ネタバレ・感想あり出会い系サイトで妹と出会う話のレビュー

(4.2) 6件
(5)
4件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
いいなぁ
2023年7月5日
大好き□だよ。このお話、ほっこりしましたよ。姉も妹も凄くタイプです、特に姉は色っぽい、妹は一途で可愛いですね。あとあじの良い作品でしたね。また、お願いします。
いいね
0件
さいこう
2018年1月22日
姉妹百合最高です
これからもがんばってください
応援しています
いい感じ
2017年11月20日
適度な程度で非常に読みやすい。この作者さんの作品はまじで最高です。
良い!
2017年9月21日
ネット上で表題作をたまたま見掛け、そこからもちオーレ先生のツイッターやピクシブで作品を読んですっかりどハマりしてしまいました。表題作ももちろん良いのですが、個人的にはあっちゃんとかすみのお話が好きで、かすみ初期はあんなだったのかと少し意外に感じました。百合に抵抗がなければぜひ読んでもらいたい作品です。
うーん
ネタバレ
2018年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ ツイッターとかでは見たことなくて、だいぶ前にどこかで表紙見かけたな…と買って見ましたが、そういう系か〜という感じでした。
たまたま出会い系で姉妹が出会って、だんだん恋愛して行くのかと思ってたら、前からそんな関係だったとは。ちょっと物足りなさを感じたので星3で。
いいね
0件
色々急展開すぎる気がした
2022年1月7日
もちオーレさんはTwitterで昔見ていて気になっていたので購入したのですが、感情も展開も急展開すぎてついていけなかった。さっきまでそんな態度だったのにこんな急に照れる?!って話が多くてモヤモヤしてしまった。GLは同性ゆえの背徳感、尊さが欲しい派だから、全部あっさりしてて物足りなかった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: もちオーレ
ジャンル: 少年マンガ 恋愛
出版社: KADOKAWA