これぞ、まさに少女漫画ですね❗
初めて読んだ時、すぐにハマってあっと言う間に最後まで呼んでしまいました??
kissする占いもドキドキですが、義理の姉弟っていう設定にもドキドキしますね??
非呂君かっこよすぎ???
※少々ネタバレです
「初めて会った時から里瀬が好きだぜ」って言うセリフは、本当にドキドキしました??
里瀬は血は繋がってないけど、姉弟なんだから好きになっちゃいけないって必死に葛藤してるけど、こんなカッコイイ人に想いを寄せられたら惹かれてしまいますよね~(*^m^*)
後半で、里瀬の記憶が消された時、ラブラブ?だったのに、2人の恋はどうなるの!?
このまま、別れるしかないの?!?
って感じでハラハラしましたが、無事HAPPY ENDで良かったです?✨✨
2人の笑顔が、とっても可愛かったです????
本当に良いお話でした??