ネタバレ・感想あり条件はドS育成計画~うそ…やだ、ソコ舐めるの?のレビュー

(4.4) 245件
(5)
131件
(4)
81件
(3)
29件
(2)
4件
(1)
0件
良き!良き!
2021年11月3日
勘違いから交際した2人のお話。
見た目からドSだと判断されてるアカリ。
いや、ここだけでも面白かった。
勘違いし過ぎてて笑える要素たくさん。
なのに、エロさも最高に良かった。
たまに男性目線の描き方もあったりで、両方読めた感が満足度高いお話でした。
いいね
0件
Sで優しいラブストーリー
2025年8月14日
最初のきっかけが、思い違いからというのがおもしろい。柳くんがとても優しいのにエッチに責めていくのが秀逸。妃さんもスタイルよくてステキ。こんな形から始まるラブストーリーは新鮮で楽しかったです。横から入ってくる輩もいないし、ややこしくなくて読みやすかった。
いいね
0件
テンポ良く読み応えあり!
2025年8月10日
どS女王様にみえてどMな主人公に、若かった頃の自分を重ねて読みました。主人公のもどかしさもわかるなぁ、と魅力を感じました。
柳がカッコ良い!眼鏡で気がきく理想のサディスト。でも表現はそこまでサドじゃないので、ソフトにTLを楽しめる。サクッと読み切れる長さなのも良い。
柳のコーヒー美味しそう。
いいね
0件
作者さん買いです。
2020年10月2日
普段はツンツンしていたヒロインが、愛させてかわいくなってしまう場面にギャップ萌えしました。作者さんがお描きになる女性の体が本当にセクシーです。特に胸がきれいで見ているだけで、うっとりとしてしまいます。
ヒロインがとにかく可愛い!
2023年7月2日
読み放題で。
ドSだと思われているけど本当はMで未経験なアカリとアカリに勘違いされ興味をもち、付き合い出した柳のお話。
とにかくアカリが仕事ができるしっかり者なのに可愛くて、柳も惹かれていくのがわかる!
絵もお話もとても良くて、二人のラブラブをもっと見たいし、単話は高いので単行本になれば買いたいなと思います。
いいね
0件
ステキなカップル
2019年11月4日
ひょんなことから カラダの関係になる 会社の同僚の 妃さんと柳くん。柳くんが ドMの 妃さんの本質を うまく見抜いて いい方向に導き、お互いに惹かれあっていくのが ステキだなーと思って読んでました。行為も愛があって普通だし、柳くんが 妃さんをうまくコントロールしてるし、幸せを感じられるいいカップル。
いいね
0件
よかった?
ネタバレ
2019年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドSというより、インテリメガネくんの理想的Sって感じでした。身体から始まった関係だけど、お互い惹かれあってる感じもよい。柳がいいわ?敬語でグイグイくるところとか、意外にすごく慣れてるところとか?ハマります。
いいね
0件
ギュンギュンします!
2017年11月9日
悶絶。吐血もの。好きすぎて、他のサイトでコマ割りので既に読んでたんですが、こっちも買っちゃったよ。
画も良いし、柳がよい。ソフトなサディスト。愛あるS系が好きな方は、絶対好みなはず!

あかりちゃんも可愛くて好き。
何回も読み返してます。
いいね
0件
可愛いくて、ドキドキ。
2019年1月3日
題が、もったいない!
強がりで素直になれない女の子とSな彼というシュチュエーションがいいです。エロい表情にキュンときます。お互いの気持ちが書かれているので分かりやすく読みやすかったです。エッチシーンもエロさもあって良いです。オススメです。
いいね
0件
めっちゃいい!!
ネタバレ
2018年11月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 勘違いから始まった恋なのに
お互いにずぶずぶ惹かれあっていくのにきゅんきゅんしました。
あかりのM心にうまく刺さって育っていく柳くんのS心。
お仕置きエッチで骨抜きにされちゃうとことか良かったです!!
キャラクターがたっていて、流行りのドS彼氏とまた違った感じが良かったです!!
いいね
0件
いいです!
2017年11月16日
オススメにあり、購入したらハマりました(๑>◡<๑)
作品全部買いです。
絵もステキだし、ドキドキします。
男性からのシーンもあり、主人公に惹かれていく姿がステキです。
男性が女性に惹かれていくシーン大好きです!
イッキ見しちゃいました!
2017年11月28日
無料版を見て、最後まで一気買いして一気見しちゃいました!絵がとても綺麗だし、エロシーンもドキドキキュンキュンが止まらない!終わってしまいすごく寂しいですが、これから何度も読み返します!続編希望です!
いいね
0件
ハマった!
2017年11月8日
この作者さんの作品は、絵もキャラも好み!!こんなにキュンキュンするの久しぶりかも。思い込みや誤解、すれ違いとか、ツボだなぁ。相手の気持ちを刺激する時のタイミングや刺激された時の表情とか、好きです。
もっとたくさん読みたいです!
うひょっ!
2021年11月11日
何か好きな作家さんの作品で、面白くて完結してるの無いかな~と(ほぼ無くて、、、)探してたら、この作品が抜けていた!
やっぱり絵は上手いし、内容も面白かったです♪
名器~は、まだまだ続いてるので完結してから購入するつもりでいるので、立読みであまんじておりますが、もっともっと作品描いて欲しいです。
柳君が最高!
2024年12月21日
見た目がSっぽいからって、女王様とか下僕にしてほしいとか勘違い君が多いね!本人はM女で初めてもまだなピュアな心の持ち主。柳君がSになろうと努力してる勤勉さと紳士さに惹かれます。
いいね
0件
良かったです?
2023年11月26日
題名からのインパクトで、ヒーローはかなりなサディストなのかと思いきや一途な紳士で良かったです。エロばかりでなく、誤解から始まった交際もお互い気持ちを求め合っていてキュンとしました。
いいね
0件
こういうのもアリですよね
2022年4月23日
女性が自分のして欲しいエッチを素直に言える相手ってなかなかいないのでは。期待以上にそれに応えてもらえてしかもちゃんと愛し合ってるふたりは最高のパートナーです。
いいね
0件
絵も内容もいいです。
ネタバレ
2021年12月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も上手ですし、内容も面白いです。最初はなんとなく始まった関係が男性の方が溺愛していくというストーリーがなかなかいいです。しかも、本人も気がつかないうちにエッチででてしまっているというのが面白いです。絵もいやらしすぎずいいと思います。
いいね
0件
サイコー!
2021年2月3日
はー、すっごく良かった!柳くんはかっこいいし、めっちゃエロくてサイコーです!あかりも素がとても可愛くて、2人の絡みがとても良き! 柳くんがどんどんあかりにハマってく過程もよかったです。とても素敵な作品です。
いいね
0件
良かった♪
2020年9月28日
読み放題にて。最初ヒロインがキツメ女子って感じだったけど、徐々に可愛くなってくとこがいい。ヒーローも眼鏡男子のイケメン。お互いに惹かれあってHシーンも濃厚で良かった。
いいね
0件
面白い!
2020年5月25日
絵が綺麗だし二人の気持ちの変化が丁寧にかかれていて面白かったです。柳君が好みでキュンキュンしながら何度も読み返してしまいます。アカリちゃんもカワイイ!オススメです。
いいね
0件
S彼がたまらない
2018年9月29日
S彼の冷たいような鋭い視線がいい。ぐちょぐちょネトネト系のエッチではなく、絵柄同様、綺麗なアッサリとしたものです。彼女の浮気疑惑?からのお仕置きエッチは、彼の嫉妬、独占欲が垣間見れてキュンとしました。
キャラが良い
2018年6月13日
嫌味がなく素直なカップルでほっこりしました。余計なライバルとか空気読めないキャラとか出てこないのでストレスフリー、完全に二人の世界で完結している話なのに面白く読めました。
いいね
0件
ふたりだけの顔
2018年2月26日
クールな柳クンにドキドキします。あんなふうに攻められたらきっとすっごく感じちゃう❤
強がりだけどほんとは弱い妃ちゃんがとってもかわいいです。ふたりの意外な姿がまたそそる?
いいね
0件
大好きな作品です
ネタバレ
2018年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 綺麗で見やすい絵、起承転結のしっかり作り込まれたストーリー、ヒロイン・ヒーローが魅力的!

ドSを条件にして付き合うお話ですが、柳くんのドSは痛めつけるのではなく、ただただ喜ばせる為に愛でる優しいドSです。


7巻で終わってしまって寂しいです。

最終話はハッピーエンドで、綺麗に終わり、ほっこりしました。
本当に本当におススメです。
いいね
0件
早く続きが読みたい。
ネタバレ
2017年7月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 勘違いから始まった2人の関係が今後どうなるのか気になります。「好き」という気持ちがまだ表面には現れていないけれど、お互い気持ちはあるかなと。今でも十分えっちな2人ですが、気持ちを確認し合ったらどういうえっちになってしまうのか興味津々、ドキドキします。
いいね
0件
柳くん!!!
2017年4月26日
柳くんがカッコ良すぎるっっ!!!
普段無表情な人が、ふっと笑う瞬間のギャップたるや!!!妃さんの不器用な性格も可愛いポイントだが、なんてったって、やっぱ柳くんだね!!
早く!早く続きを!!!
いいね
0件
勘違いから始まる・・・
ネタバレ
2024年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 会社で見た目で判断され女王様と陰で噂されるヒロイン。彼女の元に罵られたいといい寄る男たちだけれど、実はヒロインはM
ある日、呼び出されいつもの告白だろうとろくに話も聞かず「Sになってくれたら」という条件を出す。
了承を得て付き合うことになるんだけれど勘違いのままことを進めるヒーローなんだけど、理系メガネ君がかっこいいしヒロインの為にSになりきるところもよかったです
いいね
0件
勘違い
2021年10月6日
出だしから良かったです。勘違いから発展する恋…柳くんサイドからのちゃんとあって、いいなぁと思いました。読んでて、楽しかった。
好き!
2020年12月19日
1巻試し読みで好きな内容だったので、一気に全巻購入しました。聞き間違いから始まった関係でしたが、ステキな関係になれてよかったです。大満足でした。
いいね
0件
良き!
ネタバレ
2020年9月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ SとかMとか、物によっては強引すぎて引くのもあるし、なんだかなぁーて感じであまりみることなかったけど、
なんとなーく見てたら、こういうのもあるんだ!と思って、あっという間に読みました。告白の勘違いのところは、笑ってしまう感じでし、なんだろー愛が伝わるから、素敵!!
特段嫌な人も出てこないので、2人だけの世界で進むし、長く嫌なシーン引っ張らないし、最後はほっこりしました!
良かったです。
いいね
0件
続きが気になる
2017年7月7日
最初は絵がそれほど好きではなかったのですが、内容にハマり、気がついたら絵も好きになってた!これからどうなっていくのか楽しみです。エッチシーンもいいです!
丁寧で、絵もきれい
2017年11月19日
初めてネットで漫画を買いました。
突飛に行為に行きすぎず、絵がとてもきれいですごく好きです。
二人の関係も可愛くて可愛くて、クライマックス勿体無い…!もっと続いてほしいです><
よかった!!
ネタバレ
2019年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 口コミがよかったので読んだら、よかったです。ドSというより女の子の理想感あります。さくっと完結しているので読みやすいですが、ちゃんと付き合い始めて終わりという感じなので、もっと読みたかった気もします。
いいね
0件
とても好きです
ネタバレ
2017年12月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互いの勘違いから、惹かれていく過程が良かったです?Sっぽく見えて実は優しい彼、そんな彼が欲しいわ〜⤴彼女も好感が持てました?絵もキレイだし、最近では一番のお気に入りです‼
いいね
0件
はまってます
2017年9月15日
絵はあまり好みではありませんが、ストーリーが好きです。お互いにだんだん引かれて行くのが分かって、ハッピーエンドになればいいなぁ。と思います。ラストが楽しみです。
いいね
0件
次回が楽しみ
2017年6月23日
面白い。2人の会話も絶妙。彼視点からのストーリーもナイス。キツめな彼女がだんだん可愛くなっていくのがいい。次回が楽しみ。ラブラブになっていくといいな。
いいね
0件
面白いです!
2017年6月6日
見た目はSの女王様に見える(本当はM)のアカリと、何の接点もなかった柳くんが付き合うお話。アカリの「理想のサディスト」になるべく柳くんが攻めるわけですが、絵が綺麗なのでHシーンも適度にエロく読みやすいです。
4巻では丸ごと柳くん目線のお話です。こんなこと考えてたんだ、付き合うきっかけなどがわかり、話が展開しておもしろくなってきました。アカリは可愛いし、柳くんはカッコよくて謎めいてるし、続きが楽しみな作品です♪
いいね
0件
良くも悪くも
ネタバレ
2017年4月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 見た目を裏切られる外見と中身の2人でした!
いいなぁ眼鏡で敬語で攻めてくるプレイ←
でも眼鏡外しても存外格好いいと思いました。
柳君はまだ中身が分からないからそんな感じですけど、妃さんは攻められてトロトロな顔が可愛かったですね!
初めてなのにイク時におもらししちゃったり浅い所を擦られて奥も欲しいと言っちゃったり煽る発言が漫画らしいと言うかなんと言うか...(笑)
とにかく先が楽しみな作品でした!(3巻現在)
眼鏡男子
ネタバレ
2025年10月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 眼鏡男子大好きです。柳さん、優しめの気遣いのあるSで良かったです。妃もツンデレな感じで可愛いい。勘違いからの付き合いの設定も面白い。
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2021年4月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女の子が可愛い。始まり方が斬新。
エッチなことしかしてないんだけど、ちゃんときゅんとできて良かった。好きになっていく過程ももっと読みたかったなぁ。
いいね
0件
いい!!
2021年1月18日
とてもいい!!!
普段S彼っぽい話しはそれほど興味もないんだけど、キュンキュンさせられた(*ノωノ)
いいね
0件
S系とM系
ネタバレ
2020年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの勘違いヒーローが伝えてる事をあまり聞いていなくて、そこからの身体の関係が、見た目キツそう女王様に思われてたヒロインがいつもM系男性から告白され実はM系女性で、ヒーローは別にS系ではなかったが、ヒロインに勘違いされ興味本位でふりをしていて、結局はヒロインだけのS系変な道具使ったりしないし、言葉責めも敬語だし、お互いに心も身体も結ばれてハッピーエンドでした。
元々モテてる野心家ヒーローが知らない間に一途にヒロインの事を想い嫉妬する所は可愛いです。
満足!
2019年2月24日
絵も綺麗だし何といっても柳くんのサディストぶりはちょうど良い!俺様系でもなく知的な感じのS、柳くん系の男性好きです。
いいね
0件
おもしろかった
2018年6月3日
読み放題で読みました。Sとも違う気もしますが、彼が素敵でした。良かった。妃さんも、何気にドジっ子で、Mっ気が漂ってましたね。面白かったです。
いいね
0件
ツボ!
2017年11月30日
まさにドツボでした!金欠なのに全巻買っちゃいました(^o^;)
丁寧なS大好きです!
下半身にきた(笑)
いいね
0件
良かったよ
2017年4月2日
無料版1巻読みました。良かった。女の子のことはわかったけど、一見穏やかな男の子がこれからどうなるのか。二人ともいい人そうだから、面白そう。続きがとても気になります。
いいね
0件
最高に好き。
ネタバレ
2019年9月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ いやもうマジで。最高に好きが過ぎる。好き。
1巻読んだ時はこんなに良作だなんて思わなかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
作画もストーリーも最高すぎ!
自分に自信が無いから過小評価しちゃってすれ違ったりとかもどかしいんだけど、お互いが(早々に両想いなのにすれ違って)少しずつハマっていく(合致していく?)感じがたまらないよね、、っ
SMっていうけどこの2人は至って健全だと思う。読み易いよ!
おもちゃ使ったりする表現ないし!
でもいずれ柳(彼)の方が持ち出しそうだなぁ〜〜
すれ違って別れるってなってでも好きで嫉妬しちゃう妃ちゃん(主人公)がかわいい!というかなんだか涙が出てしまった〜〜〜〜!ふたりがこれからも幸せいっぱいで過ごしていくことを心よりお祈り申し上げます!できることなら続編読みたい!永遠に読みたい!!!
(ってか名前初期に出てたのかもしれないけどお互い社会人だし苗字呼びだから終盤まで知らなかったよアカリちゃんって言うんだね、カタカナなの?かわいい。)
いいね
0件
おススメですよ!?
2018年11月4日
タイトルが ちょっとセンスないなぁ、と思いましたけど、このレーベルが そういうタイトルを好むみたいで、作者さんのセンスというより、レーベルの好みだと思ったのですけど、中身は むっちゃ エロくて、濃厚で、密着しまくってて、最初から最後まで 悶絶したり 唸ったりせずには 読めませんでした。主に、セックすシーンなんですが、描写の仕方が上手いです。それから、言葉のチョイスも良いです。二人、とくに、女子の表情とか むっちゃ 良いです。あぁ、気持ちよく感じているんだろうなぁっていうのがわかるし、やっぱり 気持ちいいって 最強だと思います。メガネ男子は やっぱり 萌えですね。セックす中も メガネ取らないんだもの、もう、確信犯ですよね。とにかく、ちょっと 女性向のポルXをみたいな感じで、気持ち良かったです。?
大好き
2022年8月4日
ハマってしまい、何度も読み返してまう大好きな作品です。やっぱり柳がいい♡
完結ですが、もっと独占欲の強くなる柳も見てみたかったです。
よかったー
2022年2月7日
でも柳くんがメガネはずしてるとこみたかったー てっきり かっこいーザワザワみたいなのがあるかと思った まーTLだからすぐたたまないといけないみたいな制約がもしかしたらあるのかもしんないけどなんでこうアッサリ終わったような感じが多いんだろ 絵は上手で普通のまんがも読みたくなった
いいね
0件
一気に読みました❤️
ネタバレ
2022年1月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 特殊な設定なのに、スッと入ってくる導入が良くて、どんどん読み進めて、一気に読みました❤️柳って、呼び捨てなのも好きです‼️
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2021年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんな彼氏欲しい!隠れ肉食系のS。キュンキュンした。女の子の雰囲気がどんどん素敵になっていくのがいい。絵も綺麗だし、大好きな話でした。
いいね
0件
Mっ気のある人には
ネタバレ
2021年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ Mっ気のある人には最高な作品だと思います。柳めちゃくちゃいい~!ってなります(笑)好きな作品です!
いいね
0件
柳くんとても素敵♦
2019年10月9日
女王様みたいな見た目に反してドMなあかりちゃんがすごいかわいいです!
柳くんが色んな手法でドSプレイをしてくれるんですが、ドSプレイの中に愛もあって理想のエッチだと思います。
いいね
0件
S具合がいいです
2018年8月2日
彼のイイ体とSっぷりがすごくいいです。
痛いとか縛るとかそういうのではなく、恥ずかしい感じのSで、それが萌えます!
絵も綺麗で気持ち良さそうなところもいいですね。
良い!良い!良い!
2018年6月7日
柳ぃ~!!!良いよ~!(笑)妃ちゃん可愛いー!ツンキャラもいいけどMキャラも可愛いー!柳ぃ~!全然君はSですよ!(笑)キュンキュンあって沢山エッチ良いよ~(笑)
いいね
0件
柳かっこいい
2017年12月22日
内容、絵、作品の長さともに私にはパーフェクトでした?背が高くて前髪降りててメガネの柳がかっこよすぎる!そして優しい~!あかりも可愛くて二人の絡みにはドキドキでした!
いいね
0件
面白い!
2017年5月10日
話しも面白いけど、コマの取り方が良いから 凄く見やすい。久々に 次号を待ちたい作品でした。
優しく攻められる.... たまりません!
良かったぁー?
2017年10月3日
作者さん買いでしたが、良かったです。絡み具合もちょうどいい感じだし、展開もなかなか面白い。
続き気になります!
柳君、カッコ良いー?。
いいね
0件
羨ましい?
2025年2月9日
運命の人って偶然出会うもんなんですね!
順番なんてどうでもいいですね!他の人に取られたくないと思ったら突き進んでいいと思います?
内容も絵も良くて満足しました?
いいね
0件
大好き
2019年9月21日
この作者さんは本当にハズレなし!というか『読んで良かった!』って思うものばかり描いて下さいます(泣)このお話もヒロインが魅力的だから応援したくなるなあ?
理想のサディスト最高
ネタバレ
2022年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 彼は元々が真性のSではなく、
彼女自身が理想のサディストにするところがとても好きでした。
普段はSだけどベッドではMの女性はとても好みだと思います
いいね
0件
いい
2018年6月7日
最高によかった~
二人とも見た目と違って主人公のギャップがまたかわいい~
柳もいいわ~カッコいい!
大好き□
2022年2月4日
柳 最高!!あかりちゃん勘違いの告白で柳くんと理想の恋人になれて本当によかった。出来れば2人のこの後の未来が読みたいな〜
いいね
0件
良ーい
2022年1月26日
柳、最高の男です!!カッコ良くてクラクラします。妃ちゃんは見た目に反して可愛くて、お似合いです。6巻は最高にキュンキュンします。
すごい良かった
2022年1月17日
柳くんが最高でした。設定も面白いし、展開がスムーズで一気に読みました。可能なら、ぜひ続編が見たいです!
いいね
0件
良かった
2021年7月16日
柳くんがエロいです。なかなかないパターンのストーリーで、変な邪魔者は出てきませんが良いですね。
正直、髪をあげて眼鏡を外した柳くんも見たかったなーって思いました。
いい…
2021年9月17日
勘違いから始まった関係
絵もキレイだし、柳くんのᏚっぷりも。
内容もよかったので、
ケッコンなどの、その後もみたい。
いいね
0件
TLで一番好きな漫画
2021年4月29日
この作者さんが大好きです。特にこちらの話が1番好き。エロも美しいしエロい。めっちゃお勧め。
いいね
0件
可愛い
2021年1月23日
絵柄が可愛くて綺麗で好き。見た目と内実のギャップ萌えできる。
いいね
0件
良い!
2021年1月9日
この作者さんが好きで購入しました。やっぱり良いです!ドキドキします。
いいね
0件
作者さん買い
2020年10月28日
作者さん買いです。
一気に全巻買いました!
主人公がかわいいし魅力的。
いいね
0件
良かった
2019年5月2日
絵がきれいでちゃんとストーリーもあって良かったです。途中、男性の心情が中心に話が進むところがあり、きゅんとしながら読んでいました。読んで良かった作品です。
作者さん買い!!
2020年9月10日
やっぱり良かった!sキャラ最高!!欲を言えばもう少しお話が長かったら良かったです、、。
いいね
0件
Sキャラがよかった。
ネタバレ
2020年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ Sキャラがよかったのと、彼が彼女のことを好きなのが描写されててよかったです。
いいね
0件
幸せ
ネタバレ
2020年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は絵が好きで読んでたけど内容も主人公がすごく愛されてるなーって感じでよかったです。最後もハッピーエンドでよかった!
いいね
0件
はまっちゃった?
2017年11月23日
はまっちゃいました。
絵もストーリーも私好みです?
これで終わりなんて寂しい。
もっと続きが読みたいです。
よかった!
ネタバレ
2020年5月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も素敵ですが、ストーリーもよかったです。勘違い⁉︎から始まり、双方の思いが描写されてて何度も読みたくなるお話でした。
いいね
0件
絵が綺麗!!
2020年5月28日
2人の距離感が近づいていくのが、分かりドキドキします。
ゆっくり読み進めていきます。
いいね
0件
大好き!
2020年2月16日
メチャクチャ面白いし、絵がきれい。何回も読みかえすくらい好き。この話で、作者さん購入するようになった。
満足?
2020年5月23日
Hシーンもしっかり書かれていて、満足です。攻め方も好みでした(笑)
いいね
0件
オススメです!
2019年5月20日
読み放題で読みましたが、絵もきれいで読みやすい上に、ストーリーも良かったです!
個人的には柳さんにメガネを外すシーンも欲しかったなぁなんて。
うひゃー
2019年12月1日
ドMだからかな、理想すぎます。
ドSな恒さんにドキドキしますよー!!
最後までひと息に読んでしまいました。
いいね
0件
最高!
2019年9月25日
絵が綺麗だし、ストーリーも丁寧ですっごく良かったです!ちゃんとエロさもあって◎話数も長すぎず、ちょうどいい~
いいね
0件
可愛い
2019年9月13日
ヒロインが可愛いです。男のキャラの方もすごくよくて何度も何度も読み返しています
いいね
0件
程よいS
2019年9月1日
絵がきれい。やさしいSなので良かった。主人公も可愛く、相手の男性もいい感じでした。言葉遣いも良い。
いいね
0件
❤ふえぇ。文句なしで星5ですぅ
2019年5月29日
❤読んでたら、新しい自分に目覚めそうで怖いです…………(*´∇`*)
良き…良きかな……
いいね
0件
?
2019年3月23日
この作者さんの絵も、ストーリーも大好きです。ドSまでは、いかないかもですが、私は、これ位のインテリ系の男性はタイプでした?
いいね
0件
すごく 好き
2019年3月19日
とても 可愛くて??読んでるこっちまで キュンキュン?しちゃいます。
また キュンキュンするような漫画書いてください。
読みたいです。?
いいね
0件
完結なんてもったいない。
2019年3月12日
2人の結婚とかまでの紆余曲折などまだまだ読みたい!久々に面白かった!本当に完結してしまったのはもったいないなぁ。
いいね
0件
作者さん買い。
2019年3月5日
読み放題で読んだのですが、気に入って買っちゃいました。絵も可愛くて好きだし内容も面白いです。続きみてみたいです。
いいね
0件
とっても良い!
2019年1月13日
絵に惹かれて見ましたが、内容もとても良かったです。
妃さんが見た目と違ってとても可愛い!
柳さんもカッコイイ!
何度も見返したくなる作品です。
いいね
0件
妃さんかわいい
2019年1月10日
彼女が、めちゃ可愛くなっちゃって。美人だしスタイルいいし。絵が綺麗なので、ドキドキ度倍増。他の方の意見同様、題名がちょっと残念。
いいね
0件
可愛いです
2018年11月20日
段々と可愛い所が見えてきて、読むほどに楽しくなる。柳も凄くカッコ良く見えてくる。
何度も読み返しています。おススメです。
いいね
0件
柳好きー?
2018年11月11日
基本、女子はMだし男子はSだと思うので見ていてずっとキュンキュンしました。そしてかなり理想の彼で、本当柳が大好きです。ずーっと続いてほしかったです。
いいね
0件
すごく
2018年10月6日
良かった‼︎
絵も可愛いし、内容も面白かった!
読めて大満足です!
いいね
0件
いいね
2018年9月9日
優しいけど、優しいから、優しいSさんでした。メロメロになっていく2人が可愛い。
いいね
0件
優しいドS
2018年8月27日
面白いです!話の長さもちょうどいいし、なんだかんだお互い惹かれ合ってるのにもキュンキュンします
いいね
0件
素敵
2018年8月2日
凄く好みの内容!!
この方の作品もっとたくさん読みたいです!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!