ネタバレ・感想あり10ダンス! ダンス! ダンス!!のレビュー

(2.3) 4件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
2件
安定の作家さん
2019年3月16日
テンポが良くてキャラも個性的で美しく、読みやすいです!
ダンスシーンもさすがの美しさ...三巻で終わってしまったのは作者さんもそんなつもりじゃなかったのでは?と思ってしまいました。
漫画的には最高の設定だけど、アラサーと高校生だと恋愛発展は難しいかー
もっと読みたかったなぁ、という意味で星5つ!
いいね
0件
無料
2019年3月16日
最初のペアの男がクソですね。ってか主人公でぶってるはずなのに、代わりに踊ることになって衣装着て登場したら普通に痩せてるってどういうこと??立ち読みだけみると男の子がダンス習い続けるっぽいからその中で二人がどうなってくのか気になるけど、レビューで買い損したってあるので今は買わないかな
がっかり〜
2020年7月24日
ダンス視点なのか恋愛視点なのか、全部中途半端な内容。ものすごくザックリ言ったら、リーダーに捨てられてやさぐれアラサーが、ダンスの世界に男子高校生を引き込んで、自分のリーダーにしたくらいの内容。
懐かしの作家と…
ネタバレ
2018年8月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ どんなに内容かと忘れてたので買ってみたら(´+ω+`)
え!終わり?中途半端も通り過ぎて絶句・・・3冊買って金返せ~と初めて後悔しました。
ダンスの大会は?恋愛は?何一つ話が終わってません。
レビューをシェアしよう!