ネタバレ・感想あり奔放な一夜の行方のレビュー

(3.9) 15件
(5)
4件
(4)
6件
(3)
5件
(2)
0件
(1)
0件
一夜
2024年2月18日
なかなか妊娠しない人もいれば一夜だけで初めてでも妊娠する人も。そのあと連絡先も告げずにあたのに、びっくりするような再会がそれにしても、本当に考え無しの女には呆れ果てるばかり
いいね
0件
お互いの魂が真実の「奔放」を選んだ先
2022年8月14日
一瞬で惹かれたとはいえ見知らぬ男性との一夜での妊娠…ヒロインは葛藤しながらも新しい命を喜んで受け入れようとした矢先に、ヒーローとの運命の再会‼どんな障害が待ち受けているんだろうかとドキドキ👁ヒーロー祖母・母との対峙、恋敵の出現とマウント💢でも主人公CPはそれに対して怯むことなく騒ぎもせず落ち着いて、それはそれは大人の対応をしていく。ある意味HQには珍しい(笑💦)手ごわい障壁になるかと思った祖母や他脇キャラもいい味を出していて良かった。
運命の歯車は既に動いていた
2019年11月12日
いきなり運命の相手と出会うという奇跡。子供を授からなかったら、順序良く進んだ関係だったろう事は言うまでもあるまい。そう、子供が先になっただけの事。わだかまりも そこにこそ有る訳でドラマが生まれたわけです。何のことは無い、愛情を確かなものにすることの数々が描かれていて、自分の中に湧き上がる相手への愛情に自信をもって良いのか査定期間とも言える時間を経てハピエンとなった嬉しい結末。ヒーローニコロスには後ろ暗いことは無いようで、ヒロインミアの期待に応えてくれる頼もしい男性でした。しかし、冒頭ヒロインの名前はシア。作中はミア?誤植ですか?
いいね
0件
😄
2019年4月13日
小柄で可愛らしくて、自分の意思を臆することなく表示するヒロイン。
ヒロインを溺愛し、誠実なヒーロー。
とても好感を持てる二人でした。
いいね
0件
運命ってことなんですね。
2020年5月12日
特にひどいライバルが出てくることはなく、ヒーローとヒロインの心の機微が丁寧に描かれています。
落ち着いて想い合う二人がみられるHQです。
いいね
0件
割りと好きです
2020年3月23日
ヒーローが思ったより誠実なタイプでよかったです。ヒロインがヒーローの友人に襲われた件もスッキリ解決でした。
いいね
0件
単なるできちゃった婚?
2020年1月26日
運命の結びつきってあるかも?手な自然な流れのストーリー展開。ヒロインは可愛いしヒーローはおきまりのようにかっこいい。ヒロインの姉にもいい人が現れ倍いのにと思う次第です。
いいね
0件
予想してた話と違った
2018年4月11日
絵柄は幼い感じのヒロインだけど、しっかり言いたいことを言い切る強さがあった。母、祖母に臆しないのはクリスの友達として招きに応じているからこそでしょうけど。このヒーローいいなぁ!
やっぱり
2017年10月21日
漫画だと小説より物足りない感は否めないけどそれなりに面白かったです😊
いいね
0件
以外でした
2017年9月24日
ヒロインはよくある設定だったのですが、予想外にヒーローが誠実でびっくり。
案外ヒーローの方が一目ぼれに近かったのかも。
いいね
0件
うーん…
ネタバレ
2022年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 村田先生の作画だから購入したのですが…これってハーレなの???というぐらいのアッサリとした内容のストーリーでした。何があっても結末はハッピーエンドとわかっていても、ドキドキワクワクさせるのがハーレの醍醐味だと思っているので…物足りなかったです。ヒロインとヒロインの弟が可愛かったから星3つにしておきました。
いいね
0件
友達(ヒーロー弟)がいいキャラ
ネタバレ
2020年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一夜の過ち的に結ばれ、どこの誰かも分からず子供産もうとしてたら友達の兄で、友達の家で再会…現実ではあり得ないようなハーレクインならではの展開でした。
いいね
0件
一途なヒーロー
2019年6月23日
ヒーローがハーレクインにはめずらしく一途です。弟によると、しばらく?恋人いないらしいし。妊娠を知る前からヒロインを探していたし。そして、ヒロインを守るために奔走する。横恋慕する美女がいい仕事する(やってることはかなりひどくて本当なら笑えないレベルなんですが、この女性が少しコメディタッチで描かれてるので、不思議なことにあまり憎めません)のですが、ヒーローか素敵すぎて事件が霞んでしまい、あっさりした印象の作品になってしまってました。
いいね
0件
惜しい
2019年2月8日
ヒーローは誠実でとても素敵で、ヒロインも真面目で意見をしっかり言える女性でした。なので、お互いがどこに惹かれたのかがイマイチ分からなかったのが残念。
いいね
0件
穏やかにハッピーエンド
ネタバレ
2017年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローの弟のツレのふりをして実家に赴きますがそれについて特に誤解が生じたり揉めることもなく、ヒーローを狙うライバルがヒロインに嫌がらせをしますが割とつつがなく解決します。
ヒロインが一夜を共にして逃げたりしなければ特に問題もなくカップルになっていたような気がします。
ヒーローは遊び人でも冷たく傲慢だったりもせず誠実で冷静ですw
資産家の実家で支配的な祖母などがいますが大した障壁ではありません。
あれ?と拍子抜けするほどあっという間にハッピーエンドです。
ハラハラしたくない時にはちょうどいいかもしれません。
レビューをシェアしよう!