ネタバレ・感想あり優しい淫魔とワルツを 【短編】のレビュー

(4.0) 11件
(5)
2件
(4)
7件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
うぶでまっすぐでマジメな彼。
2021年7月7日
”天使の囁きは悪魔を堕とす”に収録されていて、表題作を読んだほうが、この作品に 深さを与えると思います。いろんな設定だとかが、表題作には描かれてあるので。そうしたら、カタブツ天使が ちょっと 可愛いなって思えるかもしれません。ピュアで マジメで まっすぐな彼と辛い過去を持ったいん魔な悪魔の彼との恋を見守ってあげて欲しいです。(BL作品を多々読んでいる個人としては、お気に入りのメインキャラの一人に彼を挙げます。)
いいね
0件
天使と悪魔シリーズいいわあー!
2017年7月2日
前回の別カップルも良かったけど
頑固な悪魔嫌いがこうもメロメロになるとは。
お互いにメロメロなのがいいですね!
上司がペガサスとか羨ましいです。
いいね
0件
二人のお話が素敵
2021年1月11日
二人のお話がとっても儚くて素敵。でも、一番かわいかったのは鳥です
最高!!
2020年1月4日
もう最高にエロかった!!
思わず買いたくなった‪w
大好き!!!!!!
いいね
0件
腹上死のスピンオフ
2019年4月28日
腹上死しましたが〜のキューピッド的役割を果たした有馬さんのストーリーです。あっちもギャグではありませんでしたがこっちの方がシリアスですね。お相手の佐伯さん、殺されて悪魔になってしまっているのでちょっぴりそういうシーンが出てきます。苦手な方はご注意を。
いいね
0件
(^^)
2018年12月19日
まじめな有馬くんが、何だかんだで、悪魔にはまってくのがいい。
いいね
0件
腹上死から
2017年10月15日
腹上死が面白かったのでこちらも購入しました。
悪魔嫌いの有馬さんがメロメロになっていく様が良かったです!
いいね
0件
絵が綺麗!
ネタバレ
2017年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いしました!エロ多めでストーリーも簡潔なので読みやすいです。しかし同じシリーズの別cpの方が個人的には設定も面白かったので、ちょっと残念です
いいね
0件
腹上死のスピンオフかな?
2017年5月25日
腹上死の2人を調査してた天使と悪魔らしくない悪魔の話。まさに異次元なせいか不思議オーラを持ってます。1話完結でも納得の話でした。とはいえ続きが見たいと思うのも仕方ない。無事に一緒にいれるといいな。
いいね
0件
すごく面白い…!けど…!
2021年7月4日
絵も素敵!ストーリーも好み!すごくドキドキワクワクで読み進めて、え、終わり??終わったの???感が拭えず…。すとんと落ちないこの感じ…。もやん。
いいね
0件
○魔かわいい
2017年6月16日
スピンオフものなのでこっちも買いました。
○魔がなかなかかわいいとこある!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 五月女えむ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 竹書房
雑誌: 麗人uno!