ネタバレ・感想ありクズホストと世話焼きヤンキーのレビュー

(3.4) 16件
(5)
2件
(4)
5件
(3)
8件
(2)
0件
(1)
1件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

オススメですm
ネタバレ
2017年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ かなり、綺麗で個人的には好きですね
でもわりとありきたりな設定かも知れないです
いいね
0件
あはは
2017年2月24日
気になる、早く続きが見たい。純情少年の心のモヤモヤは、どうなるのかな?
(*^-^*)
2018年2月16日
絵がきれいです。受も攻もどっちも可愛い。家事が得意でかわいいもの好きな男子校生なのにヤンキーって萌える(^w^)
いいね
0件
よかった
2017年4月14日
綺麗好きな世話焼きなヤンキーで、しかもラブリーな物が好きって、可愛いですね。しかも受けってのがいい。
いいね
0件
設定も話も好きです
ネタバレ
2017年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まで読みました。世話焼きヤンキーがぬいぐるみ好きだわ快感に弱いわで普通のヤンキーとは違うギャップがありとにかく可愛いです。学園のナンバー2であるのもいい設定ですね。このまま多分ホストとラブラブになるんだろうけど、ナンバー1の女たらし有田も参戦して三角関係になるのもよし、母性ヤンキー受けが学園の不良仲間達を魅了して総受けになるのもよし。妄想が膨らみます。続きが楽しみです。そしてネコつむりマン可愛い…笑
続き期待
2017年2月25日
世話焼きヤンキーがめちゃくちゃ可愛い!かわいい。とてもかわいい!
くずホストはまじでクズでしかないけど、今後どうなるのか!?
続きはやく読みたい!
やだかわいい
2017年2月22日
クズホストは今のところ本当にただのクズホストですが、世話焼きヤンキーはしょっぱなからめちゃめちゃ可愛いです。内容云々よりキャラ勝ちで★4です。
これは今後も楽しみ!!
うーん
2019年1月31日
絵も話もなんだかサラッとした感じ。エッチもあるけどエロくはないし、攻めも受けも色気なし。設定やストーリーは悪くはないと思うので読み放題ならいいけど買ってまではオススメできないかな。
いいね
0件
おしいっ!
2017年4月21日
4巻、ここでおわりっぽいですが、どうなんでしょ。
絵がお話についてきておらず、おしいです。
よくわからない画面多し。

お話はさらりさらりと苦にならず読めますが、ときめきも今のところなしでした。
いいね
0件
題名通り!
2017年4月21日
題名通りほんとにクズホストでした!笑
絵がところどころ雑な感じがありましたが、
ストーリー展開は面白かったです😄
いいね
0件
軽く読める話📚
2017年3月16日
ヤンキー君達がピュアで可愛いです✨😄夏澄は本当に見た目だけのクズホストですね。超マイペース。よくホストやってるよね。ホストで魅力が無いとかある意味スゴイ😓致してはいるけど全然エロくないし、コメディ寄りで軽く読めちゃいます♪
1話だけ読んで
2017年3月7日
世話焼きヤンキーのキャラ好きです。可愛い。
ホストはどうクズなのかまだ分からない。
いいね
0件
かわいい
2017年3月7日
あはははは かわいい
ヤンキーくんがとにかくかわいい。クズホストさんマジでクズw
ヤンキーくんのかわいさだけでどんどん読めそうです( ´艸`)
表面は ヤンキー、心は 可愛い⁈
2017年3月2日
体裁は バリバリ ヤンキー気取ってるけど、ちょいちょい漏れ出る 可愛くて、綺麗好きな 性格が……ぷっぷ (≧∇≦)ヘタレな ホストに ヤキモキしながら、どうなってくのか、続きが 楽しみデス‼︎
いいね
0件
ありえないけど面白い
2017年2月22日
世話焼きなヤンキーが面白い。ホストに残念な位魅力を感じないけど、なんちゃってヤンキーの心の声がそれだけで笑える。エロはエロく感じなかった。これから?なのかな。
ヤンキー物初心者にはいいかも
ネタバレ
2017年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ オイナリさん?は原作or原案なんでしょうか…オイナリさんの名前を見ると期待値が上がるんですが…それにしてもそれを抜いても、テーマも設定も安直…
絵柄も綺麗と書かれてますが、好みの問題もあるとは思いますがそんなにです。画力がある感じではない。コマ割り、運びも微妙で、羽場がせっかくヤンキーらしくメンチ切るところでも迫力に欠ける。そのせいで中身は可愛いもの好きというギャップが全然活きてこない。
一巻のみなので言えた立場では無いと思いますが、ホストの顔が綺麗だから惹かれたという理由なら、学園内に美麗なイケメンを作って展開しても良かったんじゃ…?と思いました。お相手をホストにした意味あるのかな。
ヤンキー物が大好物で色々読んできたためか、個人的にはちら見でいいかな、という感じ。
レビューをシェアしよう!