ネタバレ・感想あり初恋のゆくえのレビュー

(2.0) 5件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
2件
激情型ヒーロー
2020年1月7日
ヒロインの不貞を口にしながら、彼女を諦めきれずに連れ出し、婚約者になろう人から遠ざけたヒーローは、ヒロインへの激情を秘めていたということでしょうけど。信じなかったのは自分じゃないかとも思ったりして。勝手で傲慢なHQ ヒーローのテンプレでした。ヒロインが自分を信じなかったヒーローを許せるのが不思議です。
いいね
0件
最後が・・・
2011年4月30日
話はいいのですが最後があまりにあっさりで
読んでいるこちらも中盤からヒートダウンしないと物足りなく感じてしまうかもしれません
ハッピーエンドですがページの関係か結婚式で盛り上がって終わり出はないので3にしました。

もう少し盛り上がってもいいのでは?
えー
ネタバレ
2020年1月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローが真実を公表して、ヒロインの名誉を回復するところまで見たかったなあ。でなければ裁判のやり直し。原因はあなたでしょ。
いいね
0件
違う!
ネタバレ
2022年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ イライラモヤモヤしながら進むタイプのハーレクインですが、ラストがプロポーズの瞬間で終わるのは尻切れとんぼだと何度言えば。こんなもん、話の八分目でしかないんですよ!高慢ちきで感情的で自己中なヒーローが良き夫マイホームパパに、自虐的で秘密主義なヒロインが何一つ不安のない妻になり母親になるのを見届けて、それでようやくハッピーエンドでしょ!ようやく幸せになれる…の…か、な…?ってところで終わるのはハピエンじゃないんですよ、何も終わってないんですよ。せめて結婚式くらい描いてくれよ!祝福されて結ばれる二人と満ち足りた生活ぶりが見られてこそのハピエンなんですよ!!
いいね
0件
時間をムダにしたのはヒーローの自業自得
2020年1月27日
こんな感情の起伏の激しい弁護士には弁護されたくない。ヒーローの従姉妹が仕事ができるって言ってたけど、いやいやウソだろって感じ。事件が起きた5年前だって、少なくともヒロインよりはそれなりに大人なんだし、状況的にヒロインに接触できなかったにしても、最終的にヒロインを信じなかったのは自分なのに、言い訳ばかりでみっともない。ヒロインも侮辱だなんだって騒ぎながら、すんなり絆されすぎ。
結末もなんだか尻切れトンボだし興醒めだった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!