ネタバレ・感想ありパンツの中に運命のアレ~匂いで見つけた王子様~のレビュー

(3.3) 27件
(5)
2件
(4)
9件
(3)
13件
(2)
2件
(1)
1件
これは!
2018年4月1日
まだ無料1巻のみですが、斬新な設定で先が気になる!完結もしてるし、ポイント貯まったら絶対買う!絵も描写も丁寧で、綺麗だし魅力的。女の子は可愛く男性はセクシー。お話もテンポが良い。メルトの新刊キャンペーンで出会えた作品で、初めての作家さん。他のも読んでみたい。この出会いに感謝です!
いいね
0件
無料分。
2018年6月29日
あこがれよりも体の相性は、大事だと思う。Hの時に雰囲気変わるなんて2度美味しいじゃんか!!
匂いで わかるって…?
2025年1月7日
匂いで アレのサイズと 相性が分かるなんて…
内容が 面白かったです? そんな能力あったら
いいよね〜と 思いつつ無料立読みで 読み、最後、
本当に、街田君と 離れたのか、やっぱり 体の相性が
良くて 離れられなかったのか⁉…
結局 唐澤さんと、街田君の どっちを 選んだのか⁉
気になりました??
いいね
0件
面白い
2018年4月4日
匂いでわかるという能力すごいし羨ましい(笑笑) 絵が綺麗なのにこの設定のギャップが良いです!
笑笑
2020年6月3日
ナニの相性が、分かるって…?
そんな能力本当に有ったら、離婚も減るかもしれませんね笑 私も欲しいなぁ~?
いいね
0件
いいね
ネタバレ
2019年8月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ なかなか、可愛いところがあるよね。街田君。恋愛って駆け引きかな。
でもにおいでサイズがわかるってすごい能力。
いいね
0件
おもしろい
2017年9月29日
地味な同僚君を意識してるのに、なかなか素直になれない主人公。早くラブラブな2人が見たいです。それにしても自分とHの相性ぴったりな人が匂いでわかるなんて、うらやましい能力(笑)
面白いけど
2018年8月7日
面白いけど、すぐに終わって少し物足りないです。せっかくネタとしても面白いのでもう少し掘り下げたら星を増やしたいです。
2018年11月18日
これは期待できるかな、でも本当にこんなのあるのかな?って思うw
何か...面白い!
2018年4月11日
内容 面白いです(笑)純愛ラブでオススメです〜。絵柄もキレイですし♪
いいね
0件
なかなかの
2017年12月21日
設定だなと思いました。エッチなシーンもおおく、ドキドキするし値段も安くてオススメです
いいね
0件
?
2025年1月11日
絵も素敵で読みやすいです。
確かに相性がいいほうがいいと思います。
彼の豹変したカオス的ですね。
先が気になりますね~
いいね
0件
急にどうした!?
2021年4月21日
街田くんの変貌っぷりに思わず笑ってしまいました(笑)なぜ急に俺様口調!
イラストや主人公の能力?も面白いのですが街田くんのキャラクターがぶっとんでいる
いいね
0件
絵は綺麗で、ストーリー面白い
2020年7月29日
こういうストーリーって、初めてで興味深々で無料連載分読みました!男の人の匂いでアレの大きさや相性が分かるなんて…すっごい特権ですね!うらやましいです(笑)
面白い発想ですね
2017年12月4日
絵は可愛いくて読みやすいです。タイトルにインパクトありますよね~。なかなか面白い発想で面白かったです。そんな能力あったらいいな!
微妙
2020年5月27日
ちょっと話の展開が早すぎてついていけない感じがします。まあ好き好きでしょうが。
いいね
0件
普通は…
2020年3月17日
あり得ないと思うけど…
ストーリー的には面白かったしエロくて良かった!
いいね
0件
設定のすごさ
ネタバレ
2019年12月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公のこの能力。
おもしろい設定に興味をもちました。
あっていい能力とは言い難いけど、おもしろいと思います。
いいね
0件
こんな事があるなら失敗しないんだろうなぁ
2019年5月9日
匂いで分かるなんてサイコーにイイね~!おもしろいしたのしいだろうね~!
いいね
0件
まぁまぁ!
2019年3月28日
サイズが判る能力の設定は面白いけど、リアルに考えると相性はそれだけじゃないよね?先読みできてしまうかも?
☆☆☆
2019年4月3日
無料版を読ませていただきました。
設定が面白いですね!こんな能力、卑怯です(笑)
?
2018年7月5日
スゴイ能力だ!匂いで相性まで?絵もキレイで、内容も良かったです
いいね
0件
まあむあ
2018年5月7日
眼鏡取ると人格変わるって、笑ってしまいました。4巻ですっきり終わった所も良かったです。
いいね
0件
いいですね
2017年9月17日
本人もお酒で人格変わっちゃうし。マグナム君もメガネで性格変わっちゃうし。お似合いだと思います。早くマグナム君に乱される姿が見たいです。続き楽しみにしてます。
いいね
0件
絵は良いです!
ネタバレ
2019年12月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定も摩訶不思議でもうファンタジーですね(笑)
それはそれで面白いかもと読んでましたが…。
女の子の特殊能力に加えて男の子まで二重人格とか…どんだけカオスなお話(笑)
絵はキレイだし、さくっと読めちゃう所は良いです。
ちょっと変わり種好きな方は良いかもしれません。
特殊な体質な、ヒロイン
2019年12月15日
1話までは面白くなりそうだなって思ってましたがちょっと期待外れで残念でした。
いいね
0件
ヒロイン最悪
2018年11月22日
相性が分かるからといって内心でこいつとは合わないだの残念だの言いたい放題、酔ったら痴〇化するわで読んでてヒロインにイライラしてダメでした。
性格悪すぎ。
レビューをシェアしよう!
作家名: おとねこね
ジャンル: TLマンガ
出版社: 小学館
雑誌: メルト