ネタバレ・感想ありその婚姻、受理できません!のレビュー

(3.6) 12件
(5)
3件
(4)
4件
(3)
2件
(2)
3件
(1)
0件
スンゴイ面白かった😊
2025年2月11日
いやいや~1話から爆笑してしまいましたが、結婚出来て良かったなぁ~一途な思いが届いて良かった~♪
めでたしめでたし!!
いいね
0件
クオリティ高い✨
2021年2月20日
安く買えるからと軽い気持ちで買ったけどおすすめラブコメ□受けが主導権握ってて笑いありラブもちゃんとある‼️ストーリーもちゃんとしててきゅんする展開もあってよかった。最後の結婚式までコメディ感あって楽しませてもらえました。
片思い
2017年5月23日
幼い頃にお互いが離れてしまってお互い妄想で相手のことを考えていたが、再開して衝突があったが最後にはハッピーエンドになって感動!!
いいね
0件
面白そう
2021年8月30日
あー面白そうだけど続きを買おうか悩みます。イケメン押し強受けの設定があまりはまらない。それぞれの好みですね。
いいね
0件
ドタバタw
2020年1月28日
話がドタバタしてたなぁ~(笑)
でもハッピーエンドだから良かった良かった!
いいね
0件
勢いがいい
ネタバレ
2017年4月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが可愛くて勢いよくノンケの攻めをガンガン攻めてるのが面白くて続きを購入。
攻めが意外に真面目なピュアで、このままくっつくのかと思いきやまさかの受けのカミングアウトにえぇーっとなりました(笑)
展開は早いけどギャグもあってテンポもよく面白いのでサクサクっと読めます。
4話目の受けがいい感じに仕上がってるので続きが楽しみです(笑)
いいね
0件
ドタバタ劇です
2017年3月31日
最初は主人公に同情、ちょっと嫁頑張れ!に変わり、市役所の中で柔道はないよね!?で呆れ、受けるんか〜いでオワタ。なんだこの寸劇は…まぁある意味先の分かる展開ですが、やる事は意外性がありますwお父さんのまぢ柔道に笑った。お父さんと笑顔で黙らすお母さんに星+1。
だんだん笑えてきます
ネタバレ
2017年6月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互いに妄想の中でお互いを美化していて、すれ違いがあったが現実の相手を好きになって親の問題も解消してハッピーエンド。そこからの4巻が個人的に一番笑えました。がんばれ夏(笑)
いいね
0件
無料ぶんだけ
ネタバレ
2017年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの登場がとっても斬新でした。
飛び出してくるし、攻めをくってしまうしとにかく自由奔放でした。
受けが必ずしもくわれるばかりが正解じゃないので、そういう展開が好きな人にはいいのかもしれません。
好みがわかれると思います。
😄
2024年7月4日
タイトルはまあおいといって感じですね。
でも彼の本気度は伝わってきます。
二人の掛け合いが面白いとおもう!
いいね
0件
いまいち
2021年8月18日
よくあるネタとはいえ、まずどんなに中性的でも9歳で性別勘違いしてるとかあり得ないでしょう。
そしてやたらと文字が多い。最初の方で同僚と夏について話しているシーンなんかほとんど文字です。それが読むと面白い文章ならまたしもなんだか説明臭いようなかんじで頭に入ってきませんでした。
残念ながらハマれずです。
なんだろう…
2019年5月26日
受が受け入れ難かった…。職場の同僚も合コンでネタにするとか、攻がかわいそうになった
レビューをシェアしよう!
作家名: 芳野さと
ジャンル: BLマンガ
出版社: アメイロ
雑誌: アメイロ