ネタバレ・感想ありお試し婚、はじめました。のレビュー

(3.7) 20件
(5)
4件
(4)
9件
(3)
5件
(2)
1件
(1)
1件
2022年11月1日
落ちたーーー□
良いなー□
ご両親も仲のいい感じがまた良かったです□
他の作品も探して読んでみたいです□
いいね
0件
思ったより○
2021年1月1日
最初は軽い感じかな?って思ったけど、きちんと真面目な恋愛物で良かった!!
読んで損なし!
続きが読みたい!
いいね
0件
幸せの形は人それぞれ
2020年12月27日
この二人みたいな幸せが当たり前の世の中になっていけばいいなあと思いました。
いいね
0件
年下の可愛い押しかけ旦那
2019年7月1日
初読み作家さんの同僚の先輩後輩モノ。面白かったです。

イケメンハーフで後輩の惣田×結婚願望の強い三木先輩のお話。三木先輩を大好きな惣田くんが押して押してタイトルの通りの展開に。

理想の良妻賢母(笑)がこんな身近にいて胃袋つかまれたら落ちるわよね〜(^^)楽しいお話。苦労人惣田くんの育ての親カップルと対面した三木さんも見たかったし、登場人物みんなのキャラが良かっただけに、もっと深い話を読みたかった。
後日譚出ます様に(^人^)
いいね
0件
絵やセリフ見やすい
2021年3月9日
可愛らしい感じです。
イケメン攻めが尽くしまくり、受けは空気読めないけど悪気ないし、攻めがそこが好きなら良し。
育ての親、夫夫カップルもいいな。
とにかく絵がいいし、絵を邪魔しないセリフがいいです。
いいね
0件
一途な攻めに絆される感がいい♪
2021年1月31日
イケメンなのに先輩の三木に一途な惣田が堪らなく愛しい!!偏見を持たず普通に接してくれる三木に惚れたって言うシチュもステキでした♪家事も完璧で嫁的なのに攻なのもいいっ!!萌えどころが詰まった作品で、「その後」も見たくなるCPでした。
いいね
0件
読み放題にて読みました☆
2020年12月29日
ほんわかしたお話でした。軽く読める感じです。面白かったですよ。
いいね
0件
なかなか
2020年12月26日
良かったです。
ただ、絵がイマイチ固さ抜けてなくて、もう少し柔らかい感じの方がこのお話には合ってる気がします。
上手くまとめられていました。
いいね
0件
年に二回くらい読み返す作品です
2019年12月17日
絵が綺麗で読みやすいです。
Hはそこそこあるけど綺麗にまとまりすぎかな。
もう少し汁気がある方が好きです。

やっぱり攻めが受けを好きなのが好きすぎる。
この攻めは受けに対してだけヘタレでした。
可愛い
ネタバレ
2019年12月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ノンケの先輩を好きになって一途に尽くしていきそうな、惣田くん。可愛い❤️
親子間のやりとりも最高!
いいね
0件
ほんわかする✨
2019年8月21日
攻はカッコいい、人柄もよくやさしい、料理うましのハイスペかと思いきやヘタレだったり、そうかと思いきや、押しの強いエッチをしたり…カッコ可愛くて好きです。受がゲイを受け入れるのはなかなか手強そうだと思ってましたが、好きと気づいてエッチを誘ったり潔い受は好きなので、読んでいて気持ちのよい展開で好きでした☆
いいね
0件
かわいい~
2019年5月4日
とってもかわいい作品でした!
ほんわか!ラブラブな幸せなカップル
ニヤニヤしちゃいました
いいね
0件
面白く読めた作品
2018年1月14日
絵もきれいで、内容も面白く良かったです。面白いと言ってもギャグとかではありません。切ないとか苦しいとか悲しいとかが、いっさいありません。明るい内容となってます。攻めも受けも女々しくなくて、好みでした。
じれったい!!そして続きを!
ネタバレ
2025年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初じれったくて、もっとサクサク進んでくれ!って思ってしまいました。あと、どーせなら、攻めの両親のことをもう少し掘り下げて、両親との今後のほのぼの生活を描いてほしかったなぁ。
いいね
0件
ビックリ
2020年12月31日
ずいぶんあっさり終わってしまってビックリしました。
お試し婚はじまった?とタイトル見返しました。
いいね
0件
面白いけど
2019年6月24日
表題作まるまる一冊。攻めが受けのことそんなに好きになる理由がイマイチ伝わってこなかった。
いいね
0件
もっと大事にして
2018年3月18日
結婚願望が強い先輩三木を好きな、家事全般が得意な後輩惣田。
三木に彼女がいないと聞いて諦められずにいたそんな時、熱を出して休んでいた三木の看病と称して家に上がり、三木の上に股がりマ○かいた挙げ句、追い返されるように帰る惣田。それってどうなの?
実際看病もちゃんとしたけど、そんな惣田を意識し出す三木の気持ちもいまいち分からない。
ほだされ方をもう少し違う設定にしてほしかった。
それさえ無ければ絵はキレイで悪くなかったです。
設定…大事です ^ ^ ハイ
いいね
0件
まるまる表題作
2018年1月1日
内容はあっさりです。一途な後輩ワンコがひたすら尽くします。受け先輩がほだされちゃいますが、あまりにあっさりくっついたので、物足りないかな。新婚生活は見てみたい(笑)
いいね
0件
あっさりまとまってる
2021年3月30日
お試し婚とは……?どこで始まってた?攻めが受けを溺愛して一途に尽くしてますが、受けの先輩が口は悪い態度は悪い、平気で相手を傷つける感じでどうにも好きになれませんでした。それなのに結構あっさりくっついて、はっぴーえんど。攻めは好みだけど受けは駄目でした。
いいね
0件
え…
2021年1月11日
個人的にはハズレでした
受けがひどいなこれ。攻めの気持ち踏み躙っても謝らないし、発言が最低なんだよな
攻めの親が受けのことをいい子っぽいしって言ってて、は?ってなった
いい子じゃねえわ!あんたらの子供ひどいこと言われてたけど?!ってなりましたねー
いやあ登場人物たちの性格が好きになれなくてダメでした
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 鹿谷サナエ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 秋水社ORIGINAL
雑誌: BL宣言