ネタバレ・感想ありBOY’SピアスHのレビュー

(3.4) 8件
(5)
0件
(4)
4件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
0件
もっと
2018年5月20日
もっと読みたかったです。アンソロジーなので、一つ一つのお話が短いのが、ちょっと残念でした。私は最初の「イきがかりの事情」が、とても気に入りました。冷たい美形でドSな上司と、ヘタレでドMな部下のお話でした。ヘンタイで良かったです。この二人のお話が、もっと読みたいです! 作者のほかの漫画を見てみましたが、いまいちで、この二人のキャラクターやリーマンというのがいいんだなあと思いました。作者さんは、ぜひ続きを書いていただきたいと思いました!
いいね
0件
やっぱり
2018年5月13日
色々な作品を読めて、気になる作家さん見つけられて良いですね!
いいね
0件
エロい
2017年10月30日
内容的にはエッチな感じがいっぱいだった。コミックはいっぱいはいってるから面白かった。
いいね
0件
面白い
2017年3月26日
色々な作品が入っているので、
沢山読めて面白かったです😊!!
いいね
0件
ヘンタイ?
ネタバレ
2017年10月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初のお話の攻め様が最初から最後まで良いところとか上司らしい仕事ぶりとかが見えず、ただの嫌なヤツにしか見えませんでした。
え、下僕?Mなの?
他のお話も、展開がはやくてもう少し長ければいいなと思います。
アンソロなのでしかたないのでしょうけど。
いいね
0件
エロイ
2017年3月30日
愛もあるけど、エロイ部分ばかりのような気がします。BLでもキュンさがほしいかな。
いいね
0件
変態なのもそうでもないのも
2017年3月26日
楽しめました。特に同級生の優等生と野球少年の話はよかったです。
いいね
0件
ヘンタイは好きなんだけど…
2017年3月29日
アブノーマルプレイ重視で身体だけの関係になるでもなく、ラブストーリー重視で幸せなカップルになるでもなく、中途半端なお話ばかりでした。短編ということもあるかと思いますが、「え、それでいいの?」で終わる…みたいな。野球部のキャプテンと秀才くんの話だけは、起承転結があったし、2人がかわいかったのでよかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!