ネタバレ
2021年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人外との恋愛なんて興味ないやーと遠ざけてきましたが、え?誰かのイケメン、とちょっと先読みしてしまったことでまんまとハマってしまいました。
人との恋ではないから、しがらみが多くてもどかしさが倍増します。
主人公の天使さに癒されます。
いいね
0件
ぜひ読んでください
ネタバレ
2021年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ このお話しはいいです。試し読みで読み、それから1巻から全て揃えました。シーモアさんごめんなさい、本で。娘にも読ませたくて。いつの間にか、娘も大好きな話しになってます。おーさまカッコイイし、サリは最高。勇気があって、かわいい。周りの人達も素敵。サリの言葉は私をいつも元気にしてくれます。絵も上手いし、話しも飽きさせない。ハッピーエンドで良かったです。
いいね
0件
こんな面白いならもっと早く読むべきだった
2021年1月26日
アニメ化の話題から知り3巻まで無料立ち読みで読んだのですが、あまりの面白さに一気にのめり込んでしまい全巻購入したいと思いました。続きが気になって早く読み進めたいけど、いつまでも終わってほしくなくて、、ん~もどかしい!買って後悔はしない大好きな作品です。
いいね
0件
大好き❤
ネタバレ
2020年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料版を読み、一気買いして読みました。どっぷりハマりました。読むたび泣いてます。本当に買って良かったです。続きが早く読みたーい!!絶対ハッピーエンドでお願いします!!!
いいね
0件
モフモフ
2020年9月19日
無料版を読んだだけだけど、続きが気になって購入したくなりました。生贄だった主人公に少しづつ味方が増えていくのが嬉しくて、本当、幸せになって欲しいなって思った。モフモフ好きにはお勧めかも。
いいね
0件
文句なしの王道ファンタジー
ネタバレ
2020年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 素晴らしい異種族恋愛ファンタジーです。ほんと良いもの読ませて頂きました。最新刊14巻は、まさにクライマックス真っ只中(たぶん)。続きが気になって仕方ありません。物語は幼い頃から魔族の生贄となることが決まっていた少女が、魔族の王さまへと捧げられるシーンからはじまります。生きる目的を持たなかった少女と、強くて弱くて優しい魔族の王さまの、極上の恋愛ファンタジーです。
いいね
0件
続きが気になる。
2020年4月20日
2巻まで読みましたが、お話も面白く、絵もきれいで続きも読みたいと思いました。サリフィが健気でいいです。彼女に献身的なキュフ、ロプスがとてもかわいいし、友達になったとかげの姫もなかなか癒しキャラになっています。王様は人間の血が混ざっていて、特定の日だけ人間の姿に戻りますが、その辺の謎や王に敵対する動きなども気になります。
かわいい!
2019年10月16日
タイトルどおりのお話で、王様は最初ちょこっと人間になりあとはほぼ獣ですが、それでも萌えてしまうカッコ良さ、サリフィはとても頑張り屋さんで、やっぱりがんばる主人公が大好きなので応援します笑。
あとは、地味にちょこちょこはいる、サリフィと王様の逆転小ネタ、獣姫と人間の王様のお話好き笑。
予想以上にハマった
2019年6月2日
1巻無料で読めるタイミングで何気なく読んでみましたが続きが気になってしまい全巻購入してしまった。
王様がカッコよくて可愛らしい。主人公達の周りを取り囲むキャラ達も凄く魅力的で皆応援したくなる。
いいね
0件
サリフィ素敵❣️
2019年5月20日
王の覚悟や愛情を精一杯受け止めて、サリフィらしく、これからも前に進め!!
応援してます!!ベンヌちゃん、サリフィをお願いね!ラントも素敵よー!
いいね
0件
設定にびっくりしたけど
2019年4月7日
最初の設定だけ見たときには、獣と人間のなんてと半信半疑で読みはじめたけど、読んでみたら全然アリでした!2人の関係の進め方も、周りで起こるストーリー展開もとても読み応えがあっていいです。
いいね
0件
2人の絆
ネタバレ
2018年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ おーさまとサリフィの絆に温かな気持ちになれるストーリーです。
偏見の目にさらされ、傷つけられても、2人とも強くあろうとします。
前向きになりたいときに読むのをお勧めします。
おーさまのヤキモチについニヤけてしまう…。もっとラブラブ展開を希望します!
いいね
0件
がんばる姿が微笑ましい
ネタバレ
2018年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 異種族婚でありながらの純愛?好きな人の為頑張る女の子はおうえんしたくなります。ただ居るだけでいいっていう溺愛も否定はしないけど、人生そんなに甘くない。誰かのためでも、自分を成長させなきゃね。
いいね
0件
キュンキュン?
ネタバレ
2018年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ サリフィの優しさとおーさまの絶対的なサリフィへの愛にいつもキュンキュンさせられます。これから宰相にどうやって認められるのか、お世継ぎのこと、楽しみです!買って損なし!!
ファンタジー好きにはたまらない
2018年1月5日
絵も綺麗だし、笑いもあります。まだ主人公が幼く見える時も多いですが、しっかり成長していく姿を見守りながら読む感じです。もうちょっと少女漫画的なラブシーンは欲しいですが。
新刊買っちゃう
2017年12月29日
主人公がほんわかしてるものの、ヒーローを精神的に支えてます。ほんわかぶりが嫌みがなく、素直に応援できるし、発言や行動が心に響きます。ヒーローは人型のほうがかっこいいなー。人型でもっと出てほしいな。
いいね
0件
心が穏やかになります
2017年9月12日
現代の殺伐としたストレス社会に荒んだ心が、サリフィの前向きさや慈愛に満ちた言動に読んでいるときだけでも癒されていきます。
色々な者の思惑や陰謀も、サリフィと王さまの絆が困難を乗り越え解決していく様に勇気ももらえるし、羨ましさも感じつつまた頑張ろーと思える作品です。毎回ラストの世界観が逆転したプチストーリーがまた面白い♪
次刊が待ち遠しい!
いいね
0件
王様と女の子
ネタバレ
2017年1月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人間の血をひいている獣の王様と人間の女の子のラブファンタジー? 皆から恐れられる存在の王様がヒロインにだけは心を開いていく様が良いです。天然なサリちゃんだからこそ、孤独な王様を救う鍵になれたと思う。サリちゃんが何をしても好きにさせてくれる王様が好きです☘
巻末おまけに禿燃
ネタバレ
2017年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻の収録分は雑誌で読んでいたので二巻を購入。作品の内容は、相変わらずサリが可愛く満足なものだった。が!最後のオマケがとんでもなくツボだった。ケモ姫ヤバすぎる。これで一冊出して欲しい。

大ハマリ!!!
2017年1月22日
ファンタジーラブが好きなわたしには、どビンゴな作品でした??違う作者さんだけど「花と悪魔」系な感じです。サリちゃんが正妃になるまでまだ色んな試験や試練があると思うので今後も期待大です?サリちゃんは素直で頑張り屋でカワイイし、人間のときの王様はもちろん、獣姿の王様もイケメンでカッコイイです?とにかくオススメの作品です?
いいね
0件
読みたい!
2017年1月22日
美女と野獣…とはいかないけど、真っ直ぐで綺麗な心を持った主人公のサリと獣の姿をした王とのお話。わたし好みのファンタジー作品。まだ掲載中とのことで続きが気になる~!
いいね
0件
良き!
2022年8月16日
おーさまカッコいいし、サリちゃんかわいいし。ストーリーも面白いです。毎日無料でずっと読んでいたのですが、ラストが気になってて、悩みに悩んで購入を決意。買って良かったです。
満足!
2023年7月31日
すごく心がポカポカするお話です。1巻から読み始めて最後まで読んじゃいました。また、精一杯生きる主人公に胸に打たれました。絵も可愛くてすごく気にっています。もう少しキュンキュンシーンがあってもよいのでは?
心があったまります
2023年11月4日
無料版から入り、引き込まれ、買ってしまいました。まさかこんなに虜になるとは…。
出てくる獣族達の心の真っ直ぐさや一生懸命さに引き込まれました。もちろんサリフィちゃんの真っ直ぐさ強さ愛情深さも心打たれますし、それに支えられて真の王になるレオンも本当にステキ!人間姿もイケメン!幼少期の姿も可愛らしいです。何巻かは忘れましたがフェンリルの幼少期、部下のドーベルマンが耳を目を傷つけるシーンと闘いに敗れ命果てる時のシーン泣けました。
いいね
0件
おもしろい!
2023年7月8日
絵が素敵だなと思いました。人間のお姿の王様最高ですね!サリフィはかわいい、キュクとロプスもかわいい!ストーリーも私は面白いと思ったし無料で3巻読めてよかった!続きが気になるので早く購入して読みたい!
自由
ネタバレ
2023年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ こちらの作品に関しましてはと言いましたらですと、メディア化で話題になっているので存在は聞いたことがあります。
牢屋に閉じ込めていたはずなのに諸事情で自由になって獣たちを助ける贄姫と呼ばれる女性を描いた異世界漫画です。
優しくてホワホワした作品です。
素敵な物語
2023年7月21日
とてもよかったです。
主人公も、おーさまも、周りの人々も…
御伽話のようでもあり、大事なことを教えてくれる本でもあり、心が温かくなります。
本当に大切なものとは?などいろんなことを考えますね〜。とても素敵な作品です。
いいね
0件
サリフィは強い
ネタバレ
2023年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主にシリーズ序盤においては、サリフィに対してのプレッシャーが強めに描かれている印象があり、スリルを感じられるストーリーに仕上がっているといえます。境遇も極めて特殊な展開をたどっており、中には主人公を快く思わない登場人物が妨げを試みるシーンもあります。それでも負けずに一生懸命頑張って課せられた試練を乗り越えていく彼女の姿を見ていると、勇気がわいてきます。レオンハートとの関係も気になりますね。
いいね
0件
深く考えさせられる
2023年7月2日
今月のパワープッシュ作品だったので読みました。最初は、美女と野獣風のよくある不遇なヒロインがスパダリに溺愛されてという展開だと思っていたのですが、他者との相互理解について深く考えさせられるストーリーでした。今の時代だからこそ、多くの人に読んでもらいたい作品です。
いいね
0件
とにかく感動して号泣する漫画
2023年6月4日
数年前より大好きな漫画で定期的に何度でも読み返したくなります。人間と魔族の種族を超えてのラブストーリーですが出てくるキャラクターが本当に魅力的!
いいね
0件
サイコー
2023年5月1日
当初、別のサイトで無料だから読み始め、超はまった。本編を読み終えたので、これからスピンオフを読もうと思う。
もう、とにかくサリフィ大好き。
いいね
0件
何もかも最高だった
2021年2月17日
ついに最終巻まで読み終わってしまった……読み終わりたくなかったと思うくらいに面白かった!!!!!
この漫画にはたくさんのものを教えてもらいました。
サリフィはもちろん、おーさまも、アビもヨルもアミト姫もガロアおじいちゃんにも。
敵として出てくるキャラクターでさえ憎めなくて泣いてしまったり……本当に面白かった!出会えてよかったと心から思える作品でした。
そして改めて異種族ものはいいぞ!!!!と思えた自分の性癖に拍手。
先生、約5年間もの執筆お疲れ様でした!
全部買ってしまった…
2021年4月23日
無料版があったから何の気なしに読んで…気が着いたら全部買ってた…すごい面白かった。コロナの騒ぎの中で、夢を見せられたようです。特に最後の時には、泣きました。久々に読んだ後、ぼーっとしてました。
とても素敵なお話です
ネタバレ
2021年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 生け贄にされる為に育てられた少女と、恐れられてる魔王が少しずつお互いの孤独を知り合い、お互いを必要になって、一緒に居る為の努力とお互いへの理解を一歩ずつしていく優しいお話です。
一気読みしました
2022年8月18日
心の温かさ、相手を思う心、途中に読んでいてグッとくるところもあり涙ぐんでしまいました。
話も引き込まれてテンポ良く読めました。
大好きすぎて初レビュー♡
ネタバレ
2022年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料ですごく沢山読めたけど、次が気になりすぎて購入ばかりしていました。
一人一人のキャラクターが素敵すぎ!個性があふれていて、カッコよくて可愛くてみんな大好きです♡特にサリフィ♡もちろん王様もどっちの姿も綺麗すぎて好きです♡
本当に素敵な物語で心が弾みました♡
思いやる気持ち・信じる心・向き合う勇気…そして最後が理想的な終わり方で、本当に癒しをありがとうございます♡
何度も読み返したくなるお話です♡
これからも応援しています!作者さんありがとう♡
この作品に出合えた事に感謝します。
2017年5月7日
何度読んでも飽きない、読み返してるうちに優しい前向きな気持ちになれます。歳をとると素直さが無くなってきて回りを斜めから見てしまう。そうならないように気をつけていると騙されたり嘘をついたり。そのうち素直さが邪魔になって素直さを捨ててしまう。私にとってこの作品は忘れていた素直さを思い出させてくれました。絵は色が着いた時の画力は思わず見とれてしまう程。調べたら花とゆめ雑誌の付録カレンダーの9月は本当に感動しました。今後も追いかけたくなる作品です。心から思います、素敵な作品です。
良いのか……!?
2020年8月23日
無料版を拝見させて頂いて、こんなに素敵な作品を無料で読んで良いのか!?と思いました……。ページを捲る手が止まらないので、これはもう買いです。この作品に出会えて良かったです、ありがとうございました。
レビューをシェアしよう!
作家名: 友藤結
出版社: 白泉社