ネタバレ・感想ありブラック主婦 vol.2~欲望の果て~のレビュー

(3.3) 16件
(5)
2件
(4)
5件
(3)
5件
(2)
3件
(1)
1件
凄い話!
2024年12月2日
SMって凄い!怖い!

究極まで被虐の快楽を追い求めた女性(主婦じゃないけど)がたどり着いた境地とは?

いや凄まじい!
いい!!!
2017年2月17日
このヒロインの気持ちわかります。
求めてしまう。、。
Mなのかなw
こういう生き方もあるのね
ネタバレ
2020年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 性的に稀有な方向にいってしまったんですね。
一度は想像してしまう世界ですが踏み込んではいけない世界ですね。
でもそれだけに知らない世界を覗けたようで面白かったです。
いいね
0件
気の毒な性癖
2019年8月12日
元々この作者さんの漫画はよく買うので表紙で気になり購入。
本人の生まれもった性なので気の毒だなと。
人それぞれとは言うけれど・・・
2025年4月20日
きっかけを作ったのはこの人の兄ですよね。
妹がこんなに悩んでるんだから兄妹云々は抜きにして男として責任をとるべきではと思いました。
いいね
0件
すき
2017年7月3日
とてもすき。苦しければ苦しいほどそれを求めてしまう。とても共感出来ました。主人公のようになりたい。もっと続きが見たかったです。
ハード
2017年3月26日
ハードな内容で衝撃でしたが( ゚д゚)えむな方にはおすすめです!!
知らない世界は知らないままで。
2020年3月23日
半額だったので興味半分で購入しました。
1話完結で読みやすく、分かりやすい内容です。
学んだ事は、私には一生知ることがない世界でも、そこは確実に誰かの世界。

最後が絶望感にあふれていますが、この人は結局どうなってしまんでしょう。どこかでセーブ出来ていればずっと幸せだったりしたのかな。人間、欲張ってはダメな生き物ですね。
いいね
0件
あんまり
2020年12月7日
最後はえっこれで終わりって感じで、ちょっと物足りなさが残りました。
表紙が衝撃だったのでもう少し内容がほしかったかなと思います。
いいね
0件
う〜ん…
2017年6月20日
Mっけのある私、理解できる様な出来ない様な。
でも、いると思うこんな主人公は。
最後…
2017年6月16日
ほんとのMってこうなのかなって、思わせる…段々エスカレートして最後は…
いいね
0件
2017年3月6日
ソフトならまだしもここまで来ると考えものだなと思う
題名そのままでした
お兄さんwww
ネタバレ
2025年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ この主人公がこんな趣味になってしまったのってお兄さんのせいですよね。
罪作りなお兄さんですねwww
できればお兄さんをオチにして欲しかった。
いいね
0件
終わりが…
ネタバレ
2017年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ あっけない感じだったのでそんなにおもしろくなかった あれ?もう終わり?って感じ
う~ん…
2017年5月21日
行くとこまで行くと、こうなるのかな?人間、刺激には慣れるっていうしなぁ。不毛。どうでもいいけど、主人公は主婦ではない(笑)
いいね
0件
ごめんなさい。
2017年4月11日
私はMじゃない様です。
意味わからんかった…
ポイント損した〜。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 和田海里 / 大泉りか
出版社: 竹書房