ネタバレ・感想ありゆるふわ後輩くんは、たまに強引のレビュー

(3.8) 36件
(5)
3件
(4)
22件
(3)
11件
(2)
0件
(1)
0件
短編集
2023年12月11日
3話だったかな、、、?どれも面白かったです!ウェディングドレス着るためにムキムキになってたのウケた。笑 でも見た目じゃなく(見た目に惚れたんだけど)中身ってことですよね😄表題作の年齢差10歳差?かな?まぁありですねこの時代。かわいんだ、受けが。
いいね
0件
年の差カップル
2020年7月26日
萌えます。絵もかわいくて好きです。2作品入ってますが、表題作の方が好きです。

いいね
0件
面白かった‼
2018年8月10日
3つの話。表題作、後輩君が可愛くて、先輩大好きでグイグイ行くのが良かった。先輩も後輩君にメロメロになって好きな展開だった。2つめのウエディングドレスの話が短かったけど最高だった。登場人物全員のキャラが最高過ぎて、ムキムキのドレス姿に笑いながらも感動してしまった。3つめの話は、いつから好きだったのか分からず消化不良だった。
攻める受
ネタバレ
2024年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ いいですねー猪突猛進受!
無骨オジ×天然男子
攻が初恋で、再会からぐいぐいアプローチする受かわいいです。
他にも短編収録されていて、読みごたえありました。
初読み作者さんでしたが、絵が繊細かつかき分けもうまく、かなり画力があると思います。
好みな絵、作風なので他の作品も読みたいと思います。
いいね
0件
初作者様です
ネタバレ
2023年11月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3作品入っていますが、やはり表題作が好みで良かったです。攻めが自分をオッサンオッサン言ってて、くたびれ感を出してたので一体いくつかと思ったら三十代だったのでびっくり(笑)余裕ある感じが好きだったけど、受けの押せ押せで付き合ってから振り回されたり、嫉妬もしちゃったりで可愛いところもありました。受けは見た目も可愛いけど、攻めが好き好きなのも可愛いし、エロさもあり好き。絵柄は拙いかもだけどその感じがまた好きだったり。
フケ専後輩
2023年10月15日
表題含む3作品収録されています。
表題はフケ専後輩くんの押せ押せ恋愛。
個人的には最後の作品が好みでした。
いいね
0件
みっちゃん!
2023年7月16日
みっちゃんがドンドンはまってく姿にザマァ感がハンパなかった(笑)
散々はぐらかしたり子供扱いしたりで相手にしなかったのに、臼井くんが離れようとすると…
自覚するの遅いよみっちゃん!!!!
みっちゃんに ちょっとイラッとしながらも、臼井くんの手のひらで転がされてるみっちゃんにザマァと思った(笑)
表題以外に2作品入ってますが そちらも良かったです。
いいね
0件
悪くはない
2023年7月15日
一回り年離れてるのかな??みっちゃんのがどんどんハマっていってる様がにやにやですし、臼井君がえっちい!でもパッと見もろ女の子って感じの格好だから、なんかちょっと違うなぁ?だった笑。なんでキャミソールにショーパン?あれボックスでもないよね?ショーパンだよね?なんか女の子じゃん!てなった。男はせめてタンクトップだしな。違和感があったのはそこかなー。でもおっさんと麗しき青年のカプはなんか良かったよ
いいね
0件
表題作は好き
2023年7月4日
おじ先輩×あざと後輩の組み合わせけっこう好きでした♪これは可愛くてハマっちゃうよね〜。その他短編はまぁ普通です。
いいね
0件
年下の勢い。
ネタバレ
2022年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 建築会社の赤澤は、新人の臼井の教育係だけど、実は過去にあっていたけど覚えてなくて。
臼井の執念がすごいです。あんなにかわいい男子にいいよられたら、嫌じゃなかったらそりゃ、ぐっとくる。
30代の赤澤は、なかなかエッチです。
だけど、どんどんいやらしくなっていく臼井にもたじたじなところもあり、かわいい年の差CPです。
いいね
0件
短編集
ネタバレ
2022年12月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題にて。
都みめこ先生にハマり、読み放題で読めるものがあったので読みました!
こちらは表題作+短編2作の短編集。
表題作は、やさぐれ気味のオジサン上司・赤澤×かわいい新人・臼井の職場恋愛モノ。
実は臼井が小学生の頃に赤澤と出会っており、その頃から片想いだったと判明!赤澤もそんな臼井を可愛いと思っているお話です。
赤澤のオジサン感がたまらなく好きでした。ガタイが良いのもポイント高し。
短編1作目は、すでに同棲して10年目のカップルが結婚式をあげる話。体づくりに余念がない受けちゃんが、しっかりガチムチになったのには笑いましたが可愛かったです。
短編2作目は、昔親友だった2人の再会ラブ。
告白して友人関係さえ壊れてしまった2人が再会してセ友関係になり、そこから想いを紡ぐお話です。
短いのにうまくまとまっていて好きでした!
やっぱり都みめこ先生、いいー!!
表題作のほかに
2022年2月20日
同棲カップルの結婚式の話が入ってましたが、すごく泣けました。愛を感じました。優しい世界。表題作は受がとてもあざと可愛かったです。
いいね
0件
絵もストーリーも良かったです。
ネタバレ
2021年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 赤澤、臼井は年の差CPで可愛い臼井にすっかりメロメロの赤澤。
普段はおっさんぽいのに妬きもち妬いたり臼井におちょくられたりしてる時は可愛いと思えるギャップがいいです。
腐女子の鈴木さん陰ながら2人を応援しているいい後輩ですね。
カズ、ヨウCPはお互いに想い合ってて幸せな気分になる作品でした。
ヨウの為にプライドを捨てて土下座出来るカズが男らしくてカッコいいです。
ヒロ、佐幸CPは同級生で過去にヒロは佐幸に失恋しているちょっと気まずい仲だったけど最後は恋人になりました。
きっと佐幸は学生の時は驚きと戸惑いがあって受け入れられなくて時間が経ち、再会して漸く受け止めやっぱり好きなんだなと思いました。
ヒロは過去の失恋から佐幸をつき離そうとしたり素直になれなくなってたけどヒロの性格を察した佐幸の行動でやっと両想いになって良かったです。
どの作品も幸せな気分になれる甘々でエロで面白かったです。
いいね
0件
流されすぎ
ネタバレ
2021年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めは流されすぎじゃない?いくら受けが可愛いからって、ノンケが男を受け入れる葛藤みたいなのはないのかな。受けの格好がタンクじゃなくてキャミっぽいのも少し気持ち悪かった、男って紐みたいなの着るの?話はエロもあり、違うCPの話も入ってて楽しめた。
可愛い
2020年9月25日
受けが一生懸命に迫ってて可愛い、そしてあざとい感じが良いですな。
いいね
0件
みっちゃんが可愛い
2020年5月12日
みっちゃんがおじさんキャラとはいえ、30代であのルックスはくたびれ過ぎ(笑)40代後半ですよねぇ。それでいて、元水泳部で、下のお手入れちゃんとしてるとかエロ過ぎて妄想が滾ったw 若干、臼井君がタンクトップじゃなくて、キャミソール着てるのが引っかかったんだけど。毛が少なくても、下のお手入れしてない子が、脇のお手入れしてる訳ないし、それでキャミソールを敢えて好んで着てるのが、ちょっと気持ち悪かった。お手入れに目覚めたようなので、キャミソール着るなら脱毛して欲しい…いくら可愛い系男子設定でも、生理的に無理。
2019年8月20日
受けの想いの長さが素敵でした〜
攻めは戸惑いつつも、、、とゆう感じで読みやすい作品だと思います。
攻めがカッコイイ
2019年3月30日
表題作ほか2本の短編。全作品面白くてサクサク一気読み。表題作の攻めがどんどんウケにハマっていくようすが可愛かった!あまり期待せず購入したこともありお得感で幸せになりました😊
年の差
2018年6月10日
絵が好き嫌い分かれる感じ。
実は知り合いだった一途な年下君の思いが通じる温かいお話。
いいね
0件
メインと短編2話
2018年5月8日
年の差CP。会社の上司と新人くんだけど実は再会だったり。初めは新人くんが大スキで いつもはぐらして ふざけてばかりの上司もあっという間にメロメロ。ラブラブしていてよかったです。短編はガチムチCPのお互い大スキなお話しと 同級生の拗らせた再会モノです。年の差CPや身長差がスキなんだと改めて実感(笑)初めての作者さんでしたが キレイな絵で読みやすかったです。
可愛い受け
2018年4月20日
可愛い受けとむっつりスケベな攻め。
欲を言えば、あんなに受けごあざと可愛いく誘ってるんだから、攻めがもっとエロく暴走して欲しかった。肉食な攻めが見たかった。けど、絵が好きな感じで、年の差カップルがいちゃいちゃしてるのはなんか面白かったです(^_-)
三作品。二つ目のお話がいい〜!
2018年2月10日
「ゆるふわ後輩くんは、たまに強引」
教育係の現場監督 赤澤×新人のゆるふわ 臼井の話はガテン系年の差ラブ。それなりに面白かったけどガテン系男子がキャミソールみたいなインナー着るのか気になって仕方がなかった(笑)小学生からの片想いで偶然に偶然が重なってとの事だけど、追いかけて来た設定の方がこわ面白かったかも。

「バージンロードでキスをして」
これすごく好き〜面白い。オカマバーのNo1ホステスのヨウをルルママに土下座して連れ去った真面目なカズさん。それから同棲10年、幼稚園からの夢だった花嫁衣装を着せてあげようと。ヨウはエステではなくジムに励み、ムッキムキのウエディングドレス姿に(笑)これが切なくて可愛くて。二人のラブラブ仲の良さとカズさんの真面目さとヨウの可愛さが良かったんだけど、ルルママの強烈キャラが最高だった〜感動!この三人のお話はまた読んでみたい。


「歪みのルール」
高校時代からの6年ぶりの再会。ヒロが会いたくなかった相手 佐幸は無銭飲食の代わりに奉仕すると言いセ フレになるという二人の妙なルール。そのルールも必要がなくなるハッピーエンドもなかなか面白かった。
翻弄される先輩
ネタバレ
2017年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ可愛いです。
年の差cP大好きなので(と言ってもたぶん10歳差ぐらい?)昔仲良くなった子供と知らず新入社員として入社してきた後輩の教育係の先輩(おっさん)といつまでも子供のような無邪気な、でもたまには積極的な後輩が可愛くて。おっさんおっさん言うけどめちゃくちゃ渋くてカッコイイ。そして翻弄される先輩が可愛くてたまらないです。思ってるよりもハマってる、っていうのがね、伝わるので年の差CP好きさんにはかなりオススメです。
いいね
0件
実に悪くねぇ
2017年6月13日
前作での精神的攻めな受けのキャラ設定に度肝をぬかれっ
今回の受けちゃんはどんなかなと?期待しつつ…あれ?今回はわりと普通(゜д゜)歳の差CP。
オッサンが可愛いい受けに振り回されてるけどっ…
表題作と他2作品が入ってます。ガチムキな花嫁さんの話が良かったなぁ、ルルちゃんママもキャラがっクセのあるキャラがわりといい味出してますΣ(゜Д゜)会社の鈴木さんとかね。
可愛い
2017年6月12日
表題作はとても可愛かったです😉年の差カップルでムキムキな攻めと容姿の可愛い受けと言う私好みの設定でした👍他の作品も悪くはないけど表題作丸々だったら良かったなぁ😄エロはサラッとしてるかな😁
表題作と短編×2
ネタバレ
2025年2月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 赤澤さんは臼井くん限定だけどポップなセクハラ王子様ですかね。隠れ腐女子鈴木さんに把握されてるのがおもしろい。職場に一組居たら癒しかも。
いいね
0件
おじさん攻め
2024年2月18日
おじさんといっても30代で若いですけどね!
ほか女装ものと、高校の同級生の再会ものの短編が2作入ってます!
いいね
0件
表題作ほか2作品収録
2024年1月30日
読み放題で読みました。コマ割りだと思うんですが、過去なのか現在なのか、わかりにくい描写があり、そこが惜しいと感じました。最終カップルは、展開がよくわからず、、
いいね
0件
かわいい
2023年8月25日
ゆるふわな後輩くんではなく、みっちゃんに可愛さを感じてしまいました。
30代にしては老けすぎかなとは思いますが、大人の男の可愛らしさみたいなものが滲み出ていて良かったです。
2作目の短編もあたたかい空気感が好きでした。
Kindle
2021年6月16日
初めての作家さんでジャケ買い。表題作+2カップル。二作目の「バージンロードでキスをして」が良かった♪
気になる…
2020年10月2日
お話は好き。絵も結構好き。ただ男の子のキャミソールだけが気になって…
いいね
0件
みっちゃん
2020年9月28日
かわいい年下くんと再開して、時に強引に誘い受けされちゃう、みっちゃん。剃毛あり。えちはあっさり目です。修正は真っ白。短編でした。
いいね
0件
ゆるふわ
2020年1月9日
ちょっと、ゆるふわすぎじゃない。と思いつつも、その後ろの一途な思いには胸キュンなところです。
いいね
0件
ハッピーエンド
2019年10月12日
なので基本的に好きなお話なんですけど、攻めが対しておじさんでもないのにおじさん、おじさん言っておじさん扱いされるとムッとするっていうのがうざかった。それ以外は可愛いお話で良かった。
うーん
2018年11月23日
絵は綺麗なんだけど…内容もあるけどイマイチはまらず面白いと思えなかった。受けが可愛いけどあまりにも女の子っぽくて、脳天気な感じですね。
いいね
0件
可愛い
2018年8月5日
受けが可愛いけど、結構グイグイ行く感じが良かったと思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 都みめこ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: GUSH COMICS