ネタバレ・感想あり乱歩アナザー -明智小五郎狂詩曲- 分冊版のレビュー

(3.5) 15件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
7件
(2)
2件
(1)
0件
面白い
2018年5月5日
絵も綺麗だしすごく面白かったです。今回は無料版だけ読みましたが、続きを購入したくなりました。
いいね
0件
面白い
2017年10月10日
無料の1巻読みました。
絵も綺麗だし、面白かった🙂
続きが読みたいです。
いいね
0件
面白い!
2017年9月26日
江戸川乱歩が大好きで、関連するものをよく読んでいますが、この作品はワクワクする素敵な作品です。
いいね
0件
単行本を持っているので
2018年1月25日
続きが気になりますね。勝負の行方は如何に!と言った感じです。毎回ハラハラドキドキ
します。
いいね
0件
怖いんだけど…
2017年11月27日
とても有名なお二人がでてるので気になって見てみたら、少し不気味な感じですけど、その世界観に引き込まれるれ、読むのを止められない作品でした。
表紙の美しさを裏切らない作品だと思います。
いいね
0件
おもしろい!
2017年10月30日
江戸川乱歩の明智小五郎。イラストもきれいですが、
ストーリーにのっとっての演出がよいです。
自分の描く世界観に近いので、星4つです。
いいね
0件
最後まで読もうとは思わない
2019年8月27日
江戸川乱歩と絵が好きで購入しましたが、すごくおもしろいとは言えません。
こういう雰囲気の漫画が好きな人はハマると思いますが、明智が好きで読む人は普通に江戸川乱歩読んだ方が断然おもしろいと思います。
いいね
0件
読みにくい
ネタバレ
2019年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 江戸川乱歩は好きだから少し期待外れ
最初の黒蜥蜴のシーンは肩幅と胴体の描写が一目で男なのがわかる作画なんでもうすこし髪型やドレスのデザインとか考えてわかりにくくすれば良いのに…敢えて分かるようにしてるとしたら逆に後半の展開が微妙だし作者の力量不足かな…?
いいね
0件
絵がきれい。
2018年3月3日
以前乱歩に凝った事があります。
漫画だとどうなのかなと読んで見ました。
乱歩の不思議な魅力が出ていて良かったです。
明智探偵がイケメンで、絵が少女漫画みたいにキレイなので乱歩の無気味さ(良い意味で)はないかな?
いいね
0件
無料分読みました
2018年1月25日
明智さんがキレイな青年ですね。お話もさらっと見やすいですが、乱歩ならではの気持ち悪さがもうちょっと欲しいなぁと思いました。
いいね
0件
乱歩好き‼
2017年12月21日
乱歩が好きな私です。
色々な、コミック番を読んだ事がありますが、この作家さんの絵はとても見やすい。
オドロオドロしい、のが乱歩なのにそんな要素が無いのが魅力かなぁ。
いいね
0件
カッコいい明智探偵。
ネタバレ
2017年11月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ イケメンすぎますね。明智小五郎。

この黒蜥蜴っていうのが、今後のライバルっていうか、宿命の相手になるのでしょうか。
いいね
0件
無料分だけ
2017年10月10日
綺麗な絵で淡々としている。話自体は面白いけど、わざわざ漫画にした手間の分の面白さはプラスされていない。
いいね
0件
イケメン
ネタバレ
2018年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が有名な明智小五郎。それがイケメン。ストーリーはやはり推理物なのだが…
絵が綺麗で、イケメン。展開の描写がもう少ししっかりあるとわかりやすい気が。
個人的には、そう思う。
R A N P O
2018年7月26日
無料 1巻 のみ 拝見 。

登場人物 皆 線の細く 華奢な 美青年・美少年 等 耽美 臭さ プルプル する 乱歩 。

好み の 問題 なので 個人的 感想 を … 。

BL まで いかないが この手 の 作画スタイル 乱歩は 苦手 。

面白くない ので 超 速読で 読み進めて 行ッた 。

作品に 対し 何も 興味が 湧かない ので その後は もう 結構 。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!