ネタバレ・感想あり40歳、はじめての×××のレビュー

(3.8) 4件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
ヒロインたちが幸せならば
2023年7月31日
40歳婚とかよかったです。まあ30ぐらいで結婚とか想像し気づいたら40歳という感じだったのでしょうか、結婚を諦めているというか夢見てないのがシビアですよね。
いいね
0件
面白い
ネタバレ
2020年4月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 数十年前は27歳でも結婚を焦り30になって独身ならこの世の終わり。主人公の年齢もだんだんとあがり、アラフォーまできたかーと面白く読みました。
3巻の南の島を書いた愛染あいとなってますが、絵柄が「にぶんのいち夫婦」の作画の作家さんに似てます。名前をかえたのかな?
いいね
0件
サラッと
2017年7月30日
いよいよアラフォー女性のお話がメインの作品集が出て来ました!なかなか面白かったです。これからも発刊するのかな?アラサー女性に焦点を当てた最近主流の作品との差別化が難しいと思いますが、楽しみにしています。
いいね
0件
リアル
2018年2月27日
絵も話も現実的でリアルでした。ちょっと笑えてエッチがあって楽しく読めたかな。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!