ネタバレ・感想あり神さまの愛し子は同人作家のレビュー

(4.2) 19件
(5)
7件
(4)
9件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

かわいいです
2018年3月20日
主人公はもちろん可愛いんだけど、神様が超可愛いんです。続きが読みたいです。
いいね
0件
ケモミミ神様達の作る癒し空間がとても良い
ネタバレ
2018年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 山の神イケメンなスイ様と純粋な腐男子ミチルと二人を見守る忠犬ちーくんのお話は、私の萌えポイント盛り沢山でたまらない癒しの一冊(笑)

赤ちゃんの頃からミチルを慈しんできた過保護なまでの愛情と子どもの様な嫉妬心を見せるスイ様。ケモ耳シッポ姿はワイルドで高貴なイケメン、お出掛け時のチビスイはふてぶてしくキュート、和美女な女装姿、もふもふ感ある山犬姿、エロ同人誌の批評するとか色々とユルい神様の七変化が魅力的。

子どもの頃からスイ様が大好きなミチルは、立場の違う想いを同人誌BLに込めてスイ様に伝えるなんて微笑ましい。スイ様とその御神木を敬う表現もコミカルで楽しい。幼児期のミチルがすっごく可愛いのでこの先出番多いといいなぁ。

幼少時二人に命を救われて神使となった忠犬ちーくんのキュートなもふもふとイケメン人型のギャップも最高!これからキャラ成長しそうな期待大。

二巻目の蜜月編はラブラブ。割とハードなんだけどスポーティな印象。ミチルは御神木で愛されるから長寿を得たのかなぁ(笑)

三人のキャラが立ちストーリーはとてもシンプルで登場人物も少ないので、三人の醸し出す癒し感が引き立ち浸れる。番になった事でミチルは長寿になった?妊娠可能?などまだまだ設定はあるようなのでこれからもとても楽しみです。
いいね
0件
作者買い
2017年11月23日
30P。スイ様の女体化、お風呂H。チビっ子スイ様が可愛い過ぎる!この作者さんは個人的にすごくツボでついつい買ってしまいます。
人外
2017年11月16日
神様と人間の男の子のお話。
本編はくっつくまでと、書き下ろしはくっついてから。番外編はもちろんくっついてからなのでえっちもあります。もっと、神様のほうが受けのどんなところか好きなのか掘り下げていってほしいです。
続きを期待。
いいね
0件
絵が好き
2017年10月16日
この方の絵は、ホントに可愛いですね。特に、たまに出てくる主人公のチビバージョン。笑みが出てきます
可愛い♡
2017年9月30日
作者さん買いです♡
カムイ先生が描く受けは本当に可愛いです♡♡
黒髮なのもまたいいです♡
設定は現実的にあり得ないですけどそんなの気になりません!!
続きとか描いてくれたら嬉しいなー
人外ラブサイコー
2017年8月26日
神様×人間ていう設定がもう好きでしたが、キャラ設定が絶妙
自分の中のドストライクだったので本当に大好きなお話でした!
スイ様はかっこいいし、ミチルは素直でかわいいし。とにかくお互い大好きな気持ちが溢れ出てて読んでていい気分しかしなかったです!
いいね
0件
だだっ子神様
2018年3月22日
神様だけど一途愛ですね。やんわり俺様で、以外に攻め攻めでした。充愛がすごくイイです。かまってちゃんの感じや、チビスイがかわいい。ちーくんのヒトガタでカリカリ食べたりが好きです。なんだかんだハマりポイントがあって面白かった。
いいね
0件
作家書い
2018年2月23日
麻倉先生の作品が好きなので作家書いです。ミチルの行動がいちいち可愛く萌えました。スイ様は、ケモミミなのはいいんだけど服が簡素過ぎて何だか勿体なかったな…。というか、スイ様より人型になったワンちゃんのが好みでした。
いいね
0件
キラキラ✨イケメン神様😄
2018年1月22日
《癒し系妖怪~》が良かったので、こちらも購入。

山の神スイ様と、その山を守る吾妻家のミチル。
スイ様は、キラキライケメン❗ミチルは、可愛い見た目に反して、BLについて熱く語る様が笑える、腐男子、同人作家😓

そんなミチルは、スイ様に対して、叶わぬ想いを抱いてて…。
スイ様にとっても、ミチルは特別で…。

とにかく最初から最後まで、甘々とまでいかなくても、イヤ甘々かな😓ほんわか、ほのぼのした展開で、優しい気分になれる作品でした😊でも、私は、どちらかいうと《癒し系妖怪~》の方が好きだったかな。描き下ろしで、《癒し系妖怪~》の二人の後ろ姿発見😄今作のチビスイ様も可愛かったです😄
いいね
0件
けもみみ~
2018年1月18日
スイ様かっこよすぎます!黒いわんこのちーくんも可愛すぎます!人の姿でも カリカリを食べるってエピソードに1番萌えたかも(笑)ほのぼのなお話ですがもうちょい神様らしいお話もあればいいなぁ~
いいね
0件
番外編
2017年10月31日
ミチルとスイ様のラブラブ短編という感じです!
スイ様のミニバージョンは相変わらず可愛過ぎる♡
神様の愛し子は同人作家をみてからこちらをみる事をお勧めします(*^▽^*)
スイ様はスパダリな神様
2017年10月16日
登場人物も少なくストーリーはあっさりめ。絵が綺麗なのでHシーンもそんなにエロくない。でも受けはひたすら可愛いし攻めは安定のスパダリだしで安心して読めます。可愛い受けとかっこいい攻めの組み合わせに気付くとニコニコして読んでいます。
可愛い!
2017年10月15日
ちみっこスイ様が可愛くて、ちーくんがイケ犬で萌えました!お話はサラッと読めますが、ほんわかストーリーで楽しめました。
ちっちゃい子の絵が可愛い
2017年9月14日
ちっさくなった神様が癒し系・・・のシラタマと被るけど可愛いのでアリです。ファンタジー要素の入ったストーリーは好きなんですが、少し物足りなかったです。
いいね
0件
良い、けど
2017年8月16日
ほんわかしていて、でもエロもある。だけど、あんまり印象に残らない。なぜだろう?悪くはないので☆3.5かな。
いいね
0件
可愛い
2018年1月19日
こういう神様に選ばれた……系の、なのにほのぼのしたお話好きなんです。スイ様のちっちゃくなったお姿が可愛らしい❤ただ、お話に深みはなかったなあ。
いいね
0件
かわいくてあかるいお話。
2018年1月11日
攻めと受けの二人もいいけど、仕えているちーくんもなかなかいいキャラ!
いいね
0件
いいんだけどっいいんだけど〜
2018年1月7日
神様の力とかもっと使ってるの見たい。過去のエピソードでもいいから!受けが細すぎてまんま女の子な体なのが残念。でもこの2人!?好きです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 麻倉カムイ
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA