ネタバレ・感想あり好きになって、ゴメン。のレビュー

(3.9) 7件
(5)
2件
(4)
2件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
受けを溺愛
ネタバレ
2021年8月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作品の受け若狭と攻め東山の会社内のオフィスラブ、収録作品が同じ高校だった先輩刑部と後輩山本のこちらもオフィスラブコメディです。
若狭が美人さんで好みでした。ツンツンなのかなと思っていたけど、凄く照れ屋で訳可愛い面があり、これに攻めは落ちたんだなと思いました。
刑部と山本の方のお話は、刑部が酔っ払って意識なかったんだけど、山本といたしていた最中に目が覚めて、びっくりして近づくなと山本に対して警戒していたんだけど、ある時に山本が高校の後輩である事が判明して・・・という展開のお話でした。
山本が高校の時から、刑部に対して好意を抱いていたんだけど挨拶するので精一杯だったと知って気になり始め、少しずつだけどその当時を思い出していた刑部も山本に牽かれ始めて・・。
ツンデレな刑部が可愛いので、ツンデレ好きな方にはオススメします。
いいね
0件
じわじわかわいい!
ネタバレ
2017年10月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 昔好きだったり付き合ってた人とあったことが引っかかって踏みだせない主人公が、少しずつ踏みだせるようになってお付き合いに至るまでがじわじわとした可愛さを含んでいてにやけてしまいました。
表題作の警備員さんも、もう1つのお話の後輩君もそんな主人公のことをゆっくり待っていてくれて、でも時に独占欲や嫉妬心がちらつく場面もあって、主人公のことをとても好きな気持ちがやさ悪しく表れていて。
やっぱり全体的な感想としては可愛い、でした。
すんなり
ネタバレ
2023年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2つの話が入ってます。絵がきれいで、かわいい話だけど適度にエチシーンもあり、さらさらとすんなり読めました。
いいね
0件
良き。
2022年6月14日
自分に自信なさげだったり傷つく事に臆病だったりで素直に
恋愛できないでいた主人公のことをちゃんと見ていてくれる人がいたって素敵ですね😄
いいね
0件
ふたつのおはなし
2022年6月5日
初作者さんで、自信のない自己評価低めの受けが好きなので立ち読みで気になって買ってみました!
話は期待通りで、テンプレ王道な展開で満足でしたが、絵が好みではなくて⭐︎少なめですみません。
短いせいか、あっさりしてる
2018年9月3日
2つのお話。2つとも短くて、物足りなかった。決して面白くない訳ではないんだけど、もっと何か欲しかった。せめてあと1話ずつあればなあ。2つめの先輩後輩のお話の方が読みごたえあって面白かった。
いいね
0件
もう少し
ネタバレ
2018年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 細かく読みたかったかなぁと思います。元カレの出現も、急すぎてドタバしちゃった感があります。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 杉原マチコ
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA