ネタバレ・感想ありキスの途中のレビュー

(3.4) 5件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
2件
(1)
0件
変わってるけど純情
2009年2月11日
なので、この話を読む前に、キミの純情~などを読んで、作者さん独特の男の子のキャラが気に入ったら読んでみるというのもいいかもしれません!
作者さんの男の子は、行動が感情と全然合っていないように感じて、一回読んだだけでは「え?そうだったの?」となりますが、それが作者さんの男の子の特徴なので、それが受け入れられるかどうかだと思います。ちなみに私は何度か読んで、はまりました。
表題作は、その特徴が極端に出ています!最後はハッピーエンドですが、そこまでたどり着くのが長いかな?男の子冷た!って思いました…
せっくす~は、題名の割にHではありません。大胆な行動をするSな男の子が出てきます。
空の雫が、作者さんの中で一番思いきった話です。先生が生徒をいきなり襲います。欲情する先生の顔が私は好きですね。
切なくってカワイイ
2008年12月30日
絵もけっこうかわいいので読んできましたが、登場人物の切ない気持ちが伝わってきてちょっと感動です
いいね
0件
何だか
2010年11月17日
ストーリーが分かりずらいところが多々ありました。あたしには何だか読みずらかったです。 ので、評価を3にしました。
いいね
0件
んー?
2010年12月2日
なんか、どれも中途半端だし途中で見るのやめました。あんまりお勧めできない。
短編だけど
2009年1月13日
お話が突然始まり突然終わってしまった続編か中~長編の一話だけ読んでしまったのかと勘違いしてるうちに次の作品になってしまいました年代的に?あんまり共感とかは無いうちに終わってしまった
レビューをシェアしよう!