ネタバレ・感想ありエロチカ☆45のレビュー

(3.8) 34件
(5)
7件
(4)
17件
(3)
8件
(2)
1件
(1)
1件
娘って辛いね❗
ネタバレ
2023年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 娘って辛いなあ⁉親父に惚れたり、別れさせようと幼稚な独占欲を抱いたり
美しくなろうとしても娘は娘❗
無償の愛にみちた親父ヨ。
いいね
0件
面白い!
2022年9月23日
偶然見つけて読み始めました。
素敵なコレチカパパ最高!
愛情たっぷりで明るくて良い!!!
こんなパパがそばにいたら嬉しいな。
いいね
0件
お父さん大好き‼
2021年7月1日
可愛いおじ様大好きです😄人たらしっていますよねー(笑)みんなに愛されて幸せな人生ですよね。自覚ないけど、みんなも幸せにしていて素敵です😊
いいね
0件
めっちゃ面白かった!
2020年9月26日
作者さん買いです。やっぱり間違いなかった。めっちゃ面白かったです。続編もあるので楽しみです。
いいね
0件
めっちゃ面白い!
2020年8月19日
読み放題、無料で読ませていただき申し訳ないくらい。
イケメンに囲まれて都ちゃんうらやましい。
お友達も面白い。
是親、かっこよいし、可愛い
良いです。
2019年8月26日
タイトルと表紙の絵に惹かれて覗いたら…面白い!いやぁ〜良いわぁシブ親父。ストーリー内容も簡潔明瞭で、展開も良いし絵も丁寧で綺麗。好きです。
面白いよ、必見です!
2019年6月18日
この表紙の絵、題名に興味をそそられ読み始めたんですが。当たりクジ引いたような感覚を覚えました!面白くて、声出して笑う場面もあります。故に、ひとがいる所で見てると周りの視線が刺さる時もあり…笑
ジーンとして、涙ウルッの場面もあり…今は、1人になれる所で楽しんでます!面白くてやめられません!
面白かったです
2023年9月1日
読み放題で最後まで一気に読んだけど、ちょっと不完全燃焼感が残ったのと、絵がもう少し上手かったらなぁと感じたのでマイナス1しました。これから続編?読みに行きまーす。
いいね
0件
かっこいい
2021年7月5日
こんなお父さん最高!
ちょっと消化不良な部分もあるけど、ストーリー全体としては面白くて好き
かっこええ
2020年5月14日
義父に恋する系のマンガはよくあるけど、ドロドロしていなくてテンポ良くておもしろかった。
いいね
0件
読み放題
2020年5月7日
気になっていた作品が読み放題にあってラッキー♪
ある意味、相思相愛の是親パパと都ちゃん、愛情たっぷりのお友達も合わせると総片想いだったりして、とても面白い。
照れ隠しで毒舌の都ちゃんが大学生になって、キレーになって里帰りしたところでひとまず終了。49が楽しみ😉
いいね
0件
せつない
ネタバレ
2019年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容は笑えるところもあり決してくらい作風ではないのですが、決して実らない恋心を想うとつらいところ
いいね
0件
ダンディなパパとのドタバタコメディ
ネタバレ
2019年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ダンディで人たらしなパパと主人公とのドタバタコメディです。
こんなパパ欲しい!と子供目線で思いますし、こんな娘いいなぁと親目線でも読んでいました。
血の繋がらない娘(主人公)を溺愛していて愛情たっぷりなところは、親として見習わなければいけないなと思いました。
主人公のパパへの思いも、結局は子供の独占欲的なものかなーと恋心に思えなかったので、素敵な親子愛の作品として認識してます。
良かった
2019年7月31日
ストーリーがすごく面白くて良かったです。絵も綺麗で読みやすいのでオススメ。
いいね
0件
イケメンパパカッコいい!
2019年7月31日
話はベタな感じですが是親さんがカッコいいから読みあきないし、コメディタッチが面白いです。
いいね
0件
オススメです!
2019年6月9日
読んでいると心がほっこりしました。コレチカさんが素敵ですよね。身近にいて欲しい人です。ぜひ一度読んで欲しい作品です。
面白かった
2019年1月5日
値引き中に試しに購入したけどストーリーがすごく面白くて良かった。
いいね
0件
無料ぶんのみ
2018年11月24日
えー!なんかこんな渋くて天然で可愛らしい義父、いいなぁ!!主人公がちょっと意識してる気持ちもわかる!続きが気になるー
いいね
0件
いいなぁ
2018年10月15日
こんなステキなおじ様と恋がしたい。
物語の展開は、もどかしさがあるけど・・・ハッピーエンドだといいね
いいね
0件
高○純次?(笑)
ネタバレ
2018年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料4話分だけ読みました。
エロカッコいいと言うのかな?
そんな養父だけど、惹かれる気持ち分かるなぁってくらい素敵な男性。
でも、同性愛者?な展開にビックリッ!
いいね
0件
フェロモンにやられる
2018年7月30日
オヤジというよりおじ様。こんな人が近くにいたら好きになっちゃうでしょ笑。しかも自分を大事にしてくれるし、優しい上に頼りになるなんて素敵すぎだ!フェロモンにあてられちゃうね。
いいなぁ
2018年5月21日
こんな素敵なオヤジが近くにいたら、みんな惚れちゃいますよね。主人公の周りの男はみなハイレベルだし、この後どうなるのかが楽しみです。
いいね
0件
おもしろい
2017年11月8日
テンポがよく、パパと都の掛け合いがおもしろい。パパ、かわいくて色っぽくていいですね。
面白い
2017年11月4日
まるで漫才のような掛け合いでとっても面白くて、是親パパがとってもいい味出してます(笑)
こんなパパだと毎日ある意味大変でしようけど、楽しく過ごせそうでいいですねぇ😊
都がもうちょっと可愛かったら良かったのですが…
ラブ?それとも家族愛?
2024年1月7日
この作品だけだとラブなのか、家族愛に展開なのかが分からずに焦れますが、続編を読めば答えが出るのかな?ヒトタラシのイケオジは素敵でしたね。
いいね
0件
雰囲気のある作品です
2020年10月3日
勢いもあるし、面白いです。これどうなるんだ?と思い、次々読んでしまいます。
テンポがいい
2020年9月13日
パパさんカッコイイ。都ちゃんをもう少し可愛らしい
性格の子にしてほしかった。続編もあるのでそっちも読みます
いいね
0件
個性的
2019年8月31日
登場人物みんな個性的で面白かった。とても素敵な作品なので買って損はない。
いいね
0件
面白かったけど
2019年7月30日
お父さんも、お父さんの部下?も、カッコ良かったし、ストーリーもまぁまぁ面白いんじゃないかとは思ったのですが、とにかく主人公が可愛くない!
すごく残念です。
顔も性格も、もう少し魅力的に描いて貰えたら良かったのにと残念でしかたがありません。
これで完結なのか
2019年6月3日
面白いお話でしたが終わり方があっさりしていて、もっと展開がある終わり方だったら嬉しかったなぁと思いました。
いいね
0件
無料分のみですが
2018年5月15日
5巻まで無料で読みました。登場人物のそれぞれの気持ちがあまり描かれていないというか踏み込んでいないので、同じようなテンポで進んでます。読み進めるかは考え中。
いいね
0件
無料のみ
2018年3月24日
2人の親子の掛け合いが面白かったです。主人公がもう少し素直で可愛かったら良かったのに。
イケオジgood
2018年11月18日
表紙の絵、タイトルにキョーミありました。
やることはすごくオジサンなのに、なぜか癒される。きっと彼みたいな人がそばにいたらいつも守られてる感じでステキだなぁと思います。主人公の女の子がもう少し素直で可愛げがあると、もっとひきつけられそう…
関西弁?
2020年12月29日
関西弁?のセリフとノリの寒さにほんの数ページで挫折…頑張って読める日がいつかくるかも
いいね
0件
レビューをシェアしよう!