ネタバレ・感想あり愛は金なりのレビュー

(4.5) 20件
(5)
10件
(4)
9件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
絵が細かくて…
2023年6月11日
ずっと気になっていた作品。1話だけ無料公開中です!絵が細かくてキレイ!ストーリーも可愛くて面白かったです!
いいね
0件
もうどうしたら…
2020年6月15日
ウブなソラちゃん、メロメロなエリルさん、平たい黒猫ちゃん… どれをとってもかわいいんですが!
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2019年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が好きです。ストーリーも最終的にはハッピーエンドで楽しく見れる
いいね
0件
キュン
2019年3月1日
素直じゃない悪魔と意地悪な天使のやりとりが好きです。特にエロはキュンキュンしました
いいね
0件
サイコー!!!
2018年12月31日
なんとも切ないよーな、可愛いよーな。何度も読んでしまいました。
いいね
0件
可愛いなぁもう!
ネタバレ
2018年7月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ ソラくん可愛すぎて!
ファンタジー要素多めだけど、舞台は現在。最初はちょいギャグっぽくて面白かったです。
後半、エリルの過去が出てきたりして、また違ったテイストに。ソラくんがエリルの元に戻ったところはジーンとしてしまった。いやぁ、熊猫先生好きで作者買いですが、内容すごい好き。
メギドが意外に偉い地位とか、細かい設定も面白かったです。
いいね
0件
ファンタジー感で可愛い
2018年3月29日
絵は余り好みじゃないのですがストーリーが良くて気に入りました。またテンポ良く楽しく読めます。しかしソラくんがおバカすぎでしょ!まぁそんなソラくんが可愛いのがまた良い!いい所で終わっているので続きがどうなるのか気になります。
いいね
0件
ー□ー
2018年2月14日
ソラくんが可愛すぎる!!最高に可愛い!あーーーーしんどい!!
主人公が純粋でかわいい!
2017年12月9日
この作者さんの描くイケメン達が大好きです。
主人公のソラはセッ◯スどころかオナ◯ーも知らない純粋培養さん。そんなソラが悪魔のような風俗店オーナーのエリルに半分脅されてあれやこれやされちゃうファンタジーなラブコメ。ボーイのアモちゃんのキャラも大好き!3巻まで読みましたが、特にこの3巻!エロい!ソラかわいい!エロい!ソラかわいい!!ソラがエロい!!!
大好き
2017年12月8日
ソラくんが超絶カワイイです。熊猫さんが描くカワイイ受け大好き。ファンタジー、甘々、H多め。一冊にまとまるまで買わない主義ですが、我慢できずに購入。でも満足です。
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2024年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ エロコメ寄りのラブコメで深く考えずにとりあえずかわいい。シリアスなシーンもあるけど重すぎない。受けのソラくんに可愛い〜ってしたら終わった笑
いいね
0件
よき
2020年1月18日
好みのタイプは居ないのにドラマCDがあったなあくらいのノリで買ったら当たりでした
いいね
0件
ネタバレ
2019年12月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ イラストが綺麗で見やすい、表紙は好み分かれそうですが内容は全く違う感じでしたw
いいね
0件
おバカな悪魔がカワイイ♡
ネタバレ
2019年8月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ もともと作者様が好きで購入しました。
世間知らずでおバカな悪魔が主人公のファンタジーです。人間界を舞台にした悪魔と天使のお話で、ちょっと切ない雰囲気もありますが最後はほのぼの暖かい感じにまとめられています。
エロも結構ありますが、それだけじゃないところが良かったです。
いいね
0件
かわいい
2018年10月26日
とにかく絵がかわいいのが魅力です。
クーポンで安く買える分だけと思っていたけど、ついつい全巻購入してしまいました。
いいね
0件
魅力的なキャラクター
2018年9月23日
この作者さんが作るキャラクターは本当に魅力的です。ただ、この作品に関しては少し設定を詰め込みすぎた感があります。どこに軸足を置いてストーリーを進めていってるのかが、少しぼやけてしまったように感じました。とはいえ、決してストーリーが破綻している訳ではありません。この作者さんの魅力はカッコいいキャラクターも可愛く見せる所だと思っていて、過去作「若き猛虎くん…」の猛虎(たけとら)くんも見た目はカッコいいキャラクターなんだけど、ストーリーを読み進めるとカワイイ!と感じてしまいました。今作もエリルというキャラクターはカッコ良くもエグ目のキャラクターなのですがストーリーを読み進めるとカワイイ!となってしまいました。不思議な味わいです。以上からも先述した詰め込みすぎな設定が惜しいと思いました。もう少し削ぎ落とした方がスッキリ読めたかもしれません。
いいね
0件
王道だけど、描写が逸品!
2018年3月11日
家出した「おバカ系ツンデレウブガキ」を「sっ気オーナー」が気に入って引き取る、ひと昔前のblや少女漫画によくある設定。鈍感でおバカな主人公の行動は理解しがたいですが、絵柄や描写とても魅力的なので問題なし!行為の流れ等、丁寧でえっちでかなりグッときます。
いいね
0件
買うの迷っていましたが
2018年1月29日
単行本ではなかったので購入を迷っていましたが、長距離移動のおともに購入。作家さんが元々好きです。こちらのお話も可愛いソラ君に満足です。
いいね
0件
可愛い!でも女の子っぽくなくて良い。
2017年12月17日
絵も好きでです。
テンポ良く楽しく読めます。
可愛らしいのに女の子っぽくないのがまた良い。
シロヌキなのが残念。
いいね
0件
絵がすき!
2020年3月21日
話的にもおもしろいし
二人のいちゃいちゃもかわいくて大好きです。
絵がすごく好みです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 熊猫
ジャンル: BLマンガ
出版社: 笠倉出版社
雑誌: equal