ネタバレ・感想ありどの動物よりもイヤラしくのレビュー

(2.7) 11件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
3件
(2)
4件
(1)
1件
ジワジワくる
2018年7月28日
初めはなんとも思わなかったけど、読むにつれ人の心の感じ方とか深いストーリーかなぁと思いちょっとハマってしまった。
いいね
0件
いい感じ!
2018年1月5日
最初から夢中になって読めました。
私的には、もうちょっと結城さんが、何故あんな事をしたのかとか、
一之瀬さんの過去とかが知りたかったなぁ~と思いました。
まあ、4巻で完結なので、しょうがないかな?という感じです。
いいね
0件
かなり野獣
ネタバレ
2017年12月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初野獣かと思いました笑 本当に葉しか身にまとっていない笑 開けてみれば、研究のために山奥で生活していた教授でしたが、それでもびっくり!無精髭と長い髪で見えてませんでしたが超イケメンでした。なんで主人公が髪を切るくだりがあったのかは謎でしたが、存在感のない主人公が眩しいと答えた教授は本当に運命だったのだなと思いました。エッチシーンもなかなか濃厚です。
いいね
0件
TLらしさ
2023年9月24日
ヒロインも最低な彼もありがちでしたが、そこはサクサクスピード展開でストーリーありのエロ一直線でよかったです。ヒーローが以外なパターンでギャグかと。イケメンだしエロそうなのでちょっと興味でるかも。
いいね
0件
唐突だけど
2021年8月1日
最初は随分唐突な感じから始まるんだなと思ったけれど ヒロインの、「誰にも気づかれない」という悲しい気持ちには共感するし 気になる存在ですね。
いいね
0件
はい?
ネタバレ
2020年6月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分のみです。弱ってる時に優しくしてもらっただけで致すことができるのかな?あとゴム絶対持ってないし、そんな得体の知れない人と生でするなんてあり得ないとそこばかり気になってしまいました
😁
2025年1月11日
彼の存在自体が本当に野性的で素敵です。
服着た感じも好きですけど
ターザンチックな感じも好きでしたね。
いいね
0件
微妙…
2021年2月21日
作者さんの別の作品は好きなんだけど、これは…うーん…微妙というか、おもしろくなかったです。
いいね
0件
・・・・
2018年7月25日
何この設定(笑)なんか笑っちゃってツッコミどころしかないストーリーでした。
ドン引き
2018年3月31日
無料分だけ読みました。いきなりターザンのような格好をしたイケメン?と体の関係をもつ…非現実だし、怖すぎる
イマイチ
2019年2月4日
作者さん買いです。
絵は綺麗です。
キャラクターが好きになれませんでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 山田愛妃
ジャンル: TLマンガ
出版社: 小学館
雑誌: メルト