私はサッカーが大好きで、何事にもサッカーに関するものは見る目が厳しくなるのですが、この作品は日常、恋心、など色んなものにサッカー用語が代用されていても、実に的確で無理がない。颯のサッカーに対する気持ちも痛いほど伝わってきます。
王子と呼ばれるイケメン悠翔の外側だけじゃない、内面的なイケメンぶりや、颯に対する態度や行動もめちゃくちゃかっこいいです。いちいち照れたり赤くなったりする所は可愛いのに、行動は意外と大胆で男らしい、そこがまたいいです。おにぎりやちまきの手作りは素晴らしい愛☆
颯も完全に体育会系的な思考だけど、ちゃんと可愛い女の子で、素直で、相手を思いやる優しさもあって、とってもお似合いの2人。微笑ましく楽しく、時々キュンとしながら読めました。
試し読み増量で初めて知った作品だったけど、全巻購入しました。3巻完結だしね。
サッカー好きとか関係なく、誰でも共感できるとても良い作品です。おススメ!!