ネタバレ・感想ありイジメたい!のレビュー

(3.9) 8件
(5)
1件
(4)
5件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
素直で可愛すぎ
2008年3月3日
背が小さい久住と大きい左近司。いつも左近司に騙される久住は素直で可愛いです。構図とかも二人の身長差がよくわかって、久住の可愛さが引き立っていると思います。真っ赤な顔で上目遣いは、こっちもいじめたくなっちゃいます。そんな久住の顔を満足げに見る左近司は久住が大好きなんだと感じます。
話はギャグっぽいけど、ストーリー性もあるし、オチもしっかりしてるので楽しめると思います。
続編は新キャラも登場するので、ぜひ読んで欲しいです
他の短編については、ギャグ要素強めですが『気持ちイイこと、したい。』の全身性感帯男の話とか、11~14話はヘタレ攻め×小悪魔受けとか、個人的には気に入って、読む価値アリです。
結局真実は…
2009年9月6日
結局は左近寺は久住の記憶のない間に、Hして恋人同士にしてしまっていたということですよね…?確かにもう少しその記憶喪失の間の出来事を知りたかったなぁ 正直わかりずらい… 先生とのことは結局なんだったのか(未遂ってこと?)ちょっと話のツメが甘い所はあるけれど、絵の可愛さでカバーされてる気がします。 ちっちゃい体で騙されながらもちょこまかと頑張っている久住が可愛いですね 自分の弟に欲しいかも
よかった🖤
2008年10月31日
だまされやすい久住がかわいかった😃 左近寺がいじめたくなるのわかる気がします☆笑
😍
2008年10月9日
まだ一話しか読んでないけどなんだか先がすごく気になります!
この先がどう進んでいくのか楽しみです。
さぁ一体、記憶喪失の間になにがあったのか!?
可愛い
2008年9月20日
久住と左近司の話は面白かった

騙されやすい久住可愛い
顔は女の子みたいだし、華奢な身体してるし、何度騙されても信じちゃうし

2人の話をもっと読みたい
いいね
0件
久住カワイイ😍
2008年2月27日
すぐに人にダマされてしまう主人公・久住。
そんな久住をいじめて楽しむ左近司。
久住のいじめられっぷりがカワイイです🖤
左近司がいじめたくなる気持ちがよくわかる(笑

もうちょっと左近司が甘いシーンがあると尚よかったと思います。
ん~どうだろう😑
2009年5月6日
凄くストーリーも面白かったし、たくさんHしてて良かったけど、結局、記憶喪失中はどんな仲だったの❗?再現が間で入って欲しかったなぁ😌再現はあったけど嘘ってか作り話だったんでしょ!?じゃあ、ほんとはどうだったのぉぉぉ😁
それが入れば百点です🖤 短編集は、私的につまんなかったなぁ……なんか内容が薄い気がした……スミマセン…………
だまされやすいな
2008年3月3日
記憶喪失になり騙す攻に、騙される受とありがちな設定です。犬猿の仲だったのに騙した内容が記憶喪失の時は恋人同士というもので、受は信じられなくて、いきなりエッチまで!!
展開はありきたりだけど、テンポ良く読めます。
レビューをシェアしよう!
作家名: 北里亜美
ジャンル: BLマンガ 学生(BL) / 教師(BL)
出版社: オークラ出版