ネタバレ・感想ありLily lily roseのレビュー

(4.4) 5件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
置いていかれた側
2024年7月26日
不思議なお話しでした。小学生の女の子がやって来たのは女性二人が住む不思議なお家のお話しかと思いました。しかしそこは、良い魔女が居なくなった取り残された一人のお話し。良いお話しだったな。優しい場所から旅立つ強さ。これを持てた人は辛い思いもするけどきっと幸せに違いない。
いいね
0件
やっと脱け出せた!!
ネタバレ
2022年9月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 不思議の国の住人ののばら、自分との境界が分かんなくなるほど好きだった双子のゆりか。でも、ゆりかは成長して家族を持つが海で亡くなってしまった。残されたのばらとゆりかの子供の成長のストーリー。精神的な描写がわかる人には泣けちゃう1冊です。
こういう雰囲気を描くのがとても上手い作者様です。
いいね
0件
最後まで読みました
2022年9月10日
双子ちゃんの不思議なお話。私の中にある双子ちゃんの神秘的な何かも入っていた。辛いことがあっても直ぐに立ち直らなくても良いと思う。解決に費やす時間はヒトそれぞれなのだから。
いいね
0件
黄色レンガの道に惚れて・・・
ネタバレ
2020年9月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 黄色レンガの道の素敵なお家に住む、ピーターパンの様なのばら。傘のナイトと周りの人達に守られ、少しづつ心を開いてく凛々。凛々への接し方がわかれ、自分ならどんな接し方をしてたんだろう。。。と色々と勉強になりました。お話が素敵なので、「幻冬舎コミックスの日」50%OFFクーポンで大人買いしました。
ノスタルジックね
2017年9月9日
亡くなった人を取り巻く人たちのその後でしょ。
んー、いつの間にか子供の目から読んでました。人の織り成す善と闇、どんな展開で続くのかなぁ
レビューをシェアしよう!