ネタバレ・感想あり指輪(マリッジリング)を脱ぐ時間~湊よりこ短編集~のレビュー

(3.4) 12件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
5件
(2)
2件
(1)
0件
作者買いですー
2018年8月2日
マリッジリングを脱ぐなんて、表現が素敵だなぁーと思いました!
いいね
0件
ストーリー良い
ネタバレ
2017年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が繊細でキレイです。屋根裏部屋に潜む男にはちょっとドキドキしました。こういう話好きです
色んな形の愛。
2019年10月4日
湊先生は 不倫とか浮気とか 背徳感のある恋愛をお描きになるのがお好きみたいですね。この短編集も そう言うなのが てんこ盛りで でも 不倫に見せかけて 実は、みたいなのもあったし 色々 恋愛ってあるなと思いました。自分は どのヒロインにも慣れないですけど。
いいね
0件
ドキドキしました
2019年2月17日
2巻の1話目が素敵なお話で特に良かったです。1巻の1話目と2巻の2話目は色々突っ込みどころがあるお話だと思いますが、展開が面白くドキドキしました!2巻が2話とあとがきで104ページと少し少ないのが残念です。
いいね
0件
ツボった(*^o^*)!!
2017年5月12日
短編集だったが、最初の『蝶の見る夢』がめちゃめちゃ良かった。男性の描き方が絶妙に色っぽくてドキドキした。ツボった!(*^o^*)
いいね
0件
こんなふうに
2019年8月30日
女であることを忘れないでしたたかにやっていける人たちもいるんですね。。。(遠い目w
読み応えのある作品ばかりです。
2018年8月12日
特に1つ目のストーリーが、短編なのに設定もストーリーも深くてとても面白かったです。大人の女性はぐっとくる話だと思います。
いいね
0件
立ち読みして
2018年8月11日
絵が好きなので購入しました。最初のお話が一番好きです。結婚した人にしかわからない事があるんだなと思いました。短編集なのでサラッと読めるお話でした。
いいね
0件
( ; ゜Д゜)ええっ!?幸せ…か?
ネタバレ
2017年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短編集でサクサクとテンポ良く読める、1~3話はサスペンスドラマみたいな設定「死んだように暮らしてた」女性が逃げてきた容器者を自宅の屋根裏部屋で匿う事になって!?ラストは…意外な( ; ゜Д゜)ええっ!?此が貴女の「幸せ」なの?っと複雑な思いにかられてついレビューしてしまいました(苦笑)結婚してる人には共感しやすいのかな、何が本当の幸せなのか考えさせられる作品かも☆この作者さんのファンですが、最初の作品の後味がイマイチなんで☆3つ(・・;)(;^_^A人それぞれ評価が、分かれそうです。
女を忘れない
2017年3月5日
結婚しても、女でいたい。そんな女なら、誰でも持つ気持ちを素敵に見せてくれます。ドキドキします。
作者買いですが
2019年3月3日
割引につられて…うーん不完全燃焼って感じですね昔の作品かな??
いいね
0件
うーん
2018年10月11日
お安くなっていたので購入しましたが、もう話の内容もあまり覚えていません(*´-`)
レビューをシェアしよう!
作家名: 湊よりこ
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: 双葉社
雑誌: JOUR