ネタバレ・感想ありごほうびください!! 【短編】のレビュー

(4.0) 9件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
重複に注意ください。やっちまったよ…
2021年5月7日
気になる作家様で、お試し的に短編挑戦。昼休憩にさらっと読める43ページ。きれいにまとまってるし、オモロ可愛かったです。
近所の可愛い哉くんは、いい子にしてるとごほうびのちゅう~をねだる。はぁ、可愛い。
そんな哉くんが爽やかイケメンとなって、部下として現れた!
相変わらすのおねだり哉くん。もう耳としっぽが見えてます。ワンコのしっぽがブンブン振ってます。
おねだりのちゅう~が、どんどんエスカレートして。
流され受けが、完全に陥落。
リーマンとしては、幼い印象の絵柄だし、社内エッチなど突っ込み所は、軽く受け流して楽しめました。
お試し合格で、他の気になる作品も検討中です。

あぁぁぁーーーーっ!悔しい!
嘘でしょ。
『俺たちβ(ふつう)だったのに!!』の中に、同時収録で入っていました(泣)
作品説明に、注意書きしといて欲しいわ……最悪。
皆さま、重複ご注意ください。頭の中で、ドナドナの曲が流れています。ガックリ。
それなりに面白い
2020年4月15日
絵はレビューに書いてあるとおりつたない感じがしますが、お話はしっかりしてます。短編ですが、43Pありますし、読みごたえはあります。
いいね
0件
とにかく絵が綺麗で魅力的!
2018年4月20日
とにかく絵が綺麗でキャラクターが魅力的で美しい。いろんな表情の描き方が素晴らしい。
絡みのシーンも素晴らしいの一言。グッときました。
いいね
0件
⚠単行本に収録済です
ネタバレ
2023年11月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ ⚠この短編は、単行本『俺たちβ(フツー)だったのに!!』に収録されています。単行本にて拝読済。
◆年下わんことの再会もの、という設定は好みだったのですが、いまひとつハマりませんでした。
◆二人の過去についての描写はふんわり、なのに再会してから急展開で、なんだかついていけず。就業時間内にオフィスで致してるのも気になってしまいました。せめて休憩中か就業後に…😩オメガバではありません。
◆評価は★3と迷って。絵柄は綺麗ですし地雷というほどの地雷は無かったので★4。
いいね
0件
短編ながら
2019年3月25日
BL要素が綺麗にまとまった物語で、とっても面白かった。リーマンの世界でもっとヤキモキしたり、幼い頃のエピソードなどでもっと楽しみたいので、シリーズ化宜しくお願います😊
いいね
0件
ドエロ!
2019年3月7日
初コミックで知り、この作品も読んでみたくなりました。
どエロくて、ワンコ攻めがまた堪らなかった!!
表紙が1番好きかな。
ネタバレ
2022年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短編だからかなちょっと腑に落ちない所が。親戚との裸の写真を何故隠すような感じで置いてあったのか?すごい細かい事かもしれないけど気になるよ…。話もよくある展開なので一捻りいただきたかったな。
表紙よりも
ネタバレ
2019年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 中身の絵が幼い感じですね。もちっと大人なオトコ二人でも良かったな。そして職場で盛ったり受けが仕事中ボッ起したりするお話大っ嫌いなのでちょっと受け付けなかったです…。仕事舐めんな。
いいね
0件
良かったのか?
ネタバレ
2018年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリー的にはよくあるお話だと思うのですが、裸の写真は何だろうか?飾るものなのか?と疑問も多かったかなぁ!エロは短編だけどしっかりありました!短編なのが勿体ない気もします!
レビューをシェアしよう!
作家名: tomomo
ジャンル: BLマンガ
出版社: 竹書房
雑誌: 麗人uno!