ネタバレ・感想あり絶頂音感~暴君と初恋カレと、みだらな三重奏~(分冊版)のレビュー

(2.9) 15件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
7件
(2)
4件
(1)
1件
自分の知らない才能が相手により開花
2022年6月25日
天才バイオリニストのゆづるによって彼女の才能はまた新たに開花していく。頭では拒絶しても身体は求めている。そして、元カレとゆづるとの三角関係。ゆづるの負傷。これからどんな展開をしていくか楽しみ。
いいね
0件
私は好きです
ネタバレ
2018年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ かわいい絵に反して意外と図太い強いヒロイン。
初めの方、これはゆずるフラグかな?と思いきやどちらも選べず3p〜と思いきややっぱりゆずるなのかな〜?
そうたくんがかわいそうだ…もう3人でいいんじゃないの?そうたくんかわいそうだ…
自分は好きです
2018年4月26日
少し評価が低すぎるような気がしたので投稿しました。絵も可愛いですし、キャラクターもTLのキャラクターとしては魅力的だと感じました。
練習室は
2022年2月8日
練習室奪取は戦争だし、朝早くから練習している人沢山いるし、そこまで防音でもなく喘ぎ声は聞こえるし、小窓あって中見えるんじゃないかな。
とか、現実的に見てしまった音大卒w
絵はかわいいです。
話がとぶ
2021年2月14日
無料の分しか読んでいませんが、話が飛ぶ感じがします。絵が綺麗です。
いいね
0件
どっちやねん
2020年7月8日
無料分と試し読みだけでも楽しめあまり内容は深くないけど、設定は好き。
絵や内容以上に気になるのがライバルとして後から現れた「弓弦」…1話目はこの漢字で2話目「結弦」(羽生結弦選手思い浮かぶね)その後ちょくちょく「弓弦」だったりで最後の方「結弦」で終わってそう。
主人公の相手役なんやったら、しっかり名前間違わんといて欲しいと思った。
1巻無料読み
2020年3月8日
絵が幼い感じのせいかエッチをヤりたいだけの盛った話に見える。主人公がイマイチ。
音楽の世界
2020年1月28日
クラッシックの世界とストーリーが、絶妙なコンビネーションで面白かったです。
😉
2018年7月2日
絵がきれいです。
音が聞こえてくる感じで、引き込まれます。
二人の間で揺れる彼女が気になります。
ぼちぼち。
2018年4月26日
TLと言う訳でHなシーンもそこそこ。他の方の誤字には気が付かなかったけど、絵のバランスみたいなのが気になり見てて疲れる。
う~ん
2023年5月26日
絵が幼い感じなのでエッチシーンにも感情移入が出来ないかな。ストーリーも私は、はまらなかったので途中で読むのをやめていまいました。
いいね
0件
演奏する場所での不適切な行為
ネタバレ
2021年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 演奏する場所でそれ以外のことをするのは私は好きではないので、バイオリニスト弓弦の言ったことに私は同意します。主人公たちのやったことは、ピアニストとしては最悪だと思ったし、それ以降の部分を読んでも、主人公たちに良いイメージを持てません。弓弦も強引なので、好感が持てないと思いました。主要登場3人全てが嫌いなので、この評価にしました。
いいね
0件
芸術家は大変
2021年8月6日
感性で生きてる様な芸術家の恋は大変!三角関係になるのかな?ちょっと強引な流れではあるけど嫉妬心までもピアニストとしての成長になるようなストーリー。
いいね
0件
細かいかもしれませんが
2017年10月13日
弓弦の初登場の時と2巻目からなのかいつからなのか漢字が変わってて萎えました。
個人的にはこういうミスが苦手なので読む気なくしました。
三文
2017年8月24日
芝居のような作品…エッチシーンは激しいというよりもただ盛ってるだけで色気もへったくれもありません。キャラも3人とも魅力なし。続きはいらない。
レビューをシェアしよう!
作家名: Re:mimu / すずね凜
ジャンル: TLマンガ
出版社: ぶんか社
雑誌: 蜜恋ティアラ