ネタバレ・感想ありスワッピングのレビュー

(3.4) 5件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
タイトル違った方がよかったかも
ネタバレ
2026年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短編4作のうちス ワッピングを題材にしたものが2作あるからタイトルを『ス ワッピング』にしたんでしょうが…σ(^_^;)それぞれテイストが違っておもしろかったですが、1話目はちょっと怖かったです(汗)
いいね
0件
色々ほっこり
2019年7月27日
色々ほっこりしました。絵も好きです。
ショートストーリーですが読みやすくて楽しめました。
いいね
0件
タイトルは変えた方がいい
2022年10月15日
こんなタイトルなら本屋さんでレジに持って行くのは恥ずかしい。
中身は中々楽しめたし結婚について色々と思い出しもしました。
でも離婚した自分から見ると理想を描いた綺麗事にしか感じられませんでしたが
いいね
0件
タイトルと?
2017年1月31日
タイトルから想像する話と内容は違いました…1話1話感じが違います
いいね
0件
題名に反して
2017年1月29日
内容は全然違うものです サスペンス溢れるお話 なかなか面白かったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!