ネタバレ・感想ありパシオンのレビュー

(2.9) 7件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
3件
(2)
3件
(1)
0件
初めての電子書籍✨
ネタバレ
2017年10月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本以外で初めてこういうマンガ読んだけど、見やすかった□
内容は男からしたら「そういう事ある」って思えるような話で、女の人からしたら「そりゃ怒るわな」っていうような、なんか納得するっていうような話で面白かった□
次回にも期待(*^ω^*)
いいね
0件
普通の恋愛
2018年12月29日
よくある感じで。緑の髪の表紙はファンタジーなものを想像したけど全然違いました。男女のすれ違いというのか、何と言うか…まあ面白かったです。
いいね
0件
あるある
2018年12月23日
男の人が仕事を頑張っているからなのか彼女との約束を反故にしたり、彼女が喜ぶと思ってしてくれることがズレてたり、あるあるだなと思います。
男の人も事情があるし彼女喜ばせたいと思っているのもわかるけど、女の人はそんな事情関係ないし的外れなことされても嬉しくないっていう…男女は難しいですね。
読みやすかったですが、これで終わりなのでしょうか?なんだか盛り上がりに欠けた印象です。
いいね
0件
うーん恋人時代に
2017年11月6日
こんな扱いされたことないし、こんな恋愛は疲れるけど、若い話だから別にありなんじゃない?
恋に一生懸命と言うより恋する自分に一生懸命な話しって感じ。
憎めはしないけど検討違いだなぁ。
まあ精神年齢7っ違いで同レベルになると言うし仕方ない。
っても年離れすぎると出来上がってるからもっと振り回されるか、愛されるかどっちかだけど。
本人たちがよいなら居んじゃない?って話だった-W
可もなく付加もなく。さっぱりした友だちのがすきだな
-W
よくある話
ネタバレ
2019年4月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 倦怠期のカップルのあるあるネタ。なんだかんだお互い大事にしてる終わり良ければすべて良し!
いいね
0件
なんなんだろ。
2018年1月30日
途中、盛り上がったり何か事件が起きたりするわけではなく、ただ延々とバカップルを見せられてる感じです。ストーリーとして面白くはないです。
いいね
0件
つづきがあるのか
2017年11月4日
クズ駄目彼氏がまじでクソ!全てがクソ過ぎる‼
あんなくらいじゃ、しかも相当見当違いだし、許さないしむしろ私的に顔も見たくないくらい大嫌いになってるかな。一緒にいるだけ無駄な時間が増えそう。主人公には、是非次話には違う彼氏ができてること願います‼だってその方がリアルでしょ。
にしても、男性は体力以外全面的に女より下よね・・・
人によると思うけど、5つ位上でないと精神年齢が(汗)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 紙尉ユビ
雑誌: 恋するソワレ