ネタバレ・感想ありスパダリ天狗と夜這い婚(分冊版)のレビュー

(1.9) 15件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
10件
幸せ
2018年9月20日
不幸になったに人がいない、かなりホワホワと幸せな気分になれる作品でした。可愛らしい感情表現にキュンキュンしました。
いいね
0件
大丈夫!
2023年6月8日
レビュー低すぎてそんなにか?と思いました。
確かに作画は崩壊している所や雑な所はありますが、内容が好きでサクサク読めました(*´ω`*)

ヘビの金香がアホカワで、色々やらかす所がまた可愛いw
絵はどんどん上手になると思うので、こういう他のTLにないお話をどんどん見たいです。
いいね
0件
その後も見たい
2019年1月2日
香音ちゃんと金香くんのその後のラブラブ生活後話がみたいです。竜胆と菖蒲の出会いの話とかも見たいです。そしたら絶対に購読しちゃうなぁ(≧∇≦)
いいね
0件
ギャグは面白いんですけどもー
2018年4月6日
他の作品にも同じようなことを描きましたが、この人の絵柄とかとことん省略するとこはもう「そうなんたな」と読み進めるが吉かとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
見所はやはり登場人物の人の良さとギャグはシーンでしょうか
ただこれにこの値段を、となると評価はざくっと別れると思いますが私は好きです^_^
後悔
2019年8月29日
ストーリーも絵も全体的に微妙だったから、買って後悔しました。
ビックリした。
2020年11月17日
低レビューなので逆に読みたくなり読んでみたら皆様の言うとおりであった。

そしてなぜか巻数を重ねていることにもっと驚いている。どこに支持者がいるのだろうか。
ぶんか社さんはいい作品や上手い作家さんもたくさんいるのに...謎。
ヨミホだけど1巻でもういいです。
絵がひどい
2019年5月12日
無料分の途中で断念しました。作画というか絵が酷すぎて読み進められませんでした。
ストーリーは面白そうなので残念です。
絵が。。
2019年4月4日
絵が下手すぎて内容が全然はいってこないです。
顔の配置歪んでてもOKできるところがすごい。
残念
2018年10月16日
無料3巻読みました。とにもかくにも作画が大問題で、小学校漫研みたいな感じでそればっかり気になっちゃう。
下手
2018年6月7日
内容以前に絵が下手すぎ。バランス悪すぎて読む気にもならないほど下手。
何これ
2018年5月31日
皆さんの評価通りだと思います。
顔もまともに描けんのかってくらいバランス悪い。
ヤってる所だけ描きたいんでしょって感じです。
中学生でも、もっと上手に描く子いるよ。
無料分だけで買う気無くなった(笑)
酷すぎる…
2018年5月29日
内容云々の前に絵が酷すぎて読む気にならない。素人が見てもコマ割りやバランスが下手だとわかる。ある意味、衝撃的作品。
表紙…
2018年5月29日
表紙で読んでみたら、中の絵ひどくて内容入ってこない…顔のバランスおかしくない?
最悪
2018年5月29日
よく世に出そうと思ったなと。

設定がめちゃくちゃ。
全然作品に入り込めない。

時間を返してほしい。
スキル不足
2017年12月8日
普段ならここまでの辛口はしません。デビューされてそんなに経ってないのかと思いきや結構な数の作品を出されているのにビックリ!
絵も内容もぺらっぺら。描写に至っては初っぱなから細かいところを省きすぎ。ヒロインが飲んでいた物の件やらバイト先は何なの?割烹?軽い説明でも入れればよいものを中途半端なコマばかりで商業誌を舐めてる。
レビューをシェアしよう!
作家名: 田尾裸べっちー
ジャンル: TLマンガ 幼なじみ(TL)
出版社: ぶんか社
雑誌: 禁断Lovers