ネタバレ・感想あり黒田芽衣子 ~婚渇女子~のレビュー

(2.0) 3件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
2件
続きが気になる!!
ネタバレ
2017年10月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作「婚渇女子」のキャラクター、黒田芽衣子のお話です。
内容としては「first class」みたいなエディターのお話です。前作では企画を取られてもそれに屈さず、カッコいいところも多かった芽衣子ですが、今回はただただ新人をいじめる、いじめる…
何らかの思惑があってのことかもしれない…と読み進めるも、やはりただいじめてるだけ。
正直新人の方が好感もてた。無駄にポジティブで。
ただ、編集長とのバトルが気になるので、多分先も買います。
あと、絵は安定してとても綺麗。この方の描く女性の裸は線が柔らかくて好きです(*⁰▿⁰*)
何が面白いか分からない
2019年9月25日
絵は綺麗ですが、終始どこに面白さを感じればいいのかが分かりませんでした。
ただただ主人公が嫌なやつで、魅力がない。改心もしない。
カタルシスを感じない。
なんでこれが世に出たのか不思議ですが、つまらない漫画なんて掃いて捨てるほどあるんだろうにたまたま読んだのも奇跡かな…。
次はもうちょっと人の心に響くような話を描いて欲しい。
イヤな女。
ネタバレ
2018年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公のパワハラがひどい。彼氏アリ、子アリに当たりが強く性格がきついイヤな女。取り柄は美人ってことぐらい。仕事出来る女性はそんなんじゃないぞ〜!と言いたい。絵が綺麗な分残念感が強いです。
レビューをシェアしよう!