ネタバレ・感想あり淫獄温泉~おさな女将が柔肌で強制接待中~(分冊版)のレビュー

(3.1) 20件
(5)
1件
(4)
8件
(3)
5件
(2)
4件
(1)
2件
とても良い
2023年11月6日
絵も色っぽいし、ストーリーもいろんなシュチュエーションがあって楽しめた。。。
もう少しアブノーマルなショットがあったら、もっと良かったかも?
いいね
0件
とにかくめいちゃんが乱れるページ多し‼
ネタバレ
2024年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインのめいちゃん、童顔だけどナイスバディで両親が遺してくれた旅館を潰さないために身体を投げ出してお客様に奉仕しまくるお話💦戸惑いながらも感じてしまっているめいちゃんがなんだか不憫…。ゆいつめいちゃんの味方だった板前の東さんも最後はめいちゃんの身体に執着してしまうし。結局旅館を再建しようとめいちゃんにエッチなもてなしをするように計画した高城さんとねんごろの関係になって終わりました😄これはこれでハッピーエンド?
どSにびっくり
ネタバレ
2021年11月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ これは、、曲がった愛かもしれないです
いくら旅館のためでもかわいそうになりました
彼のどSぶりにちょっと引きました ごめんなさい
いいね
0件
ふしぎだけどみちゃう
ネタバレ
2021年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ こうなるってわかってるけどみてしまう
なぜかはまってる。けなげでかわいいですね
板前さんももうすこしがんばってほしいな~
いいね
0件
女将が可愛い
2019年10月29日
内容的にはなんでもありな感じで現実味ないけど、それはそれで面白いというか笑
とにかく何をされても気持ちよくなってしまう女将が可愛いので気に入った話だけ買いました。
いいね
0件
エロい
2019年8月19日
幼な女将の、もてなしがエロすぎる。
まだ途中までしか読んでないけど、ラストが気になる。
いいね
0件
エロい
2019年6月12日
絵が可愛くて読みやすくて良かった。ストーリーも笑えて良いです。
いいね
0件
笑えます
2018年10月5日
やってることがギャグなのでめちゃくちゃ笑えます。
真面目に見たらダメです。鰻のくだりは爆笑しました!!
構図的にはえろいので割と満足してます。
エロ重視なら○
2017年12月29日
女将がとにかく色々入れられて気持ち良くなっちゃってる話です。わりとハードな感じだけど、不快感はないかなー。
いいね
0件
作家さん
2022年5月16日
大昔、こちらの作家さんの漫画(白拍子のお話)を読んでました。
いまはこっちジャンルを描かれてるんですね。
かなりエロですが、物語として読む分にはまぁアリかな。親子と猫とか鰻とか…笑ました。
いいね
0件
エロくて
2019年8月31日
絵があまり好みじゃなかったけど、思ってたよりエロくて良かった。
いいね
0件
うーん。。
2019年6月22日
エッチなシーンはたくさんあります。でも、内容がイマイチ。。。で、続きは買わないと思います。
いいね
0件
女将は大変
ネタバレ
2019年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ そこまでして温泉を守らないといけないのかなと。でもこの状況を、女将がいつの間にか受け入れて楽しんでるのがすごい順応性だなと思いました。
いいね
0件
板前さんが。。。
2018年2月26日
若女将を陰で支える姿に萌えでした。もう少し二人の絡みが多くてもよかったかなーと
😠
2023年7月14日
もしかしたらこんな風にお客様を取っている旅館があるかもしれませんね。
男性にはたまらないでしょうね。
でも悲しいですね。
いいね
0件
TLよりかは、、
ネタバレ
2021年11月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ TLってより、男性マンガみたい。絵がTL寄りだけども。内容も好きではないけど、誰とでも気持ち良くなる女将がこれはこれでありかな?と思えるので星は2にしました。楽しく読める人には楽しいのかな?
いいね
0件
どんなことでもする主人公
ネタバレ
2021年9月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ TL作品で、主人公が「どんなことでもする」と言っているので、実際にやっていることはとんでもないです。TLなので、シュチュエーションが珍しいとは思いませんが、伯父と関係を持つのは嫌悪感を覚えました。もっと酷いことをされている作品もあるので、私はこの作品がそこまで酷いとは思いませんでした。まだ最初しか読んでいないので、大手リゾート会社社長のことは気になります。しかし、続きを読みたいという気持ちにはなりませんでした。
いいね
0件
タイトルから
2017年5月5日
残念感を感じていたが無料分だけで十分。展開が雑すぎてエロさもない。
いや、これはないわ
2023年7月21日
とにかくヤられまくってるだけなので、同じ展開に途中で飽きて読むのやめちゃった💦ストーリーよりひたすらエロいの読みたい方にお勧めです。
いいね
0件
なんか…
2018年10月8日
なんか、大人の◯◯◯◯の取扱説明書じゃないかって思う程、主人公達が使っているが…
TLだからって、やればいい訳ではないと思う。ストーリーに脈略が無さすぎる。
レビューをシェアしよう!
作家名: 藤丞めぐる
ジャンル: TLマンガ
出版社: ぶんか社
雑誌: 蜜恋ティアラ