ネタバレ・感想あり純愛クローバーのレビュー

(4.2) 5件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
純愛クローバー最高
ネタバレ
2022年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 純愛クローバーすごく最高でした。舞が勇気がなくて池田君とすれ違いでハラハラしましたが、最後はやっと舞が勇気を出してクローバーを書く。これ最高でした。ハッピーエンドで良かった。
いいね
0件
サクサク読めます
2009年6月28日
10代の恋愛ってこうだったなー😶なんて😺
思い出しながら最近、ドキドキしてないかも😁と反省したりして…💦
短編4話は、色んな恋愛観をサクサク読めます。
これから、恋する(したい)10代の女の子にお勧めです😃
いいね
0件
いい🖤
2009年6月12日
どのお話も男の子と女の子の気持ちがしっかり伝わってきてドキドキしました😍🖤特に表題作は、“ホントに純愛だな~”ってカンジ。倉持先生の絵は細かくてとても好きです。特に男の子はとてもかっこイイですね❤ふとした時に見せる彼らの表情にキュンッ🖤とします😍❗
読んで損はないと思いますよ😉👍
いいね
0件
好き
2016年1月16日
窓ガラスに絵を書いて伝えるみたいな感じはかわいいです。素直が一番です。
いいね
0件
甘酸っぱいもどかしさ
2009年6月27日
表題作を読みました。
中学生くらいの時は周りの目とか、噂に惑わされがちだよねー。と思いながら読みました。

誰かを純粋に想ってしまうあまりに、不器用な恋になってしまう。見ていてじれったくてなります。

でも純粋な気持ちが甘酸っぱくもあり、懐かしい気持ちを思い出させてくれる作品でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 倉持マリ
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 講談社
雑誌: 別冊フレンド