ネタバレ・感想あり君にひたむきのレビュー

(3.4) 21件
(5)
3件
(4)
7件
(3)
7件
(2)
4件
(1)
0件
レビュー
2025年2月19日
みなさんのレビューがなかなかの辛口レビューが多かったので、あまり期待をせずに読みましたが、個人的にはよかったです。
いいね
0件
陸がわんこで可愛い(笑)
2022年5月9日
年下専門学生陸×年上専門学校講師葵のカップルのお話含め、他2作品収録しています。
一番好きだったのは、やっぱり表題作品ですね。
陸が葵好きなの分かりやすくて、気がついてなかった葵が天然美人さんで更に好みの作品でしたね。
お互い勘違いしている部分もあって、陸も天然わんこだな(笑)と思いながら読んでました。
他収録している作品はサラリーマン×小説家志望、プロのカメラマン(モデルしていたから同じ学生かと思ったけど)×絵画専攻の学生の作品は攻めが綺麗な感じなんだけど、受けの事を良く観察していて結構グイグイと受けにアプローチしています。
受けが自分の殻に閉じ籠る様なタイプなので、逆にアプローチしていかないとお話進まないからいいのかもしれないです。
ドキドキ
2020年4月18日
作家さん買いです。表題作が1番好きでした。絵も綺麗だったので良かったです!
いいね
0件
短編、追記
2023年4月5日
短編で3作品で、可も不可もなくですが、1つ目と3つ目の話は長かったら、楽しかったかも。読み終わりの感想は、ほとんど頭に残ってないです。星3。以上買った時のレビューです。
追記作家買いしたの、今全作品読み返し中で、当時星3とかつけてたヤツ、評価上げました。順番に読んでて分かったことが、『 独占欲描かしたら最高〜』『 独占欲=幸せ』です。それを頭に入れて、読み返したら、あら不思議、かなり古い作品も、超よく思えます!
いいね
0件
いいね!
2023年2月1日
大好きな作者さんの短編集、初期の頃の作品なのか、まだ絵が粗いところもあったけど面白かったです(*´∇`*) 
3作品
2022年5月10日
入ってます。
全部良かったけど特に『アシメントリーな僕等』が好きでした。
コレと言った展開は無いのですが、ユックリとユックリと進む感じでマッタリする感じです(解りづらいですね…)
シッポリしたい時に珈琲片手に読みたい作品集でした。
いいね
0件
年下攻め
2019年6月9日
イケメン年下攻めと、美人年上受けの、エロティックで、お互いを大切に想いすぎて、スレ違いそうになるけど、理解しあってまとまるところで、終わってます。もうちょっと、内容が濃く欲しかった。
いいね
0件
まあまあ
2018年11月7日
3作品中、最初の2作は美人受だった点は好みでした。しかも表題作は年下攻めだったので尚良し。最後の作品は、年の差はないとは言ってるけどノンケの学生を引きずり込んだ感が強くてあまり…。
3cp入ってます。
2018年1月1日
表題作の陸くん、可愛い男の子かと思いきや、雄の顔かっこいいですね。
2つめのcpのお話は まぁ普通。個人的な好みで、元々、小説家志望とか漫画家志望とかがあんまり好きじゃないもので…。
3cpめの【アシンメトリーな僕等】2人の雰囲気が好きです。私も柏木さんの優しさに包まれたい〜。
いいね
0件
陸くん
2017年6月22日
試し読みで陸くんが好みだったので購入しました。レビューがまだない作品を買うのが初めてだったので少し躊躇しましたが、表題作と2つのお話でした。特に何かが起きる訳でもなく淡々と進む感じでした。表題作はもう少し何かあってからくっつく方がよかったかな〜と。3つ目のお話はキャラが2人とも好みだったのですが内容は個人的には微妙でした。全体的に絵は割と好きだったので甘めにつけて星4で。
よかった
ネタバレ
2022年9月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全3話。個人的には2つ目のストーリーが好きだっなぁ。好きだから甘やかして、そばに置いておきたい。でも、応援もしたい。上手くいかずに八つ当たりして、ケンカして。でも、いなくなると考えるだけで涙がでる。好き以外にないんだろうな。
いいね
0件
うーん
2021年8月9日
3作品収録されてます。
どれも話の内容がサラッとし過ぎていて物足りませんでした。もう少し濃い内容が良かったです。
いいね
0件
個人的に
2020年4月16日
個人的には表題作が1番好きでした。
欲を言えばもう少し表題作のお話が読みたかったです。
サクッと読める
2019年5月30日
話の内容は凄くいいのですが、作り込みや絵柄が初々しい感じでした。これからを期待したい作家さんです。
いいね
0件
面白かったです😄
2019年3月27日
さらっと読めました😊表題作品の幼なじみものも良かったけれど、短編のほうもさらっと読めるけれど、登場人物の気持ちがよく描かれていてよかったです👍
いいね
0件
絵はとても好きでした
2018年2月23日
三話とも、あまり大きな障害もなくくっついて、幸せそうです。ヌードモデルをしているプロカメラマンっているんですかね。
短編が3つ
ネタバレ
2018年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで良さそうだったので読んでみました。初めて読む作家さんでしたが、絵が可愛い感じでいいな。お話短編が3作ありましたがアッサリ系でした。絵のモデルと美大生の「アシンメトリーな僕等」のゆっくり二人の距離が縮まる感じが良かったです。
いいね
0件
短編だから仕方ないけど・・
2020年9月22日
3つの話が入ってますが、どれも早足で読み手の心情を無視している気がします。そして、短編だから仕方ないけれど中身が薄いです。
短編
2020年8月1日
3つの短編。短編だから仕方ないですが、これで終わり?って感じでした。
いいね
0件
幼なじみ
2019年4月2日
幼なじみで年下攻め。好きな設定だったので購入。
とりあえず値引きで買ったからまぁいいか、という感想。もっとごたごたがあったり長めだったりで読みたかったです。
いいね
0件
レビュー参考は必要だったという話
2018年1月4日
試し読みで好みだったから購入。好みだったのは試し読みまででした。表題作含め全て内容が浅い。
今後はレビュー多いのから参考にして買おう。
表紙はキレイ💗絵も好みなので今後に期待。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 櫻井ナナコ
ジャンル: BLマンガ 幼なじみ(BL)
出版社: コアマガジン
雑誌: drap