ネタバレ・感想あり初恋の残り香のレビュー

(2.3) 3件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
1件
続きは妹たちの話で
2021年12月13日
他の方のレビューに、あっさりと終わったというのを見てもしやと思い探したら、あった、妹たちの話。「都合のいい花嫁」しかもすでにヨミホで読んでいた。
両方読めばそれなりにおもしろい。
親たちの身勝手さが子供たちをどれだけ傷つけてきたか。

ハーレクインはシリーズなのに別の作品として出すところを変えてほしい。けっこう両方読まないと解決しないストーリーも多いのに。
いろいろと
ネタバレ
2021年12月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 重い話題もあるはずなのに、あっさりと終わってしまった印象です。ヒーロー父は多少反省しているようでもありましたが、ヒロインを苦しめていたヒロイン父とヒーロー母にもしっかり反省して欲しいものです。
いいね
0件
うーん。
2018年1月28日
とても良いストーリーだったのに最後がアッサリ終わりでもったいないです。あそこまで人間関係を複雑にしたのならその分盛り上がった終わりかたにして欲しかったです。
オススメしません。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!